オレンジの香りと上質な泡で癒しの洗顔☆ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム - クレンジング・石鹸
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


オレンジの香りと上質な泡で癒しの洗顔☆ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム

Categoryクレンジング・石鹸
大好きなホメオバウの洗顔フォームを使ってます

ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム


ホメオバウシリーズは、与えることに頼りすぎず、
一人一人が持つ、美しくなる力を最大限に引き出せるよう
願いを込めてつくられているコスメ


エステティックサロンを中心に販売されていています


こちらはアミノ酸系成分をバランスよく配合してあって、
お肌に優しい洗顔フォーム

私は敏感肌ではないけれど、
今の時期はお肌も不安定になりがちなので、
優しいものを使いたいです♪


ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム

チューブから出してみると、糸を引くように粘りがあります
パールがかっていてなんだかキレイ


泡立ててみて感じたのは、とにかく泡の質がいいです!
それに、オレンジのいい香りが広がって癒されます
まさに上質の泡って感じ・・・
泡に潤いを感じる・・・って表現はおかしいのかも知れないけど、
とにかく泡がしっとりみずみずしいんです



ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム


ホメオバウは香りも魅力の一つですよね
この洗顔に限らず、
どれもハッキリした香りなのに全然嫌味がなく、
心地よい香りなのでいつも癒されます


洗い流すととってもしっとり!
ヒアルロン酸よりも、高い保水力を維持するリピジュアが含まれているんだそう


洗顔だけでも、充分効果を発揮してくれるんだけど、
泡パックがお気に入りで、ほぼ毎日やってます

泡パックすると、毛穴の汚れがキレイになるだけじゃなく
お手入れした後のようにしっとり&もっちりとした肌になるんです


それに敏感肌対応の洗顔フォームということもあって、とっても優しい
春は花粉、ストレスなどでお肌も敏感になりやすい時期
これはお勧めです


詳しくはこちら → ホメオ バウ マイルドウォッシングフォーム


ホメオバウ化粧品



ホメオバウのブログ内過去レビュー
・蛇毒エキス配合のホメオバウハンドクリーム 香りにも惚れました♪
・疲れ肌にEGF配合のホメオバウ モイストGマスク♪
・毛穴ケアするハイテクUVカット剤♪ホメオバウUVヴェール
・キメ・毛穴に効果絶大♪ホメオバウ リセットCでお肌を格上げ!
・感動の保水力&保湿力♪ホメオバウ トリートメントローション
・オレンジの香りと上質な泡で癒しの洗顔☆ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム
・シワ・クマ・シミに・・・売れに売れたアイクリーム☆ホメオバウ アイクリアEGプラス
・とっても軽いのに驚きの保湿&保水力☆ホメオバウ ライトジェル



 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
関連記事

ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム口コミ ホメオバウマイルドウォッシングフォーム

13 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/29 (Tue) 11:06 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

オレンジの香りが癒されそうですね~i-178
上質の泡!体感してみたい♪

ところで、YUKOさんも今の時期は肌が不安的になりがちなんですね!?Σ(゚д゚l)
私もここ2日間、ビックリするくらい乾燥が酷くて赤ら顔になりがちなんです。
思い当たるふしはないので。。。季節的なことなのかなぁ><

今日も、鼻の下などにカサカサが・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
こうなるとお化粧も憂鬱。

スキンケア、見直してみようかなっ^^
洗顔も、このくらいお肌に優しいのがいいのかも!

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/03/29 (Tue) 14:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/29 (Tue) 14:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/29 (Tue) 16:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/29 (Tue) 17:07 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは

リピジュア初耳です(*o*)

そんな成分があったなんて知りませんでした(^^;)
美容は奥が深くておもしろい(>_<)♪

香りって大切ですよね♪
やっぱり癒されて内から出る力みたいなのって絶対ありますもん^^

2011/03/29 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

はるとんぴ  

yukoちゃん あのこれ 前使ったことあるんだけど さすがな泡立ちだったよねぇ
なんだか上品な感じ☆
少しで泡が立つしね

2011/03/30 (Wed) 08:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/30 (Wed) 19:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/30 (Wed) 19:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/30 (Wed) 19:50 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆さんへ

こんにちは☆

この時期、敏感になります!
普段大丈夫な化粧品で赤くなったりするんです^^;

敏感肌の妹も今の時期は大変みたいです~

季節の変わり目って敏感になるイメージはあるけれど
どうして春は特にひどいんでしょうね^^


2011/03/30 (Wed) 22:52 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALI.さんへ

こんばんは☆
りピジュアは私も美容ブログ始めてから知りました^^
とっても保水力があるので、乾燥しにくいし水分をたっぷり蓄えてくれるそうです♪
知らない言葉がよく出てきて、ほんと奥深いです^^

香りで癒されながらのスキンケアは効果も倍増する感じですよね☆
香りの無いものとかもいいけれど、私は香りのあるものを選んじゃいます♪

2011/03/30 (Wed) 23:31 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんばんは☆

少量でもっこもこになりますよね^^
そう思うとコスパはいいのかも・・・
そうそう、泡も香りも上品ですよね~

ホメオバウの製品はどれも気に入ってるので他のもどんどん使ってみたいです♪

2011/03/30 (Wed) 23:33 | REPLY |   

Post a comment