アクアレイナからトライアルが発売!毛穴レス&ぷるぷるの赤ちゃん肌を目指す☆ - 敏感肌・乾燥ケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

アクアレイナからトライアルが発売!毛穴レス&ぷるぷるの赤ちゃん肌を目指す☆

Category敏感肌・乾燥ケア
赤ちゃんのような素肌美を目指すためのスキンケアブランド「アクアレイナ
ベビースキンケアでおなじみの和光堂とアサヒフード&ヘルスケアが共同開発したシリーズなんです

1歳の息子がいるので和光堂はよくお世話になってます
和光堂は小児科医が創業、ベビーパウダーを日本で初めて開発した老舗メーカーなんですよ

3月27日に発売されたばかりの、アクアレイナのトライアルセットを試してみました

アクアレイナトライアル

アクアレイナ トライアルキット  

これ1週間分のトライアルなんだけど、結構大きい  
2週間くらいたっぷり使えるのではないかと思います

アクアレイナはシリーズすべてにアサヒビールが長年研究を進めてきた電解還元性イオン水「S-100」が配合されています

S-100とは通常の肌への浸透度が水の約30倍と高く、古くなった角質や皮膚表面の汚れを浮かせるため、効果的に潤いを浸透しやすくするのが特徴

美肌成分を、より浸透しやすくしてくれます♪


アクアレイナトライアル

アクアレイナ クレンジングオイル

コメヌカ油、ヒマワリ油、メドウフォーム油、オリーブ油、ホホバ油の5つの美容オイルを中心に、肌を優しくケアし整えるグリチルレチン酸ステアリル(保湿成分)を配合


メイクとなじませてるときに驚くのが滑らかさ!
するするっと肌を滑って、みるみるメイクとなじんでいくから肌に負担が全くないです

なじむのも早いし、洗い流したときもサラっと流れて、べたべたしない♪
突っ張らないし、しっとりとして、まさに「落とす」と「心地よさ」を両立させた新感覚のクレンジングオイル


アクアレイナトライアル

ホワイトクリアソープ

浸透力に優れた成分S-100が配合された洗顔石鹸
美容成分が浸透しやすい肌に整えます。

ネットを使って泡だててみると、ふわふわもこもこで、かる~く柔らかいのに弾力がある感じ
この弾力と毛穴の汚れや古い角質を洗い落とす吸着力は、天然ミネラルたっぷりのクレイ成分のおかげ


それにこの洗顔石鹸、植物性セラミド、コラーゲンとヒアルロン酸を配合されているんです
だからか、すっきりと汚れを落としてくれるのに、ツッパリ感は感じない
それにくすみが抜けた感じでなんだか肌が明るくなるんです♪


アクアレイナトライアル

アクアレイナ ファインベースミストローション

お肌の表面を整え、潤いルートをつくり、美肌成分を肌の奥までしっかり届けるミストタイプの潤い導入ローション


肌の表面をやわらかく整える植物性うるおい成分を配合。
低分子浸透型のコラーゲンやヒアルロン酸も配合し、弾力感のある肌に導きます。

無香料・無着色・パラベン(防腐剤)無添加・ノンアルコール・無鉱物油なのもうれしい☆

いろいろ試してみた結果、当然なのかもしれないけれど…
これを使うときと使わない時の、次につかうジェルの浸透力が全然違います




アクアレイナトライアル

アクアレイナ オールインワンジェル

S-100がその浸透力で、2つのコラーゲンと3つのヒアルロン酸を肌の奥に届けるオールインワンゲル
透明でプルプル、とてもみずみずしいジェルです


オールインワンゲルって、肌に浸透するのにちょっと時間がかかりませんか?
ところが、このアクアレイナのオールインワンゲルは、肌につけた瞬間に吸い込まれるかのようになじんでいきます

