お手軽なのにキレイな仕上がり☆パウダータイプの日焼け止め♪サンスタイルUVカットパウダー - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


お手軽なのにキレイな仕上がり☆パウダータイプの日焼け止め♪サンスタイルUVカットパウダー

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
そろそろ本格的な紫外線対策も必要になってきましたね
昼間、外に出ることが多いので日焼け止めは手放せません!

小麦色の肌ってかっこよくて憧れるんだけど、日焼けでシミは作りたくないんです


最近はスプレータイプや塗るタイプなど色々な日焼け止めが売られているから、目的や好みによって選べるしいいですよね
今回は初めて、パウダータイプを使ってみました


サンスタイルUVカットパウダー

イシュア サンスタイルUVカットパウダー
 


これ、一見普通のお粉ですが、SPF50、PA+++とかなり紫外線をブロックしてくれる数値!


サンスタイル UVカットパウダーは、微粒子ラメ配合のノーマルタイプと、クーリング成分配合で汗をかいたらひんやりする効果のあるクールタイプの2種類があります♪

私が使ったのはノーマルタイプ


メイクの仕上げにはもちろん、ボディにも使えるし、ラメ入りなのでボディメイク出来ちゃいます

日焼け止めって落すのが大変だったりするけれど、サンスタイル UVカットパウダーは、石鹸で落すだけでOK!
メイクしてるから顔はクレンジングするんだけど、ボディは普通に体を洗うだけで落せるって事ですね♪
これは嬉しいかも!


ナノテクさらさらパウダー配合で汗のベタつきを抑えて、サラサラ感も長続きします



サンスタイルUVカットパウダー

写真には写らなかったけれど、さりげないラメが入ってます
細かいラメだから、デコルテや脚に使っても派手すぎず上品

パウダー自体は黄色っぽいんだけど、肌にぬるとほぼ無色です

あと、とてもいい香りがします



サンスタイルUVカットパウダー


このベルベットタッチパフも気持ちいいです
ふわふわというよりサクサクした質感で、滑らかに肌に吸い付く感じ


日焼け止めなので、パウダーとしての効果はどうなんだろうと思っていたけれど、凸凹をキレイにカバーしてくれるし、透明感のある仕上がりです


イシュア サンスタイルUVカットスプレー



BBクリームやリキッドファンデなどの後に使っていたけれど、こんなに軽くてちゃんと紫外線ガードしてくれてるの?て思っちゃうくらい(笑)
とにかく軽いです♪
でも、しばらく使ってみて、特に日焼けもしていないのでUV効果はしっかりあります


潤い成分コラーゲン配合で、しっとりとまでは行かないけれど、乾燥が気になることもありませんでした♪


ささっとぬれるし、手も汚れないのでとってもお手軽!
とっても便利なUVカットパウダー、今年の夏は愛用することになりそうです

詳しくはこちら → イシュア





 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事

イシュア サンスタイルUVカットパウダー 日焼け止めパウダー ラメ入りパウダー

18 Comments

はるとんぴ  

yukoちゃん  (*^o^*)オ(*^O^*)ハー
うわぁ~
キレイ!!横顔キレイは憧れる!!
ほくろも可愛いじゃ~んっ!!
お目々もくりくりだし~!!
羨ましい~
あ。。。商品も良いと思います

2011/04/18 (Mon) 09:08 | REPLY |   

よち  

こんにちは~
紫外線は大敵やもんね。
きっちり日焼け止めしないと。
パウダータイプの日焼け止めって便利そう。
しかも、ラメ入り!!!いいねぇ~

2011/04/18 (Mon) 10:45 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様

こんにちは^^

パウダータイプの日焼け止め?
初めて知りましたが、とっても便利そうですね~!
付け直すのも簡単そうだし、ラメ入りだと気分も上がりそう(笑)

それにしてもYUKO様、おきれいです^^
応援です☆

2011/04/18 (Mon) 12:23 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

これ!いいなぁ~i-175
実は応募したんですが、落ちちゃいました^^;

今年の夏は、パウダータイプの日焼け止めが欲しいなぁと思っています。
いま使っているのがUVカットが入ってないので不安で(*´>д<)

やっぱり良さそう~♪
この手のタイプは乾燥が気になりますが、乾燥しないのが嬉しいですよねi-178
黄色っぽいパウダーが変わってて、興味津々です!

YUKOさん、きちんとお肌の手入れされてるんですね。
とてもキレイです(人〃◡ ω◡)❤
YUKOさんのアイメイク好きです☆きれいにしてますよね!
私も見習わなきゃ(〃^ω^)

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/04/18 (Mon) 12:59 | REPLY |   

るぅ  

きゃっ♪お目目パッチリ~~♪
YUKOちゃんかわいーーいo(*≧ω≦*)o

こんなお手軽なパウダータイプの日焼け止めが
あるなんてー!!
こりゃ是非使ってみたい♪♪

2011/04/18 (Mon) 15:08 | REPLY |   

エリザベス  

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

お粉なのに、SPF50、PA+++もあるだなんて凄い!
私も紫外線防止のお粉使ってるけど、SPF30のPA++。
今年はオゾン層の関係で、紫外線が例年より10%増えるんですって!
だから、今のお粉だとちょっと心配。。。
これ、欲しくなっちゃいました♪

YUKOさんのお肌はいつも白くてなめらかなので、羨ましいです(≧▽≦)
私も頑張るぞ~(`・д・´)ノ!!

