SATCのオフィシャル フットケアグッズ登場☆SEX AND THE CITY 「PERFECT FOOT」 - パーツケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

SATCのオフィシャル フットケアグッズ登場☆SEX AND THE CITY 「PERFECT FOOT」

Categoryパーツケア
プロフィール欄に書いてるけど、海外ドラマ大好きな私

ReFaでお馴染みのMTGから3月22日に発売された、セックス・アンド・ザ・シティのオフィシャルフットケア製品をゲットしました


SEX AND THE CITY 「PERFECT FOOT」

SATCオフィシャル商品「PERFECT FOOT」


箱がすでにめちゃくちゃ可愛い

見てるとウキウキしちゃいます


これから、ミュールやサンダルで脚のケアが欠かせない季節
でも、春夏でけでなく、出来れば年中キレイなツルツルかかとでいたいもの

そういう行き届いてる女性に憧れます

私はヒールの高めの靴を履くことが多いので、足の裏も角質が固くなりがち
しっかりケアしなきゃ


SEX AND THE CITY 「PERFECT FOOT」

メインバッファー
ポイントバッファー
フィニッシュバッファー
クリーンブラシ


SEX AND THE CITY 「PERFECT FOOT」

説明書と箱にはしっかりシリアルナンバーが入ってます




SEX AND THE CITY 「PERFECT FOOT」

メインバッファー

固くなった角質をしっかり取り除きます
片面は写真のように凸凹していて、こっちはかかとのケアに最適
裏はフラットになっているので、凸凹面で削ったあとにフラット面を使うことで滑らかなかかとになります

これは凄く使いやすいです
持ったときの感覚が絶妙
こだわって作られてます



SEX AND THE CITY 「PERFECT FOOT」

ポイントバッファー

微妙にカーブがついているので、細かい部分にしっかりフィットします
親指の付け根辺りの固くなりやすいところなんかは、こっちが使いやすいです




SEX AND THE CITY 「PERFECT FOOT」SEX AND THE CITY 「PERFECT FOOT」

ちなみに、ポイントバッファーはメインバッファーのグリップ部分に収納できるのが便利
SATCのロゴも入ってます




SEX AND THE CITY 「PERFECT FOOT」

フィニッシュバッファー

これはメイン&ポイントバッファーを使った後に仕上げに使います
爪にも使えるんだそう



SEX AND THE CITY 「PERFECT FOOT」

クリーンブラシ

製品の使用後、お手入れに使うブラシです


このセット、人間工学を追求して作られただけあって、角度や握るときの感じなど全てがとっても使いやすいし、手が疲れない!
手にしっかりフィットします



SATCの公式アイテムというのも魅力的なんだけど、かなり本格的にフットケアできるるのでお勧め

かかと、つま先まで磨き上げた美しい脚なら、お気に入りの靴ももっと素敵に履きこなせそうです


詳しくはこちら ↓
SEX AND THE CITY オフィシャル商品「PERFECT FOOT」



 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ


関連記事

セックス・アンド・ザ・シティ オフィシャルフットケア SATC PERFECT FOOT

12 Comments

hitomisty  

こんにちは~

SATCというだけでもテンションがあがるのに
ビジュアルのみならず中身も充実のラインナップで、
これでお手入れしたら、かなりキレイになりそうですね~♪

2011/04/02 (Sat) 11:52 | REPLY |   

シンママ  

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

これ、使いやすそうだね~
私、いつも面倒だから足裏の皮がベロっとむけるやつをやってるww
こういうのは、1つ持ってたほうが重宝しそうだね♪

2011/04/02 (Sat) 17:56 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんばんは☆

今日はいつもよりお邪魔するのが大分遅くなっちゃいましたi-201
子供が腕に湿疹が出ていて・・・痒くて痛いようなので皮膚科に行って
そのままショッピングしてました^^;
いちよう飲み薬とステロイドの塗り薬で4~5日様子見でした。
私も最近ありましたが、痒いのって耐えられないですもんねi-195

このフットケア製品、素敵~i-175
私も、このように何種類も付いているの欲しいなぁ♪
使いやすそうだし、パケが超ー可愛いぃぃ~(ノ≧▽≦)ノ
チェックしておきます!

前々回の豊潤サジーの件、ありがとうございます(m*´∀`)mペコリ
なんだか飲めそうな気がします☆便秘っぽい時とか良さそうですね!
試してみたい気持ちが強くなりました^^

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/04/02 (Sat) 21:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/02 (Sat) 22:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/03 (Sun) 14:20 | REPLY |   

くろみつ  

こんにちは~。
ご無沙汰してます。

SATC公式のフットケアグッズがあるんですね!
初めて知りました。
SATC、めちゃくちゃ好きでした。
キャリーは素足でパンプスはいてたりしてましたもんね~。
今からの季節に必要アイテムですね。

2011/04/04 (Mon) 10:05 | REPLY |   

NALI  

かわいい(*^^*)

私も海外ドラマ大好きです(>_<)♪

こんなにステキなデザインのフットケアグッズテンション上がります(^3^)/
飾っておいてもいいですよね♪♪

2011/04/04 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |   

YUKO  

Re: hitomisty さんへ

こんにちは☆

そうなんですよ^^
かなり充実してます!
使いやすさにもこだわって作られているので手も疲れにくいです♪

こういうドラマとか映画のオフィシャルグッズはあまり興味が無かったりするけれど、なぜかSATCはテンション上がります^^

2011/04/04 (Mon) 14:42 | REPLY |   

YUKO  

Re: シンママさんへ

こんにちは☆

>足裏の皮がベロっとむけるやつ
これ使ってみたい!(笑)
今はフットケアって時間があるときにする感じだけど、これからの季節はちゃんとしとかないと誰に見られてるか・・・^^;

使い分けできるし、思ってたより大きいので色々使えます^^

2011/04/04 (Mon) 14:45 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんにちは☆
お子さん、早く良くなるといいですね~^^

コレ、種類もおおくて使い分けできるし、色んなところに使いやすさや持ち易さにもこだわってあって、使っていて手がだるくなりにくいです☆

夏はかかとケアも手抜きできないですね!

2011/04/04 (Mon) 14:48 | REPLY |   

YUKO  

Re: くろみつさんへ

こんにちは☆
ご無沙汰です~^^

くろみつさんもSATC好きだったんですね~♪
これは最近発売されたばかりなんです^^
SATC、ホントに根強い人気ですよね!
なんだかもう一回見たくなっちゃったからDVD借りようかな(笑)

私もしっかりケアして、ツルツルかかとをめざします♪

2011/04/04 (Mon) 14:55 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALIさんへ

こんにちは☆

日本のドラマはあまり見ないんですが、海外ドラマは大好きです^^
ファッションやライフスタイルに色々影響されちゃいます♪

これ、パッケージ可愛いから、使わないときは今はコスメを置いてるスペースに飾ってありますよ☆
これからの季節、フットケアも欠かせないですね☆

2011/04/04 (Mon) 14:58 | REPLY |   

Post a comment