なじんだ後のお肌はサラサラっとしてるから、すぐにメイクを始めてもファンデがよれることがなかったです


普段、ジェルを使うときは少しなじませたあと、やっぱり乾燥するかも~って、もう1回ぬって、なぜかモロモロしたカスのようなものが出てきちゃうことが時々あるんだけど、これは1回適量塗れば肌の奥からしっかり潤うし、2度塗りしなくて済みます

軽いのにしっとり潤うし、肌がプルン!とみずみずしくなるんです♪

これ人気なんですよね~☆
使ってみて納得しました


アクアレイナトライアル

アクアレイナ レジェンド リペアクリーム

「自ら輝く美肌」のために、成分の相性や配合にこだわり生まれたシリーズ究極のクリーム

オールインワンジェルにもヒアルロン酸とコラーゲンは配合されてたけれど、このクリームに入ってるのはその2倍量!潤い弾力感が大幅アップ

アクアレイナシリーズの成分特長でもあるイオン水(S-100)を今回も採用。
水分を効果的に行きわたらせることが出来るんです


これは結構しっかりめのクリーム
現品が21,000円なので、期待して使ってみたけれど、しっかりしてるのにべた付かないし、肌の弾力が増したような感じ




このトライアル、使い終わるころには肌のしっとり感が増したように思います
肌にハリが生まれると、たるんだ毛穴も目立たなくなりますね


私は、寝る前のスキンケアで保湿が足りてないと朝起きたときに、顔がてかるんですよね
これはシリーズ通して、使用感が軽いからそのテカリがでるかな~って思ってたんだけど、翌朝の肌はしっとりプルプルでした!

さっぱりした使用感でべた付かないのに、しっかり保湿・ハリも与えてくれるからこれからの時期に良さそう
アクアレイナ オールインワンジェル本品の定期購入が初回1000円OFF!!
気に入ったので、今使ってるものが無くなったら買おうか検討中です


詳しくはこちら アクアレイナ トライアルキット

アサヒフードアンドヘルスケア株式会社




 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

昨夜、ブログへ来てくれた方は気づいてたかも知れないけれど・・・
書きかけの記事をアップしてたのに気づきませんでした^^;


多分、1~2時間くらいそのままだったのかな
お友達ブロガーさんがその記事についてのコメントをくれたのでやっと気づきました~!!


私は製品の説明や、使ってみた感想を思いついた順にどんどん書いていって、
それをなるべく読みやすいように、まとめていくという書き方をしてるんだけど
その思いついたまま書いためちゃくちゃな文章の状態だったので、ますます恥ずかしいです(笑)


ブログはじめたばかりの頃は時々やっちゃってたけれど、今やると結構恥ずかしいですね・・・^^;
気をつけなきゃ~!
関連記事

アクアレイナ トライアルセット アサヒフード&ヘルスケア 和光堂

13 Comments

NALI  

こんばんは♪♪

なんかすごそう(>_<)!!♪♪
赤ちゃんのような肌になりたーいって思いますもん^^
あの潤いは羨ましい限りですよね♪

ヒアルロン酸とコラーゲンが2倍だなんてたしかに
究極のクリームです(o^0^o)/

2011/04/12 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様

こんにちは^^

毛穴レスのぷるぷるお肌は憧れですよね~!
春休みに甥っ子姪っ子のお肌を見て、思わずスリスリ(笑)
少しでも近づけたらいいなぁ♪
お試しで2週間使えるサイズもうれしいです^^

応援です☆

2011/04/13 (Wed) 11:59 | REPLY |   

はるとんぴ  

YUKOちゃん  私もこれ ほしいんだぁ
やっぱ
実感できるものっていいよねぇ
そうそう ブログ わたしもよくやるよぉ|
それと  記事書き終わって保存したはずが、、、いつのまにか消えてたり。。。。がっかりのときもあるのだぁ。。。。

