アスタキサンチン配合♪豆腐の盛田屋の赤大豆豆乳石鹸をかうと全額が被災地に寄付されます!!

以前紹介した豆腐の盛田屋のお試しセットにおまけでついてきた赤大豆豆乳石鹸のミニサイズ

ミニサイズといってもたっぷり1ヶ月近く使えました♪

盛田屋 ミニ赤大豆豆乳せっけん

赤大豆豆乳せっけん「自然生活」



アドニスという花から採れる植物由来のアスタキサンチンを配合
洗顔にアスタキサンチンが配合されているのって珍しいんじゃないかなぁと思います

水分の蒸発を防ぎ、潤いを守って滑らかなお肌へと導いてくれます


盛田屋 お試しセット  赤大豆豆乳石鹸4


泡はほんのりと赤いんだけど、これもアスタキサンチンの天然の色
着色料などは入ってないし、無香料・無鉱物油・合成界面活性剤不使用です


ホワホワの泡でとても柔らかくて軽く、へたることも無く洗えます!
最近使った石鹸は、どれもキメが細かくてもっちりした感じだったからか、こういう泡は新感覚


洗いながすとツルッツル!
洗浄力はあるほうだと思うんだけど、私は突っ張りも乾燥も感じませんでした
その後に使うローションの浸透もいいです

結構さっぱりしてるから、これからの季節にもいい感じ♪



そして、今ならこの石鹸を買うことで、地震によって被害にあった地域の方に募金をすることができます!



この石鹸、ミニサイズは通常、単品では販売していないんだけど、4月下旬まで1個378円(税込み)で販売してます
そして、売上360円を日本赤十字社を通じて東北地方太平洋沖地震で被災された方々へ届けてくれるんです
こういうチャリティーはもっと色んなところでもやって欲しいですね


1人1個まで、送料負担などに注意してくださいね!
チャリティーについて詳しくはこちら → チャリティー豆乳石鹸


豆腐の盛田屋






 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは☆
この石鹸、以前YUKOさんのレポを見て気なっていました!
まだ商品届いてないんですが、近々モニター予定です。

やはりアスタキサンチン配合は魅力です☆
泡のキメもいい感じで気持ち良さそう。
使うのが楽しみです♪

石鹸を買うことで、自分もお役に立てるというのは
素敵な企画だと思います。

YUKOさん、歯科助手されてたんですね~
凄い!!!私を担当してくれた方がとても感じよくて
真剣に説明&相談にのってくれて嬉しかったです。
とても大事な仕事されてたんですね*:.。☆..。.(´∀`人)

今日の応援ポチポチポチッ☆
YUKO様

こんにちは^^

たっぷり使えるミニサイズなんですね~♪
アスタキサンチンは最近よく聞きますよね^^
きれいな色なので見ているだけでもうれしくなります。

こういう企業が増えると心強いですね^^

応援です☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
泡♪
へたらないのすっごく重要です(>_<)

洗顔の途中で泡が消えてくると凹みますもん↓↓
やっぱり天然のいい成分のはいったもっこもこの泡で
洗顔した後は気分がいいですもんね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう  ぜひ やってみるね
またおしえてね できるかわからないけど
Re: kirakira...☆ さんへ
こんばんは☆

これ、モニター募集してたんですね!
kirakira...☆さんのレポも楽しみにしてます^^

商品を買って、それが募金になるのはいいですよね
よく、チャリティーTシャツとかあるけれど、
これは始めからある商品だし買いやすいと思いました^^

歯科助手ってあまり大した仕事はしないんですが、
おじいちゃんおばあちゃんは「看護婦さん」て呼んで下さるので
なんだかいたたまれない気分になってました^^;
Re: モンブランさんへ
こんばんは☆

アスタキサンチンって本当に良く聞きますね^^
はじめはややこしい名前で覚えにくかったけれど、もう慣れちゃいました(笑)

このチャリティーは以前、1日限定でされてたんですが
お客さんからの希望で期間が延長になったそうです^^
いい企画ですよね
Re: NALIさんへ
こんばんは☆

ありますよね~!
洗ってる途中でしゅわ~って消えちゃう洗顔^^;
私はなるべく指と顔が触れないように洗いたいので、あわ立ちは重要です☆

ふんわり泡はなんだか癒されますよね~♪

Re: はるとんぴさんへ
こんばんは☆

私もかなり苦労しましたよ~^^

また、なにかあったら聞いてください♪
力になれるかは分からないですけど・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント