マッサージ・ボディ・クレンジングだけじゃない!頭皮にも使えるピュアオイルセラム☆ - ボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

マッサージ・ボディ・クレンジングだけじゃない!頭皮にも使えるピュアオイルセラム☆

Categoryボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
この間も紹介した美容オイル、ピュアオイルセラム
毎日マルチに活躍してくれてます♪


ピュア オイル セラム


ピュア オイル セラム


ピュアな天然オイルと美容成分アスタキサンチンがブレンドされた贅沢な一品。
マッサージ・美容液・クレンジング・ボディ・パックにと色々使える万能オイルなんです

前回の記事はこちら→とっても万能な赤い無添加美容オイル♪ピュア オイル セラム


前回はクレンジングとマッサージ、ボディにも使えると紹介したんですが、最近は髪や頭皮にも使ってます

もともと、週2回くらい気が向いたら椿油で頭皮のクレンジングをしていたんですが、それが無くなっちゃって・・・
ふと、手元にあった「ピュアオイルセラムでやってみたらどうだろう??」って思いついてやってみたところ、これがかなりいい感じ♪


私のやり方は
入浴前に数プッシュ頭皮に馴染ませ、お湯に浸かりながらマッサージ
そのあと普通にシャンプーを2回してます


乾かした後はすっごくふんわり!

ベタッとすることも無く、頭皮もスッキリだし、これは椿油よりいいかもって気に入ったんですが、実際、ピュアオイルセラムの使用方法には書いてなかったので、TOWAさんに聞いてみました

・頭皮はけい皮吸収率が高い部位、できるだけケミカルなものは使いたくない場所だから、無添加オイルなら最高
・毛穴のつまりには、オイルクレンジングが一番良いので確かに頭皮のクレンジングに最適
・ナチュラルでありながら毛髪と頭皮に良いのは間違いない


とのこと
安心して頭皮にも使えます


ピュア オイル セラム

天然オイルだから安心なのはもちろん、頭皮にいい、スクワランも入ってるんですよね


それに、アンチエイジングで有名なアスタキサンチンは、実は育毛・発毛効果も最近言われている成分
しかも、油に溶けるとけい皮吸収率が高まるということもあって、
頭皮のクレンジングだけじゃなく、頭皮のアンチエイジングもできるのではないかと期待しています



*こちらのオイル2~3回分を試せるトライアルもあります*
ナティアのChaソープもついて通常480円のところを今なら280円で購入できます
ショップは楽天なのでお買い物もしやすいです♪
ピュア オイル セラムトライアル


詳しくはこちら → ピュア オイル セラム






 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ



今日は続きがあります♪♪
   ↓↓↓
私の父はすっごく寡黙で、無口なんですが、
私たち姉妹3人が嫁いでから、寂しいのか時々お呼びがかかります。。。

それぞれの夫たちも一緒に、いつも美味しいものを食べに連れて行ってくれたり
旅行に連れて行ってくれるのでありがたいんですけどね^^

今日は「ホワイトデーのお返しがしたいから、来れる?」と呼ばれたので
昼から行ってきます(笑)

いつも応援していただいてるブロガーさま
泊まりで行くので、明日は訪問できないんですが、
今日は午前のうちに応援にうかがいます~!



関連記事

ピュアオイルセラム TOWA アスタキサンチンオイル

22 Comments

よち  

YUKOさんこんちは~
すごい万能なオイルですね。
機会があったら試してみたい~(*≧m≦*)

2011/03/11 (Fri) 09:54 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様

こんにちは^^

頭皮にも使えるんですね!
頭皮のオイルマッサージってべたつかないのかな?と気になっていたのですが、大丈夫なんだ。。。
やってみたくなりました♪

お父様は皆様がわいわいと帰ってこられるのを楽しみにしていらっしゃるんですね^^
私も3姉妹なのですが、みんな集まると賑やかでしょ(笑)
ゆっくりと楽しんできてくださいね♪

