ポイントも寄付できます!




ポイントサイトでも募金が出来ます

T-SITEは約1億1500万円分、ECナビは約800万円分の募金を既に集めているんだそう

私は、コツコツ貯めてたポイントや、ちょっと貯まったものの放置していたポイントサイト、換金するにはポイントが足りなかったサイトなど全部あわせたら8000円位になりました

ポイントが寄付できる、主なサイトを載せておきます

・T-SITE

・Yahoo! JAPAN

・ANA

・ニコニコ動画

・PeX

・ECナビ

・ポイントエクスチェンジ

・ぐるなび食市場

・So-net

・キューモニター

・Gポイント

・フルーツメール

・ポイントタウン

・ネットマイル

・マクロミル

・THE BODY SHOP

・キレイナビ

他にも、買い物でポイントが貯まる大手のサイトでは、寄付できるところが多いみたいです


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

YUKO様

こんにちは^^

色んなところで協力が出来そうですね。
少しずつでも合わせれば大きな力になりますもの。
出来る事から少しずつやって行きたいですね。

応援です☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは☆ミ
ポイントって気付かないうちに結構貯まってるので
それが義援金になるのって嬉しいですね(*^^*)

少しでも早く届いてくれるのを願います(>_<)!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
YUKOちゃん 本当いろんなサイトできてすごいよねぇ でもその中でも偽りメールや詐欺サイトもあるな
んて。。。残念
今できることうぃせいいいっぱ
いやることだよね
募金はだれでもできる
今回の災害でかなり色々変わった気がする
一日でも早く笑って暮らせるようになりたい
未だ地震がちょくちょくあって不安な毎日・・・でも
やれることしなきゃね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
できることをヤルうちにブログもわらうことも寄付もいっぱいある現場は
まだまだなんだけどねぇ。。。

いつも心配。。。
でも やらなきゃ!!って私は思う
Re: モンブランさんへ
こんにちは☆

そうですよね
例え数百円でも集まれば大きな力になりますね^^

詐欺なんかもあるみたいなので見極めが大切ですが
出来ることをしっかりやりたいですね
Re: NALI さんへ
こんにちは☆

知らないうちに貯まってて、使う事もないポイントって結構あるんですよね
それが義援金になるのはいいことだと思いました^^

早く被災地に届くといいですね^^
Re: はるとんぴさんへ
こんにちは^^

悲しいことに詐欺なんかも横行してるみたいですね
人の善意につけ込むなんて許せないです
見極めることが大切なんですね。。。

私も上手くいえないけど、今回の災害で色々と考えることもあり、何かが変わった気がします

コメントの投稿

非公開コメント