ハリと潤いがほしいならコレ☆アサヒフード&ヘルスケア ヒアルロン酸&コラーゲン - 美容系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

ハリと潤いがほしいならコレ☆アサヒフード&ヘルスケア ヒアルロン酸&コラーゲン

Category美容系サプリ
最近、手放せなくなってきた美容系サプリ。
外側からだけでなく、内側からもケアしています♪

今、アサヒフード&ヘルスケアのヒアルロン酸&コラーゲンを飲んでいます
これは7日分のトライアル。

アサヒ ヒアルロン酸コラーゲン

アサヒ ヒアルロン酸&コラーゲン


加齢とともに失われるヒアルロン酸と、20代をピークにしなやかさが失われていくコラーゲン

このヒアルロン酸&コラーゲンは1日1袋で、ヒアルロン酸60mg、コラーゲン1000mgが補給できます。


配合されている美容成分はこの二つだけではなく、
セラミド、エラスチン、コエンザイムQ10の他、ビタミンB群5種、ビタミンCなど、なんと全部で11の美容成分が入ってるんです♪

それぞれがハリや潤いをアシストしてくれます

アサヒ ヒアルロン酸コラーゲン

この量の美容成分を粒状のサプリメントにすると飲む数が増えてしまうんだそう
手軽にたっぷりと成分を補給するには、顆粒の分包タイプがいいんだとか



味はグレープフルーツ味!
ほのかに柑橘系の香りがする程度です。飲みやすい。

お湯で飲んでも結構飲みやすいと感じたけれど、お友達ブロガーさんが柑橘系のジュースにいれたらいいかも!って教えてくれたので、冷蔵庫にあったオレンジジュースにいれて飲んでました♪

たしかに飲みやすいです!

冷たい飲み物にも溶けやすいし、クセもあまりないので飲むのが苦になりません。

アサヒ ヒアルロン酸コラーゲン

飲んでみて、感じたのは何となくプルプルしたしっとり感!
まだまだ乾燥が気になる季節だけど、水分がしっかり足りてると実感しました。

続けて飲んでみたいと思いました♪


詳しくはこちら →アサヒ ヒアルロン酸&コラーゲン


 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

関連記事

アサヒフード&ヘルスケア サプリ ヒアルロン酸&コラーゲン効果

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/04 (Mon) 10:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/04 (Mon) 10:32 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

これ!飲んでみたんですね~^^
オレンジジュースでも飲みやすかったですか!?良かったです♪
グレープフルーツジュースとかでも味がケンカしないから
ジュースのように飲めそうですよねd(ゝ∀・*)
私も色んな飲み物で実験してみたかったです(笑)

嬉しいのが、たくさんの美容成分が配合されているので1包みで安心☆
だいたい錠剤のサプリメント(ビタミン系)も同時に摂取するんだけど
これは必要なさそうだから楽です~i-175

まだまだ乾燥&お肌の不安定な季節なので
念入りにケアしないといけないですね^^;

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/04/04 (Mon) 14:31 | REPLY |   

NALI  

こんにちは(^-^)/

飲みやすいさ大事ですよね(>_<)
美容系の飲み物って独特な香りがするものが多いですもの(^-^;

柑橘系のドリンクに柑橘系の顆粒だったら絶対合うし美味しそうです♪

2011/04/04 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/04 (Mon) 20:23 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆さんへ

こんばんは~^^
本当はグレープフルーツで飲んでみたかったけれど、オレンジジュースがあったのでそれで飲んでました^^
でも、そのまま溶かして飲んでも全然いけますね!
うす~いレモネードのような・・・(笑)

本当、これ一包でいいのは嬉しいですよね♪
今まで毎日沢山飲んでたから、凄く楽です☆

2011/04/05 (Tue) 00:20 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALIさんへ

こんばんは☆

これはこのままでも飲めたのでよかったです~^^
パウダー系って普段あまり飲まないので、色んな飲み物に入れてみたりして楽しみたかったです(笑)

コラーゲンっぽい感じもそれほど気にならないのでとても飲みやすかったです♪

2011/04/05 (Tue) 00:22 | REPLY |   

Post a comment