毎年完売!皮膚科医採用のスキンケアブランド、ラロッシュポゼの日焼け止めキット2011モデル♪

世界で25,000以上の皮膚科医に採用されているスキンケアブランド、ラロッシュポゼ

毎年完売の人気商品だという数量限定の日焼け止めキット2011年度モデルを使ってみました


ラロッシュポゼ UVイデアXLティントキット

ラロッシュポゼ UVイデアXLティントキット


・UVイデアXLティント 30g
・ターマルウォーター 50g
・ポーチ

ラロッシュポゼは、日本人の肌のニーズに合わせて開発され、日本の皮膚科医にも採用されていて、フランス中西部にあるラロッシュポゼのセレニウムを豊富に含んだ湧水、ターマルウォーター(整肌成分)が配合された肌に優しいスキンケア製品


ラロッシュポゼ UVイデアXLティントキット ターマルウォーター

ターマルウォーター

コレはプレ化粧水

皮膚から20cmほど離し、ゆっくり円を描くようにたっぷりスプレーしてから、手のひらで軽くなじませます。
その後、タオルかコットンで押さえるようにして、水分を拭き取ります


スプレー式の化粧水は肌に付く感じがちょっと苦手なんですが、このターマルウォーターの粒子はとても細かくて、すぐに肌に吸い込まれていく感じ
気持ちよく使えます



その後に使うメインの化粧水の浸透もいい
とろみのある化粧水も、オールインワンゲルも使ってみたけれど、普段単品で使ってるときより浸透力いいです

それに、このターマルウォーター、湧き水なんだけど、この水に肌を和らげ、肌を落ち着かせる作用があるんです


ほてりを鎮める作用があり、その結果、肌の老化予防のみならず、様々な皮膚病治療の補助療法として有用である事が臨床試験の結果実証されているんだとか
アトピーの方や赤ちゃんのお尻など敏感肌の方にも使えるんです


ラロッシュポゼ UVイデアXLティントキット UVイデアXLティント

UVイデアXL ティント

こちらは日焼け止め
日常生活で浴びる紫外線・乾燥から皮膚を守り、水分を補います。

無香料、ノンコメドジェニック、皮膚科学テスト済み


薄い肌色なので、ある程度は顔色を均一に整えてくれるし、化粧下地として使っても馴染みがいいです

とても軽い使用感だし、肌がパサパサになったり皮膜感を感じることも無かったので、SPF 50 PA+++っていうのがビックリなくらいです


これは外で活動する機会が増える、これからの時期にいいかも
ただでさえ暑い夏に、皮膚がふさがれたような使用感の日焼け止めは暑さが倍増しちゃいそうだし(笑)


ラロッシュポゼ UVイデアXLティントキット ポーチ


このポーチもセットになってます
ターマルウォーターとUVイデアを入れても、まだスペースに余裕はあるので、洗顔なんかも一緒に入れて、旅行にも使えそう


詳しくはこちら ↓
敏感肌の方にもおすすめ!ラロッシュポゼの数量限定日焼け止めキット




美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト応援中

 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

YUKOさん、こんにちは☆

今日は暖かいですよね!
もうすぐ桜も満開にならないかな~♪
そして、そろそろ紫外線も強くなってくるころでもあるんですよね!
最近PA+++の物が多くなってきてますよね!
数値が高いと紫外線を防ぐ効果もあるんだけど、同時に重く感じやすいからいろいろ使ってみたいな♪

新しいURLのブログ作成、めっちゃ手間取ってますw
それに、今まで以上にのんびり更新になりそう(*pωq*)

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは☆
これから徐々にムシムシ暑くなるんでしょうね^^;
梅雨時期が一番苦手です。。。
髪も大変だし、洗濯物は乾かないし、頭も重くてスッキリしないんですよねi-195
だったらカラッと晴れて暑い夏の方がいいかな!
ただ、紫外線恐いですよねー><

SPF 50 PA+++で、かるい付け心地って重要です!
しかも肌にやさしそうだから、敏感よりの人でも使えそう♪
長時間の外出や海に出かけるとき持ち歩きたいです~☆

ターマルウォーター、お風呂上りにすぐ使えそうなのでいいですねi-178
乾燥対策に使ってみたいです。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日の応援ポチポチポチッ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはぁ^^
フランスの保湿力技術が日本人向けになっているスキンケア好きです(^-^)

やっぱりなんだかんだで保湿が大切ですよね♪
真夏は日焼け止め塗ってたのになんとなく焼けてたりするので
水分を補う日焼け止めなんて魅力的です^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: エリザベスさんへ
こんばんは~^^

紫外線を防ぐ効果が高いほど、圧迫感があったりするので軽いつけ心地のものは嬉しいですよね☆
このごろ、外で過ごす事が多いので、毎日数値の高めの日焼け止めを塗っていることもあって、肌への負担も気になるし・・・

なので、これは気に入りました~♪

まだまだ活躍してくれそうです☆

新しいブログ、とっても楽しみです~♪♪
停電もあったりして大変かと思いますが、頑張ってくださいね^^

Re: kirakira...☆ さんへ
こんにちは~^^
今の時期はポカポカしてるし、湿度も低いので過ごしやすいんですけど
これから梅雨が来ると思うと憂鬱ですよね^^;

最近、毎日散歩や公園にいくので紫外線対策は欠かせません!!
数値が高いのに肌に優しく、使用感のいい物はほんと助かります~☆

ターマルウォーターもいい感じです^^
昼間の乾燥対策にも良さそうですよ~♪
Re: NALI さんへ
こんばんは~☆

日焼け止めってマメに塗り重ねるのがいいみたいだけど
出かけてるときには難しいんですよね~i-201
日中はスプレータイプ使おうかなぁって思ってます^^

それに日焼け止めは肌が乾燥する感じだから、水分を補うのは嬉しいですよね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント