美意識の高い方に♪サロン品質のミスパリ エイジングケアトライアルセット☆

1週間かけて使い切ったミスパリのエイジングケアトライアルセット
前回の記事はこちら↓
サロン品質のスキンケアを自宅で☆ミスパリ エイジングスキンケアセット

ミスパリ エイジングスキンケアセット

ミスパリ エイジングケアトライアルセット 

プラセンタエキスやヒアルロン酸などを贅沢に配合し、洗顔から保湿まで基本のお手入れ全てを揃えた、医薬部外品エイジングケア用スキンケアセットです

トライアルの中では、クレンジングフォーム、めちゃくちゃ気に入りました


ミスパリ エイジングスキンケアセット クレンジングフォーム

ミスパリ クレンジングフォーム


ホホバ油と角質を軟化させて古い角質を取り除くイオウを配合
余分な皮脂や毛穴につまった汚れをしっかりと洗い出し、新陳代謝を高めて健康的ないきいきとしたお肌をつくります



スクラブは肌に負担をかけにくく洗浄してくれるアプリコットを配合したスクラブが入ってて、肌を傷めないのに、すっきりと汚れを落としてくれます

このクレンジングフォーム、見た目もなんだかラグジュアリー


泡立てると、キメ細やかな泡で、必要な皮脂だけのこして洗える感じなんだけど、
これ、泡立てずにピーリングとしても使えるんです
ザラザラが気になる小鼻の辺りは少量の水を混ぜて、これで優しくクルクルすると、ツルッツルになります


気になるのは刺激だけど、赤くなったりピリピリしたりもなかったです

これは現品買って、じっくり使ってみたいと思いました


ミスパリ エイジングスキンケアセット AAローションミスパリ エイジングスキンケアセット AAミルク

ローション&乳液はどちらもこっくりとしているのにべた付かない感じ
少量でとってもモッチリします

以前にも書いたけれど、乳液の方は化粧品のにおいがします
ちょっと高級な乳液によくある匂いというか、好き嫌いはあるかと思うけど私は全然気になりません

どちらもコスパ良さそう

ミスパリ エイジングスキンケアセット EGFエッセンス

EGFエッセンスはパウチだったので、何回か使って終わりだったけれど、これも肌がモッチリ&ふっくら


1週間使ってみて、お肌がとっても柔らかくなりました!
どれもとてもリッチな感じの使用感だし、お肌のふっくらモチモチ感はホントにエステに行った時のような感じ

ミスパリのサロンにも行ってみたくなりました


詳しくはこちら → ミスパリ・化粧品のトライアルセット ¥1,200




エステティックファンサイト応援中

 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは☆
クレンジングはピーリングとしても使えるんですね!
最近ピーリングしてないなぁ^^;
肌が弱っていたから、あえてしなかったんですが
そろそろした方が良さそうな気がします☆
クレンジングもピーリングもできるって魅力的(❤◠∀◠)

シリーズで使うとエステに行った時のような肌触りなんですね!
最近、ないなぁ。。。i-229
サプリメントは欠かさず飲んでいるんだけど、スキンケア怠ってるなぁ。
こんなんじゃいけない!と自分に言い聞かせています(笑)

さっき歯医者に行ってきたんですが、今日はいちだんと風が強いです。
生温い突風で髪もグシャグシャですー(((((~*´д`)

今日の応援ポチポチポチッ☆
あーー、これ気になってたんです!!
やっぱりいいんだ~!
クレンジングなのにピーリングもできるなんて
めっちゃオトクだわ・・・(●´艸`)
ますます欲しくなっちゃったよぉぉ
こんばんはぁ^^
肌が柔らかくなるなんていいですね!!
柔らかいお肌じゃないと浸透しないからそれが一番です♪♪

泡立てても泡立てなくても使えるなんてイイなぁ(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: kirakira...☆さんへ
こんばんは☆

私はすぐ肌がごわついちゃうので、ピーリングは欠かせないんですよね^^;
なので、こういうの好きです♪

ホント、思ってた以上に私には合ってたのかな
モチモチ&プニプニになって、これでエステで施術してもらったら、どうなっちゃうの~!?って思いました(笑)

今の時期、確かに生暖かいですね~^^;
まだ乾燥してるから、髪は調子いいけど、梅雨になったらクセ毛が・・・
そろそろ縮毛矯正の季節だわ(笑)
Re: るぅさんへ
こんばんは☆

私もこれ、前から試してみたかったんですよね~^^
期待通り、というか思ってた以上に良かったです☆

中でもクレンジングフォームは気に入りました~♪
2通りの使い方が出来るから、1個あると便利ですよね!
Re: NALIさんへ
こんにちは☆

私は肌がごわつきやすいので、泡だてずに使う方法が気に入りました^^
これ、藤原紀香さんも御用達なんだとか☆

もちろん、化粧水も乳液も良かったので、さすがミスパリ♪って思いました


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント