ムダ毛のない美しい肌に☆パイナップル豆乳ローションでツルスベ肌へ♪

最近、やっと春っぽくなって、だんだんと薄着の季節が近づいてきましたね
薄着となるとダイエットももちろんだけど、気になるのはやっぱりムダ毛処理について!

脇や脚はもちろん、背中や腕など、とにかく露出が増えるから、ムダ毛は今からケアしておきたいもの


今、やってるケアは、パイナップル豆乳ローション!
以前パイナップル豆乳除毛クリームを使って、とっても気に入った鈴木ハーブ研究所の人気商品で、ムダ毛のない透明感あふれるお肌に磨き上げてくれるボディ用ローションなんです


パイナップル豆乳ローション

パイナップル豆乳ローション 2625円

ムダ毛処理ってやればやるほど、悲惨なことになっちゃったりしませんか
・処理をするようになる前の方が良かったような気がする。
・処理後の肌がブツブツするなど、なんだか荒れやすい。
・ だんだん黒ずんできたような気がする。
・妊娠や出産をきっかけに突然気になるようになった。
・人目を気にせずもっとおしゃれを楽しみたい。
・とにかくカンタンにつるすべ肌を保ちたい!
というような方にお勧めなんです


パイナップル豆乳ローションは、ムダ毛ケアに用いることでは世界初となる「アイリスエキス」を新配合。
アイリス由来のイソフラボンは大豆由来同様、ムダ毛ケアや美肌の実感力を高めるんです



ローションに含まれるイソフラボンが「大豆由来成分のイソフラボン」と「アイリス由来成分のイソフラボン」の2つになることで、濃度がさらに高く!
ダブルパワーで働きかけるから、使い続けるほどに、憧れのツルツル素肌へ導きます。

イソフラボンがムダ毛に働きかけることは知ってる方も多いとおもいます♪


それに、大豆イソフラボンにたっぷりと含まれる植物性の「フラボステロン」。
フラボステロンの浸透を助ける「パイナップルエキス」
このふたつの天然成分が、お肌をツルツルスベスベに導いてくれます



毛穴の引き締めや黒ずみにも効果があるんです♪


パイナップル豆乳ローション


1回の使用量は、片腕500円玉大。ワキは1円玉大。
とてもサラサラで水のような感じ
私はお風呂あがりに全身にバシャバシャ使ってます


初めて使うとき、いつも処理してる部分はもちろん、いつもは処理しないけれど、「ムダ毛がなかったらいいな~」と思うおなかや二の腕、ふともも辺りまで一度除毛して、ローションを使い始めることにしました

処理した直後の荒れやすいお肌にも、しみることなく使えるし、なんの刺激も感じないところは感動



今、半分ちょっと使った途中経過なんですが
おなかや二の腕、ふとももなど毛の薄い部分(いつもは処理しない無い部分)にはかなり効果が表れているみたいです!
半月くらい経っているのに、まだ一度も処理してないです


濃い部分(いつもは処理してる部分)はすぐに効果はでないと思うけど、使い続けると良さそう
薄くなるだけでなく、生えてくるのがゆっくりになったりする効果も期待できるから、使い続けることでムダ毛のお手入れがドンドン楽になりそう


それから、このローションは顔にも使えます
顔全体に塗っても眉毛やまつ毛がなくなることは無いそうなので、安心してパシャパシャ使えます

気になる鼻の下はコットンパックがより効果的でした


ムダ毛ケアだけかと思ってたら、肌はしっとりするし、馴染んだ後はスベスベ
お風呂あがりにぬって、パジャマを着ると肌がスルスルっと滑らかで気持ちいい☆
乾燥が気になる季節には、ちょっと物足りないかも知れないものの、ムダ毛の気になりだす今の時期はこれくらいが丁度いいです



それに、美白効果も期待できるんです!
夏のお肌のケアといえば、美白とムダ毛だったりするので、このローション1本で2つのケアが出来るのは嬉しい!


使えば使うほど良さが分かってきたので、はじめ豪快に使ってたことを、今更後悔してしまいました(笑)
もっとチビチビ使えばよかったかも・・・
でも、1本2625円とそれほど高くないので、もう1本欲しいな~なんて思っちゃいました



詳しくはこちら パイナップル豆乳ローション





鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト応援中

 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ


昨日、デジカメが壊れてしまいました
去年の夏に買ったばかりだったので、かなりショック・・・

さっそく電器屋に行ったんですが、
結局修理に出さずに新しいのを買いました♪


その新しいデジカメの写真をアップしようとしたんだけど
デジカメを撮るデジカメが無いことに気づきましたww


あと、家の中で携帯をどこに置いたか分からない時
自分の携帯で、自分の携帯に電話しよう・・・と一瞬頭をよぎることがあります(笑)

分かってはいるんだけど、ほんの一瞬考えちゃうんですよね^^;
皆こういう事って、あるのかな~??
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

これからの季節にぴったりのアイテムですね~♪
美容ブロガーさんの中で評価高いし
気になってたんだー♪

自分の携帯で、自分の携帯に電話・・・
は。。。ない・・・なぁ。。。
YUKOちゃん天然ね。+゚(*ノ∀`*)。+゚
YUKO様

こんにちは^^

これはいいですね~!
これから気になる季節だし、でもお肌に負担はかけたくないし・・・
美白ケアも一度に出来るのはうれしいです♪
顔にもOK!?
あ、眉毛やまつ毛は大丈夫なんですね~(笑)