応援で~す☆

2011/03/11 (Fri) 12:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/11 (Fri) 13:13 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

万能なオイルですね~♪
記載されてない使用方法って思いつかないけど
頭皮に使ってみようと思うなんて、さすがYUKOさん。.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
大正解だったんですねi-178

私も、お肌だけではなく頭皮のアンチエイジング必要かも^^;

姉妹3人なんて羨ましいです~☆
私は一人っ子なので、小さい時からお姉ちゃんがほしかったなぁ(笑)
年をかさねるほどいいなぁと思います(*´σー`)

お父サマも、寂しいのでしょうね。
みんなが揃って楽しそうi-175きっとお父サマも喜びますよ~♪
楽しんできてくださいねi-184

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/03/11 (Fri) 14:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/11 (Fri) 14:08 | REPLY |   

NALI  

頭皮に

オイルは使ったことないです!!

でもよく考えたらヘッドスパを受ける
時にオイルでした(^^;)

特別なものって感じがしてたのですが
こういった使い方もいいですね(^-^)

YUKOさんが三姉妹とはしりませんでした(*-*)!
お父様との時間楽しんで来てくださいね♪

2011/03/12 (Sat) 01:14 | EDIT | REPLY |   

はるとんぴ  

yukoちゃん 地震大丈夫???
どうか無事でありますように

2011/03/12 (Sat) 07:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/12 (Sat) 10:30 | REPLY |   

berry  

地震の影響大丈夫ですか?
お気をつけくださいね。

2011/03/12 (Sat) 11:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/12 (Sat) 14:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/12 (Sat) 14:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/12 (Sat) 23:57 | REPLY |   

YUKO  

Re: よちさんへ

こんばんは☆

いろいろ使えて便利ですよね♪
すっかりハマって、毎日色んなところに使ってます☆

お値段もそんなに高くないのでオススメです~^^

2011/03/13 (Sun) 00:15 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんばんは☆

そうなんですよね~
べたべたしないし、意外と髪はふんわりするので、
オイルで頭皮のクレンジングをするのに最近はまってます♪

もちろん、毛先につければしっとりするし、つやも出るのでこれで全身、頭からつま先までケアしてますよ^^

2011/03/13 (Sun) 00:18 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんにちは☆

そうそう、お肌だけでなく頭皮もアンチエイジング!ですよね
いつもは椿オイルを使っていたけど、これはアスタキサンチンも入ってるし、期待して使ってます☆

kirakira...☆さんは一人っ子なんですね~^^
私は子供の頃はいつも姉妹けんかばかりで、一人っ子の友達がうらやましかったです(笑)
今となっては、友達みたいに仲よしですけどね^^

2011/03/13 (Sun) 00:26 | REPLY |   

YUKO  

Re:NALI さんへ

こんばんは☆

そうそう、頭皮にはオイルいいんですよ♪
仲良くしてもらってる美容師のブロガーさんは、
頭皮のクレンジング剤とか出てるけど、天然のオイルが一番いい!って
教えてくれたので、ツバキ油とかスクワランオイルとか使ってました^^

これは天然の安心さ+アスタキサンチンの効果も期待できるので
顔だけじゃなく、頭皮にも愛用しています☆

2011/03/13 (Sun) 00:31 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

ありがとうございます!
私は自宅も実家も関西なので大丈夫です

でも、こちらでも感じるくらいの地震でした。。。

皆さんが心配ですね。。。

2011/03/13 (Sun) 00:33 | REPLY |   

YUKO  

Re: berry さんへ

ありがとうございます、大丈夫です^^

凄い地震ですね。。。
とにかく、一人でも多くの方が無事であることを祈ってます

2011/03/13 (Sun) 00:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/13 (Sun) 11:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/13 (Sun) 20:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/13 (Sun) 23:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/14 (Mon) 01:08 | REPLY |   

Post a comment