大人気のすっぽん小町♪1ヶ月飲んでみました☆ - 健康系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


大人気のすっぽん小町♪1ヶ月飲んでみました☆

Category健康系サプリ
以前紹介したすっぽん小町、1袋1か月分を飲み終えました!

すっぽん小町
すっぽん小町


テレビショッピングや美容ブログでも大人気のすっぽん小町。
すっぽんサプリ、通販売り上げNO1にも輝いてます。

すっぽんといえばコラーゲンですよね。
30歳をピークに減っていくコラーゲンを外から摂ることが若々しい美肌の為には大切。


すっぽんは、上質なコラーゲンが豊富なことはもちろん、
コラーゲンの生成で必要なアミノ酸がバランス良く含まれています。

その量は、アミノ酸が多いと言われている黒酢と比べて、なんと平均約91倍!


「すっぽん小町」は、すっぽんの中でも高級国産である「はがくれすっぽん」を丸ごと使用
体の基礎となるアミノ酸や美容成分がバランスよく、たっぷり含まれてます


すっぽん小町

1日2粒を目安に飲みます。
私はもちろん、より効果が期待できる寝る前に。

1粒が思っていたより小さくて、つるんとしてるから飲むのが凄く楽

はじめはこのすっぽん小町の効果を知る為にこれだけ飲んでたんだけど、
途中からビタミンCも一緒に摂る様にしました


ファンケル ビタミンC

一緒に飲んでいるのはファンケルのビタミンC
ファンケルのビタミンCの口コミはこちら

すっぽん小町だけで飲んでいたときはお肌のプルプル感を実感したんだけど、
ビタミンCと一緒に飲むようになってからは、肌の透明感が増したみたい

何となく、メイクのノリもいいです
あと、指先の乾燥がなくなったのは、思いもよらなかったので嬉しかったです♪


詳しくはこちら>>




すっぽん小町


関連記事

ていねい通販 すっぽん小町効果 すっぽんサプリ すっぽん小町ブログ

11 Comments

kirakira...☆  

こんにちは☆

これ気になります~^^
1日2粒でいい、というのも魅力的♪量が多いとキツイですもんね。
私も就寝前に飲むんですが、何種類か飲むので
できるだけ1種類ずつの量が少ないほうが有難いです☆

ファンケルさんのビタミンCやEは随分お世話になりました(笑)
最近、飲んでないので、YUKOさんの記事見て「飲もう!」と思いましたi-178

指先の乾燥がなくなったんですか!?
私の数ある悩みの1つでもあるので、そこかなり興味津々です~i-175

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/03/28 (Mon) 13:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/28 (Mon) 13:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/28 (Mon) 20:11 | REPLY |   

NALI  

こんばんは☆。

指先の乾燥まで軽減されるのはすごいですね(*_*)
ビタミンCと一緒に摂ったりとか、相乗効果が出る飲み合わせってありますよね♪

やっぱり続けないと効果がしっかり現れないから、飲み忘れを防がなきゃ:(>_<)
私よく忘れちゃうんです(^-^;

2011/03/28 (Mon) 20:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/28 (Mon) 22:19 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆さんへ

こんばんは☆

そうなんですよ~^^
指先のささくれとか、気がついたらキレイになってたんですよね☆
指先はどうしても乾燥するので嬉しかったです!

小粒だし、1日2粒って言うのも続けやすそうなんですよね^^
それに、寝覚めがよくなるっていう人もいるみたいなので、
合えばかなり重宝するサプリですよね~☆


2011/03/29 (Tue) 00:14 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALI さんへ

こんばんは☆

私もよく飲むの忘れちゃいます^^;
寝る前に飲むからついつい忘れて寝ちゃうんですよね~

朝は忘れないんだけどなぁ・・・

飲み合わせって大事ですよね☆
私もまだ勉強中ですが、どうせ飲むならより効果的に飲みたいですよね♪

2011/03/29 (Tue) 00:19 | REPLY |   

はるとんぴ  

わたしはサプリかなり飲んでますよ
抗酸化作用のものや 酵素やサジーや色々
すっぽんは家族のために定期購入してるんだぁ
でも時々 私も飲んでるよぉ

2011/03/29 (Tue) 07:13 | REPLY |   

hanairo  

こんにちは☆
ご無沙汰しておりましたv-398
地震もあり、自粛もしていたんですがその後の卒園式、お別れ会、入学入園準備に追われてるうちに長女がインフルエンザにv-399私も復職準備もあったりで落ち着かなくて・・・なかなかパソコンに触れることができませんでした。
徐々に、モニター品もあるので忘れないうちにアップしていこうと思います!
すっぽん小町、私も一昨日1袋飲み終わったところです。
1カ月飲み続けて、はりつやもいいし、幸いインフルにもかからず・・・体調もいいので、次に待機してるゼリータイプのコラーゲンなくなったら、また注文しようかなーと思ってますv-353

2011/03/30 (Wed) 12:16 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんにちは☆

すっぽんは美容だけでなく、疲労回復効果なんかもあるから家族で飲めますね^^
私も旦那になにか飲んでもらいたいんだけど、サプリがあまり好きじゃないみたいで・・・

抗酸化作用のあるものも気になります☆

2011/03/30 (Wed) 12:53 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairo さんへ

こんにちは☆

ご無沙汰してます☆
何度かお邪魔してましたが、きっとお忙しいんだろうなぁと思ってました^^

入園に卒園、復職・・・ほんと大変ですね^^

すっぽん小町飲まれてたんですね~
いいですよね♪ブロガーさんに評判なのも納得です☆

またhanairoさんの記事も楽しみにしてますね♪

2011/03/30 (Wed) 12:58 | REPLY |   

Post a comment