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2011/04/18 (Mon) 15:54 | REPLY |   

NALI  

ボディの日焼け止めに

パウダーってイメージ無かったですけど、ラメ入りで日焼け止めにもなるなんてデコルテとかイイですよね(^-^)

さりげないラメなところも魅力的です♪

長時間出かける時は途中で日焼け止め塗りなおさないといけないって分かっててもなかなか出来ないですけど、パウダータイプだとささっと直せてよさそう♪♪

2011/04/18 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

シンママ  

こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

パウダータイプ使ったことないけど、めっちゃ良さそうぢゃん♪
塗りなおしが楽でいいね~( *´艸`)
これは。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

2011/04/18 (Mon) 23:02 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんばんは★

ありがとうございます・・・といいたいところだけど、
かなりデジカメマジックです^^;
角度なのかな~i-201
かなり写りがよくて・・・^^;

私、結構濃いほくろが顔に色々とあるんですよね~
ちょっと気になってます★

2011/04/19 (Tue) 00:12 | REPLY |   

YUKO  

Re: よちさんへ

こんばんは★

パウダータイプってはじめて使ったけれど、凄く便利!
塗りなおしも簡単だし、べたべたしないし・・・
これがなくなったら、他にも色々試してみたいと思いました!

そうそう、夏はラメ入りいいですよね~♪

毎年増えてる気がするシミ・・・これ以上増えないように頑張らなくっちゃ!

2011/04/19 (Tue) 00:16 | REPLY |   

YUKO  

Re:モンブランさんへ

こんばんは★

最近、いろんなタイプの日焼け止めが出てますね~^^

日焼け止め効果のあるお粉はあっても、
パウダータイプの日焼け止めは珍しいんじゃないかなと思いました♪
水辺には不向きだろうけれど、それ以外はかなり活躍してくれそうです!

2011/04/19 (Tue) 00:19 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんばんは★

黄色って珍しいですよね
顔が黄色っぽくなるんじゃないかと思ったけれど、大丈夫でした^^

>YUKOさんのアイメイク好きです☆
ありがとうございます^^
嬉しいです~~!
だけど、若い頃のアイメイクは「足して足して」って感じだったので
いまだに、どうしたら上手に「引ける」のか分かりません・・・(笑)

kirakira...☆さんは下のラインはどうしてますか??
囲いますか?アイシャドウとアイライナーどちらを使いますか??
皆さんのテクニック盗みたいです(笑)

2011/04/19 (Tue) 00:31 | REPLY |   

YUKO  

Re: るぅさんへ

こんばんは★

これ実物より目が大きく写ってて^^;
もうちょっと小粒かもw

パウダータイプはお手軽ですよね^^
紫外線対策はしっかりやりたいんだけど、塗るタイプってどうしても塗りなおしが面倒で・・・
これなら、化粧直しする感覚でOKですよね♪

2011/04/19 (Tue) 00:34 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんばんは★

>紫外線が例年より10%増えるんですって!
えぇ~~!?そうなんですか!?
これはしっかり対策しておかないと駄目ですね・・・

>YUKOさんのお肌はいつも白くてなめらかなので、羨ましいです
いえいえi-201i-201
何といっても新しいデジカメですからねw
映りもいいです(笑)

最近、敏感になるときがあったり、Tゾーンは角質がたまりやすかったり、
自分の肌質が分からなくなってきました^^;

2011/04/19 (Tue) 00:40 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALIさんへ

こんばんは★

> 長時間出かける時は途中で日焼け止め塗りなおさないといけないって
分かっててもなかなか出来ない
そうなんですよね、タイミング逃したり、手も汚れるしなかなか難しいけれど
パウダーなら、ささっと塗りなおせそうなんですよね^^

ラメが入ってるのもポイント高いですよね~
夏はクールタイプも気になります♪

2011/04/19 (Tue) 00:43 | REPLY |   

YUKO  

Re: シンママさんへ

こんばんは★

私も今回始めて使ったんですが、便利さにすっかりハマリました!
これがなくなっても、色々試してみようかと思ってます☆

乾燥や、メイクの仕上がりが心配だったけれど大丈夫そうですよ^^

塗りなおしが楽なのもいいですね~!

2011/04/19 (Tue) 00:45 | REPLY |   

PINK!  

YUKOちゃんこんばんは!(。・▽・)ノ

このパウダー繊細なキラキラ入り??
良さそうだね
丁度そんなお粉を探していたところ
使ってみたい~~~

YUKOちゃん可愛くてキレイね
まつげがピンっとキレイ~~

2011/04/19 (Tue) 01:34 | REPLY |   

YUKO  

Re: PINK! さんへ

こんばんは~☆

そうですよ♪
小さいラメが入ってるけど、派手な感じじゃなくて光の加減でキラキラする感じです

UV効果も高くて、ちゃんと肌をキレイに見せてくれるパウダーだから
1つあると便利そうですよね☆

パウダータイプははじめて使ったけれど、凄く気に入りました♪

2011/04/21 (Thu) 00:17 | REPLY |   

Post a comment