2011/04/13 (Wed) 14:05 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

今日は、出かけていて今帰ったんですが
ポカポカ陽気というか、暑いですねーi-229
紫外線も強そう。。。

私、このスキンケア初めて見ました!
お馴染みの企業さんが共同開発した製品なんですね(゚ロ゚屮)屮おぉ
これは頼りがいがありそう^^

オールインワンゲル、浸透するまで時間かかるのが多いですよね。
そして私も、気になって何回にも分けて重ね塗りするんだけど
しまいにはモロモロが出てきてしまいます(* ´>艸<)
なので、2度塗り必要ないのが魅力です~i-175

現品21,000円のクリームも気になります(人→з◕)

疲れている時は甘い物食べてゆっくり休んで下さいねi-189

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/04/13 (Wed) 17:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/13 (Wed) 17:26 | REPLY |   

るぅ  

パケがなんだか上品でステキ~~♪♪
使ってみたい!!

途中の記事UPしちゃってたんですね(●´艸`)
見れなくって残念だったなぁ・・・(←!)ヒヒヒ
わたしもたまに画像貼り忘れてUPして
あとから青ざめてますよー

2011/04/13 (Wed) 23:20 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALIさんへ

こんばんは★

昨日はお騒がせしました~^^;

ベビースキンケアのパイオニアと、私の大好きな美容ドリンクを出してるアサヒとの共同開発ということでかなり期待しちゃいます♪

赤ちゃん肌は誰でも憧れますよね~!
あのみずみずしい肌になってみたいです☆

クリームもかなりよかったです♪
余裕があればほしいって思ったけれど、取りあえずはオールインワンを考えてます^^

2011/04/13 (Wed) 23:26 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんばんは☆

赤ちゃんてよく見ても毛穴が見当たらないんですよね~!
そんなお肌に憧れます^^;

そうそう!ほお擦りしても、ぷりっぷりで気持ちいいし・・・

石鹸・化粧水・ジェルは1週間以上使えました^^
じっくり使えるのはいいですね♪

2011/04/13 (Wed) 23:29 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんばんは~

このオールインワンはよく美容ブログで見かけてたので気になってたけれど
他のアイテムも好きな使用感でした!

私も記事、消えちゃうことあります~!
あれはホントにショックですね^^;

もう書きたくない!ってなっちゃいます・・・(笑)

2011/04/13 (Wed) 23:35 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆さんへ

こんばんは☆

最近、昼間は暑いくらいに感じる気候ですね♪
暖かいと家事もやる気がでます(笑)

なぜかジェルってモロモロ出ますよね・・・
これはそんな心配ないのも良かったです^^

そうそう、このクリーム!
伝説のクリームと言われているだけあります^^
パウチだったのでじっくり使ってみたかったです!

疲れてるときは甘いものが一番ですよね~^^
生クリームをそのまま食べたい気分です(笑)

2011/04/13 (Wed) 23:38 | REPLY |   

YUKO  

Re: るぅさんへ

こんばんは☆

このパケ、イメージにピッタリな感じですよね~♪
みずみずしい感じだし^^

ほんと、昨日は恥ずかしかった~~!
一体何人の人の目にさらされたんだろう・・・なんて考えちゃいますw
でも、1晩たったらどうでも良くなりました(笑)

2011/04/13 (Wed) 23:42 | REPLY |   

吉田パフ  

こんばんは^^

ええっ~~!!
アサヒビールが化粧品を出してるんですか!?
知らなかったです!!(゚ロ゚屮)屮

お肌にハリが出るのは
かなり嬉しいですねっ!!

私も使ってみようかな♪

2011/04/14 (Thu) 03:05 | REPLY |   

YUKO  

Re:吉田パフさんへ

こんにちは☆

アサヒといえばやっぱりアサヒビールですよね~!
実はコスメや健康食品も発売されてるんです♪

このオールインワンは凄く気に入ったので現品購入考え中です^^
これからの季節は使用感が軽いのもが、ますます手放せません♪

2011/04/15 (Fri) 14:44 | REPLY |   

Post a comment