アサヒのヒアルロン酸&コラーゲンで、内側からハリ・潤いのある肌へ♪

最近、バタバタしてて夜のスキンケアにかける時間も減ってしまいがち・・・
とにかく早くベッドに入りたい!って日が多いんです。

やっぱり、お手入れを怠ると肌のハリやみずみずしさが失われていく感じ・・・

こういうときは「内側からもケアを!」と、いつも以上にサプリに頼っちゃいます。


アサヒ ヒアルロン酸コラーゲン

アサヒ ヒアルロン酸&コラーゲン

アサヒフード&ヘルスケアといえば、パーフェクト アスタ コラーゲン リフターが超お気に入りなので、こちらも期待して飲んでみました。


こちらは3000セット限定の7日分のトライアルで980円です

このヒアルロン酸&コラーゲンは1日1袋で、
ヒアルロン酸60mg、コラーゲン1000mgが補給できます。


配合されている美容成分はこの二つのほかに、セラミド・エラスチン・コエンザイムQ10、ビタミンB群5種、ビタミンCなど、なんと全部で11の美容成分が入ってるんです!


どれもハリやうるおいをキープする上でぜひ内側から摂りたい成分!

普段、コラーゲンに相乗効果が期待できるビタミンCも合わせて飲んでいるんだけど、
このヒアルロン酸&コラーゲンなら、すでにビタミンCがはいってるから、本当にこれだけ飲めばいいんです。


アサヒ ヒアルロン酸コラーゲン

顆粒タイプって錠剤タイプみたいに喉につっかえることもないし、
ドリンクみたいにかさばらないし、携帯するのにもいいんですよね!

即効性を求めるならドリンク、とかそれぞれ良い所があるので、飲み分けています。


パウダータイプだと飲み物に溶かしたり、水で飲んだりと自分の飲みやすい方法でのめるのも便利。
このヒアルロン酸&コラーゲンも、はじめはジュースで溶かしていたんだけど、「水なしでも飲める」って聞いて、さっそくそのまま食べてみました!


確かに、薬っぽくもないし、食べやすい
(噛むと歯にくっつく時があるけど・・・笑)
結構おやつ感覚でいけちゃうかも


グレープフルーツというか、柑橘系の味なのでそのまま水に溶かしても飲みやすいし、ジュースに入れても美味しかったです。

私にとって、パウダータイプとドリンクタイプは味も重要!
飲むのが苦痛だと続かないので、この味+これ1袋で欲しい美容成分が色々摂れちゃうのはポイント高い!


アサヒ ヒアルロン酸コラーゲン


7日間飲んでみて何となく肌がしっとりと潤ってきている感じがします。
こういうサプリはやっぱり続けて飲むことが大事。
とにかくこれは飲みやすいし、続けてみたいと思わせてくれました!


あれこれ飲まずにこれだけでOKという事を思うと、現品30日分で5250円は高くは無いかなぁと思います♪


詳しくはこちら>>アサヒ ヒアルロン酸&コラーゲン



 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは☆
遊びに来たら更新してたので応援して帰ります~♪

お帰りなさいませ~(❤◠∀◠)
楽しく過ごせましたか!?天候も良かったんじゃないかな!?
家事を休んで、のんびりとリラックス&リフレッシュする事も必要ですよね^^
そして又がんばれる(笑)

パウダータイプで飲みにくいのはキツイので、味って重要だと思います。
これ飲みやすいから苦にならないですよね♪

水なしでも飲めたんですね~☆
その時は勇気がなかったけど、聞くと試してみたかったなぁと思いますi-229
いつでもどこでもコラーゲン摂取できそうで、便利ですねヽ(´∀`

今日の応援ポチポチポチッ☆
YUKO様

こんにちは^^

お疲れですか?大丈夫ですか?
お手入れって元気じゃないと出来ませんよね~><
やっぱりサプリは頼りになります^^

パウダーでも飲みやすいのはうれしいですね♪
まずいと絶対続けられないですし・・・
水なしで飲めるのはお手軽でいいなぁ^^

応援です☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

このサプリ普通に水なしで飲めるよねぇ♪
私的には、味は合格なんだ( *´艸`)

ちょうど今、これ飲んでた(笑
こんばんは☆
またまたご無沙汰しておりました!

こちら、手元にあるんだけどまだ飲んでません・・・
きれいな黄色ですねっ。
酸味が効いてそう~v-353
まだ開封してなくてよく読んでないんですが、このまま食べれるんですねー。
最近、なぜか酸味系を欲してます!
これ、みんな絶賛してるから
気になって気になってたまりません!!
美味しいに越したコトないですもんね♪
Re: kirakira...☆ さんへ
ありがとうございます~♪
すっかり楽しんできました!
気分もリフレッシュしますね☆

でも、今日はちょっと疲れが・・・^^;

水なしでも飲めるのは、便利ですよね☆
すっぱい系苦手だけど、酸味はあまり無いので飲みやすいし、はまりそうです(笑)

いつもありがとうございます♪
今週もよろしくお願いします^^
Re: モンブランさんへ
ありがとうございます♪
気持ちは元気なんですけど、時々どっと疲れが・・・
体が疲れると気持ちも疲れ始めるので、なるべく溜めない様にしたいですけど^^;

そうそう、
たまに飲むドリンクは多少まずくても我慢できるかも知れないけれど
毎日飲むサプリは、味も結構大事だったりしますよね☆
そのままでもいけるから、気に入ってます♪
Re: シンママさんへ
こんばんは☆

シンママさんの記事見てそのまま飲んでみましたよ~^^

即効性があるわけじゃないけど、継続して飲みやすいからこれ好きです
やっぱりサプリは続けることが大事ですもんね☆

歯についちゃうって書いたけど、噛んでみるのも割と好きですw
Re: hanairo さんへ
こんにちは☆

hanairoさんもこれあるんですね♪
柑橘系ジュースとも相性いいんですけど、他にモニターされた方によるとコーヒーにはイマイチのようです^^
少量のお湯に溶かしても結構いけました(笑)

色んな美肌成分が入っていて、これ1本でOKなところが嬉しいですよね☆
Re: るぅさんへ
こんばんは☆

これトライアル試しやすい価格だし、味も成分も◎なのでいいですよ~♪
美肌成分が色々入ってるけど、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンCが一度に取れるのはホント嬉しい♪

いつも飲んでる夜のサプリが計10錠くらいだし(笑)
おいしいし、手軽なので気に入りました~

コメントの投稿

非公開コメント