ちょっと前に携帯をなくしてしまった私。
焦っていると「ママ!携帯でかけてみたらええが!」と得意顔の子ども達。。。
もしかしてYUKO様と似てる!?(笑)

応援です☆
こんにちは☆
これ!良さそうですね~♪
見かけるので気にはなってました。

生えてくるのがゆっくりになったり、薄くなったり
自然に・・・というのがいいですよね(❤◠∀◠)
濃い部分も使い続けて、無駄毛処理が楽になると嬉しいです!
これからの季節はボディケアも必要になるので、ますます大変^^;

あららっ...デジカメ壊れたんですか!?><
ショックですよねi-195今は絶対必要ですもんね。
でも新しいのも慣れれば機能も良くて愛情も沸いてきますよ^^

携帯!私、家の中でよくなくすんです(ι^ω^)
一日1回は探してるんじゃないの!?ていうくらい。。。
なので慣れてるのか!?探す気がなくそっこう家電に手が出ます(笑)
自分の携帯で、自分の携帯に電話しよう・・・って可愛いですね☆
私も違うパターンはあるので大丈夫ですよv(≧∇≦v)
手に持ってるのを探したことありますから(笑)

今日の応援ポチポチポチッ☆
デジカメ
ショックですね(>_<)
けど、新しいデジカメを撮ろうとしてあっ( ̄▽ ̄;)って言うの分かりますwww

豆乳ローションいいですよね(*^^*)
顔に使っても眉毛や睫毛は大丈夫とは知らなかったです(*_*)
顔に使う発想なかったので今度試してみます♪♪
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

まだ1年経ってないのに壊れちゃったの?
それは悲しい><
新しいのに変えてくれる保障とかないのかねぇ

私はデジカメを撮るときは鏡に写して撮るか、携帯でかな・・・
私の場合は、その携帯を3~4ヶ月ぶりに電源入れたので・・・
自分の番号に電話っていうのはないです(笑

メールくらい見ろとは言われるんだけど、面倒で( -`Д´-;A)
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

そうそう、お肌を露出するまえに、しっかりケアしておかないとダメですよね!
ここ一週間で急に熱くなったから、アタフタしちゃいましたよw

処理後のお肌は、赤くはれそうでいつもヒヤヒヤしてます!
お風呂上りにはいつもクリームを塗っていますが、
処理後は化粧水&クリームを塗りますね~。

毛穴にも効いてくれるなら、こっちも使ってみたい~!

デジカメ、壊れちゃったんですか!?
壊れると、データとかも移行できなかったり??
私もスマホ探すのに、携帯からかけることよくありますw

応援ポチ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: モンブランさんへ
こんにちは☆

ムダ毛は脚や脇はみなさん処理してるだろうけれど、
二の腕や太ももって微妙なところじゃないかと思うんです^^
そういう所にも、これはいいなって思いました!

眉毛やまつ毛は大丈夫なのに、鼻の下の産毛なんかには効果があるんですよね
なんだか不思議です^^
私は鼻下だけこれを使って、顔全体にはいつも使ってるローションを使ってましたけど
毛穴を引き締めたりするなら、全体に使っても良かったかも☆

Re: るぅさんへ
こんにちは☆

これ、美容ブログで良く見かけるから気になってたんですよね♪
これからの季節、ますます欠かせません^^

携帯で携帯に電話・・・やっぱり無いかぁ^^;
実際にはやらないけれど、一瞬頭をよぎっちゃうんですよねw
天然だったらまだ可愛いけど、これはボケてる気もします(笑)
Re: kirakira...☆ さんへ
こんにちは☆

ムダ毛処理って、肌にいい行為ではないだろうから、
こういうローションで処理の間隔が空いていくとお肌にも良さそうですよね☆

夏は肌も出すし、処理する回数も増えるからこれは使い続けてみようと思ってます^^

手に持ってるものを探すとき!
眼鏡かけてるのに、眼鏡探すみたいなものかなw
私もよく携帯なくすんですよね・・・
学生の頃は肌身離さず持ってたのに^^;
Re: NALIさんへ
こんにちは☆

NALIさん、分かりますか~♪♪
一瞬考えちゃうんですよね~
仲間がいてよかったです(笑)

こういうムダ毛ケア用のローションって結構ますよね^^
私も顔にもOKっていうのは、今回はじめて知りました
顔の産毛も薄くなると、メイクのノリもよくなるしいいですよね~☆
Re: シンママさんへ
こんにちは☆

多分、保障期間だったんだけど、新しいのがすぐに欲しかったのと
安かったので買いました♪
壊れた方も下取りしてもらえたし☆

>携帯を3~4ヶ月ぶりに電源入れた
凄いですね!
なんかカッコいいです!
私は1日見ないとなんだか不安で^^;
そんなに頻繁にメールとか来ないんですけどねw
Re: エリザベスさんへ
そうなんですよね~
ここ最近、急にジリジリとした日差しで、薄着になるし紫外線も気になるしで
慌てて準備しました^^

処理後は、やっぱりいつもと違うケアが必要そうですね^^
クリームも塗れば保湿も完璧ですね!
夏もツルツルなだけでなく、充分潤ってないと☆

デジカメのデータはマメにPCに移してたのと、SDカードは無事だったので大丈夫でした!
ここ数年で2台壊しちゃったので、今度のは大事に使います^^;

コメントの投稿

非公開コメント