疲れきったお肌を炭酸パックでリフレッシュ♪ルージュフィル プレタパック☆ - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


疲れきったお肌を炭酸パックでリフレッシュ♪ルージュフィル プレタパック☆

Categoryアンチエイジングコスメ
最近、ブログ更新をお休みしていたけれど、その間、お手入れまでおろそかになっちゃってたので、炭酸パックでスペシャルケアをしてみました
1回の使用でお肌が劇的にかわる炭酸パック、大好きです

こちらのパック、トライアルで3回分入ってるんだけど、肌をリフレッシュしたくて3日連続で使いました


プレタパック トライアル

ルージュフィル プレタパック トライアルセット

プレタパック (炭酸ガスパック / 炭酸パック)  
リジュイッセントクリーム (抗シワ成分を高配合の美容クリーム

肌質を問わず使えるのも嬉しい♪


ターンオーバーも促進する炭酸パック
日々のスキンケアにはもちろん、健康なお肌状態にリセットする目的で1ヶ月間 / 週一での使用も勧められています


炭酸パックがお肌にいい理由は
二酸化炭素は経皮吸収されやすいため、血中から多くの酸素を各細胞に届けることができるから!
プレタパックは炭酸ガスの力で血流を促進し、お肌が美しくなる力を呼び起こすパックなんです



こんな効果が期待できます
・美容全般(しみ、しわ、はり、くすみ、毛穴、ニキビ等)
・たるみ改善・小顔効果
・引き締め効果で、毛穴も目立たなくなります。
・健康なお肌状態にリセットし、肌のきめを整えて次の化粧品(美容液など)の浸透を助けます。
・肌に溜まった老廃物などを外に排出します




プレタパック トライアル

B剤(ジェル)に、A剤(顆粒)を、全量を加えます。

付属のスパチュラで、10秒程度、手ばやくまぜます
少々粒々が残ってる程度でも大丈夫

この時点で炭酸が発生してます


プレタパック トライアル

付属のスパチュラで、顔全体にまんべんなくジェルを塗り広げ、15~30分はそのままの状態で浸透させます
私は30分置きました

写真では分からないけれど、パックしてる間は血行が良くなるのか顔がピンク色になってました

刺激は殆ど感じなかったです


時間が経ったら、ジェルをスパチュラでとった後、洗い流します


使用前と使用後の写真です
使用前
プレタパック トライアル ビフォー



使用後
プレタパック トライアル アフター


肌にハリがでて、そのおかげか毛穴が目立たなくなったのを感じました!
キメも整って肌に透明感がでた感じ
格段に白くなるんだけど、血色はいい感じなんです



リジュイッセントクリーム

パックの後はこちらのリジュイッセントクリームでお肌を整えます
オールインワンタイプなんだけど、手にとると結構こっくりしてて重いのかと思いきや、伸びもいいし、肌に馴染むとベタベタする感じもありません


使用後はお肌がとてもモッチリして、プニプニととても柔らか

疲れ果てていたお肌も、しっかりと元気を取り戻してくれました


炭酸パック,co2パック,エイジングケア,美容液,基礎化粧品


 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
関連記事

ルージュフィル プレタパック 炭酸パック効果 口コミ

11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/23 (Wed) 09:52 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様

こんにちは^^

炭酸パック、良さそうですよね~♪
刺激が気になっているのですが、そんなにピリピリしないんだ・・・
お肌が元気になると、気持ちまで元気になりますものね^^
使ってみたくなりました。

応援です☆

2011/03/23 (Wed) 11:40 | REPLY |   

リズム株式会社の藤田です。  

YUKO様、この度はルージュフィル化粧品を大変ご丁寧にブログにアップしていただきまして誠にありがとうございます。
ルージュフィル化粧品でお肌が元気になったと拝見し、大変嬉しく思います。
今後ともルージュフィル化粧品をよろしくお願い致します。
リズム株式会社 藤田

2011/03/23 (Wed) 14:04 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

歯が痛かったので、いま歯医者に行ってきたんですが
抜かないといけないと言われて・・・ショックをうけて帰って来ましたi-229
抜くのは初めてではないのですが、やはり抜きたくないので
ショックは大きいですがi-201歯は大事にしないといけないですね^^;

この炭酸パック、私も使ったことあります~♪
くすみがぬけて肌が凄い白くなったのが印象的でした。
YUKOさんも白くなってキメが整ってますね^^
翌日のお化粧ノリも最高で、恐るべし炭酸パック!と思いましたi-175

あっ、炭酸パック塗って部屋の中ウロウロしてると
子供が恐がってましたΣ(・∀・;)
鏡見たら絶妙な感じでパックが垂れかかっていて、おかしかったです(笑)

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/03/23 (Wed) 15:15 | REPLY |   

NALI  

やっぱり

パックすると違いますよね(>_<)

お手入れさぼりがちになる時ってあるので
パックで蘇ると嬉しくなっちゃいます♪♪

花粉や乾燥からお肌の調子が乱れがちになる季節なので
炭酸パックチェックしておきます^^

2011/03/23 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんばんは☆

ピリピリは痛いほどは感じませんでした^^
何かに肌の状態によって刺激の感じ方が違うって読んだような記憶があります^^;

このパックは、とにかく血行が良くなってるのを感じましたよ☆
気持ちや心の状態はお肌にでますね~
逆にお手入れすると心も安らぎます^^

2011/03/24 (Thu) 01:43 | REPLY |   

YUKO  

Re: 藤田さま

こんばんは

モニターに選んでいただきありがとうございました!
お肌の調子も良くなって、自然と気持ちもしゃきっとします^^

これからもよろしくお願いいたします

2011/03/24 (Thu) 01:45 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんばんは☆

歯を抜くのはショックですね~i-201
私はまだ抜いたことが無いんですが、結婚前に歯科助手してた事もあって、
歯を抜く様子を見てると、抜きたくないなぁ・・・と思ってしまいます^^;

このパック、kirakira...☆さんのレポも覚えてますよ~!
お肌が白くなってる!ってビックリして、私も応募しました(笑)

うちは子供が笑ってました~^^;

2011/03/24 (Thu) 01:50 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALIさんへ

こんばんは☆

スペシャルケアって、おろそかになるときと頑張っちゃうときの差が激しいんですよね^^;
お手入れする気のあるときは、心に余裕があるときが多いかな~と思います

今の時期は肌が敏感ですよね~
敏感肌じゃ無い私でも、目元がヒリヒリするときとかあります^^;

2011/03/24 (Thu) 01:53 | REPLY |   

はるとんぴ  

YUKOchan私も土曜日からまいにち炭酸パックを始めたよぉ~
これじゃないけどね
最高だね
はじめピリピリする。お肌を活性化するんだよねぇ
だけど そのうち慣れてでもこの刺激もいい感じ。
毛穴レスだし  リフトアップ効果もねらえるもんね
来週UPするから遊びにきてね

2011/03/24 (Thu) 08:02 | REPLY |   

YUKO  

Re:はるとんぴさんへ

こんばんは☆

炭酸パックはよみがえりますね~^^
他のパックほど頻繁にはしないけど、効果はありますよね
毛穴レスに慣れるのが嬉しい!

はるとんぴさんの記事も楽しみにしてます♪

2011/03/26 (Sat) 01:20 | REPLY |   

Post a comment