サロン品質のスキンケアを自宅で☆ミスパリ エイジングスキンケアセット - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

サロン品質のスキンケアを自宅で☆ミスパリ エイジングスキンケアセット

Categoryアンチエイジングコスメ
エステサロンのミスパリのコスメをお試ししています

ミスパリのコスメは通販でも買えるので、サロンに行くにはちょっと時間が・・・という忙しい方でも、サロンが近所になくて・・・という方でも、気軽にサロン品質のホームスキンケアができます


ミスパリ エイジングスキンケアセット

ミスパリ エイジングケアトライアルセット
 

ミスパリ クレンジングフォーム
ミスパリ AAローション
ミスパリ AAミルク

EGFエッセンスサンプル(特典) 
コットンセット(特典)

こちらのシリーズは、プラセンタエキスやヒアルロン酸などを贅沢に配合
洗顔から保湿まで基本のお手入れ全てを揃えたエイジングケア用スキンケアセット、医薬部外品です。


ミスパリ エイジングスキンケアセット クレンジングフォーム

ミスパリ クレンジングフォーム

ホホバ油と角質を軟化させて古い角質を取り除くイオウを配合

余分な皮脂や毛穴につまった汚れをしっかりと洗い出し、新陳代謝を高めて健康的ないきいきとしたお肌をつくります。

黄金色に茶色っぽいスクラブのある洗顔フォーム
あまり見たことの無い色なので、テンションが上がっちゃいます
このスクラブは肌に負担をかけにくく洗浄してくれるアプリコットを配合

こちらは男性でも使えるということで、かなりさっぱりなんじゃ・・・?と思ったんですが、突っ張り感などもなく洗えます

泡もきめ細かく、繊細で少量で泡立ちもいいです



ミスパリ エイジングスキンケアセット AAローション

ミスパリ AAローション

2001年誕生のエイジングケアに特化した化粧水。
ヒアルロン酸・プラセンタエキス配合で乾燥したお肌を潤しみずみずしさでカバーします。
黄金色はオウゴンエキスの天然の色
酵母エキスも配合され、乾燥だけではなく炎症に対しても力を発揮してくれるんだそう

手にとるとこっくりとした感じなんですが、肌に馴染ませると浸透力にビックリします
馴染んだあとは、モチモチした感じになります


ミスパリ エイジングスキンケアセット EGFエッセンス

ミスパリ EGFエッセンス

肌のみずみずしさを促すとされている成分、EGFや白金ナノコロイドに加え、プラセンタエキス、ヒアルロン酸を配合したエッセンス

これも一見サラッとしてるのに、結構しっかりした使用感で、初めて使ったときはつけすぎてしまい、ベタベタになっちゃいました
この写真程度のごく少量でよく伸びて、しっかり潤います
これも馴染むと、モチモチ肌になります



ミスパリ エイジングスキンケアセット AAミルク

ミスパリ AAミルク

夏にダメージを受けた肌をビタミンEが作用し美白効果も期待できる乳液
ダイズエキス・酵母エキスがダメージを改善、肌へのなじみのよいシアバター・ホホバ油も配合されています

これもホントに少量で充分
頬に吸い付く感じはあるけど、嫌なベタツキ感はないです

結構化粧品独特の香りがします
気になる人は気になるかな・・・



はじめは5日分かと思うくらいの小さいサイズのトライアルだったけれど、使ってみて納得
凄く少量で充分効果を発揮してくれるみたいです


3日間使ってみて、翌朝の肌のハリが何となくいいような気がします
1週間たっぷり使えるトライアルなので使い切ってから、またレポしたいと思います

詳しくはこちら → ミスパリ・化粧品のトライアルセット ¥1,200




 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ



関連記事

ミスパリトライアルセット AAローション クレンジングフォーム AAミルク

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/01 (Fri) 13:25 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

エステサロンのコスメなんですね!
高級感漂ってますね~^^

成分も私の好きなプラセンタが配合されているので興味ありですi-175
ローション気になるなぁ~
浸透がいいのは、ローションパックに使えるから嬉しい!
モチモチの肌って、触った時に気持ちいいですよね♪

トライアルって最近は多いけど、ホント便利ですよね。
ちょっと試してみたいとか、現品購入前に肌に合うか心配な時に助かります。
最近では、トライアルないと現品に踏み出せなかったりします^^;

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/04/01 (Fri) 14:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/01 (Fri) 17:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/01 (Fri) 19:30 | REPLY |   

NALI  

ミスパリって

藤原紀香さんがCMしてるエステでしたっけ(^-^)?
彼女お肌すべすべだし何より美BODYですよね♪♪

エステに行ってしまうといろいろ契約してしまいそうなので
行かない様にしているのですがw、一般にも購入出来るなんて
興味津々です^^

2011/04/01 (Fri) 19:36 | EDIT | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんばんは☆

エステサロン発のコスメは何かと期待しちゃいますね♪
ほんと、全体的に高級感のある感じで個人的に好きです^^
結構しっかりした使用感でお肌もモッチモチになるのに、べたべた感がそんなに無いのがいいですよね~

そういえば、私もトライアルがないと、買うのにためらってますね・・・
気軽に色々試せるのもいいんですよね^^

2011/04/02 (Sat) 00:41 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALIさんへ

今晩は☆

そうです♪藤原紀香さんがCMやってるエステですね~^^
私もエステは断る勇気がないので、友達から信頼できるって聞いた所じゃないと行かないです^^;
ガツガツしてることろはちょっと・・・ですね

こちらのコスメはかなり好印象だったので使い終わるころの変化が楽しみです!

2011/04/02 (Sat) 00:46 | REPLY |   

Post a comment