花と植物由来の美容成分たっぷり☆とろけるような香りの美香百花のボディクリーム♪ - ボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


花と植物由来の美容成分たっぷり☆とろけるような香りの美香百花のボディクリーム♪

Categoryボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
私のブログに何度も登場してるナチュラルコスメTOWAの製品
お肌だけでなく、心までキレイにしてくれるような香りのいいものばかりというのも、お気に入りの理由の一つ

昨日から、国産・天然の花の香りのスキンケアシリーズ「美香百花」のボディクリームを使い始めました


美香百花ボディクリーム 鹿の子ゆり


美香百花 ボディクリーム



美香百花といえば、以前使った生クリーム石鹸も凄くよかったので、ボディクリームも一度使ってみたい!ってずっと思ってたんですよね

生クリーム石鹸の記事はこちら↓
花と植物の美容エキスを配合♪生クリームみたいな石鹸!美香百花 生クリーム石鹸


ボディクリームも、洗顔と同じく、スミレの香りと鹿の子ゆりの香りの2種類
以前の洗顔はスミレを使ったので、今回は鹿の子ゆりを選んでみました



これ届いてビックリなのが、190gとかなり大きめ!
ジャムの瓶くらいのイメージです
これなら全身たっぷりと惜しみなく使えそう♪


この瓶と蓋が金属製なのも、リサイクルできるから。
日本の自然を守る配慮がされています。
エコなだけでなく、見た目も可愛いです♪

美香百花ボディクリーム 鹿の子ゆり


美香百花ボディクリームは、ミネラルオイル無添加。
天然保湿成分、スクワランとミツロウ、それに花と植物由来の美容成分もたっぷり配合されています

・パラベン無添加
・合成香料無添加(香料は天然の国産花の精油を100%使用)
・合成着色料無添加
・ミネラルオイル無添加


美香百花ボディクリーム 鹿の子ゆり


ふわっと軽いクリームでとっても滑らか

とにかくめちゃくちゃいい匂い
結構香るんだけど、嫌味の無い、落ち着く香りだからとっても癒されます
懐かしい感じもあって、お風呂上りに全身塗ればいい夢見られそう♪


香りの持続性もありそうなので、香水代わりにも使えるようです


クリーム自体はトロトロなんだけど、肌に伸ばすと結構しっかりしてる
ミツロウのおかげか、保湿効果もかなり高いので、今の時期ならこってり塗る必要はなさそう
私の場合、薄く伸ばしても充分しっとりしました
すっと伸ばすだけで吸い付くような肌になります

それにコクのある感じなのに、馴染むとべた付かないのも、これからの季節にも良さそう


まだ届いたばかりで1度しか使っていないので、またじっくり使ってからレポしたいと思います☆


詳しくはこちら → 美香百花 ボディクリーム



こちらのボディクリームはトライアルサイズもあります♪
税込315円で試せます
トライアルの詳細はこちら




 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ



関連記事

16 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/19 (Tue) 11:29 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様

こんにちは^^

香りがいいのには惹かれます♪
お気に入りの香りに包まれてお肌のケアをするなんて、心も体もきれいになりそう^^

体がべたべたするのは苦手なのですが、これは大丈夫そうですね♪

応援です☆

2011/04/19 (Tue) 12:48 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

このクリーム!香り良さそうですね~♪
お風呂上りにたっぷり塗って就寝するとスーッと眠りにつけて。。。
いい夢見れそう^^最近、夢みてないなぁ
香りがとっても気になります(◡ ω◡〃人)

クリームも滑らかなのが写真で伝わってきます!
次回のレポも楽しみにしてますねi-175

昨日の話ですが、私のアイメイクはいつもワンパターンです(笑)
濃茶のリキッドアイライナーで上下細い線のように引き
アイシャドウも茶系でぼかすので、下瞼の目尻側にものせます。
薄い時と濃い時があるくらいで、基本同じなんですi-229
私、本来はブラックのアイライナーが好きで ずっと使ってたんですが
キツく見えると言われ・・・茶に変えました^^;
ブラックでも大人可愛く仕上がっていたYUKOさん、羨ましいです~i-178
私もアイメイク勉強しないと~(〃⌒ー⌒〃)

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/04/19 (Tue) 13:35 | REPLY |   

はるとんぴ  

YUKOちゃん  こんにちはっ
これおそろだぁ~!!
っていうか 私はスミレにしたのよねぇヽ(*´∀`)ノ
ゆりもかきたい....
いろんな植物エキスいっぱいだね
記事参考にさせてもらうね
いい感じの使い心地だもんね。
瓶って言うのもなんだか女子な感じUPするよねぇ
見た目のボトルも 決めてだよね
いい夢みれちゃうかも。。。うふふ。。。

2011/04/19 (Tue) 18:00 | REPLY |   

エリザベス♕  

こんばんは~☆

今日はご訪問が遅くなっちゃいましたv-356
あ、TOWAさんの石けんのお次は、ボディクリーム!
お試しできていいな~♪

ほよ?現品にはスパチュラが付いてるのかな?
(私は爪を伸ばしているから、すくって取るタイプのものは苦手意識がw)
石鹸のときも付いてたから、コレにもついてるのかな~。
なんて親切設計!

それに、落ち着く香りって好き。
仕事で疲れた体も心も癒してくれそう♪

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2011/04/19 (Tue) 22:45 | REPLY |   

るぅ  

うわ~~めっちゃ魅力的♪♪
かなり使ってみたーい!
ニオイくんかくんかしたい!!
またレポ楽しみにしてます~(●´艸`)

2011/04/19 (Tue) 23:12 | REPLY |   

NALI  

こんばんは☆。・

本当にジャムの瓶みたいですね(^^)
かわいいです♪
しかもそれがリサイクルも考えられた容器なんてすてきです♪

自分好みの香りって見つけると嬉しいし、お手入れの時間がたのしくなりますよね(o^-^o)/

最近乾燥が酷いからボディクリーム欠かせません(>_<)

2011/04/19 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/20 (Wed) 13:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/20 (Wed) 22:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/20 (Wed) 22:45 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんばんは☆

ゆりの香りのボディクリームって珍しいですよね^^
ハーブ系やバラもいいけれど、こういう日本らしい香りも懐かしい感じがして
ゆったりとした気持ちになれます♪

ベタベタするのはこれからの時期、不快ですよね~
サラッとしてるけど、しっとりと潤ってくれるのも嬉しいです☆

2011/04/21 (Thu) 00:19 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんにちは☆

いい香りに包まれながら寝れば、いい夢見れそうですよね~!
私も最近熟睡できてなくて・・・毎朝眠いです^^;

アイメイク詳しく教えて頂いてありがとうございます!
黒がきつく見えるんですね~
kirakira...☆さん、結構ハッキリしたお顔立ちですか?^^
私は顔がぼんやりしているので、時々茶色も使いますけどラインは黒が多いですね♪

確かに茶系だと柔らかい雰囲気になりそうです☆
それに、黒で上下引くとやりすぎ感があったり、ギャルっぽくなってしまいますもんね

本当はイイ女系な感じに憧れるんですが、キャラ的にも無理そうです(笑)

また色々教えて下さい~♪♪

2011/04/21 (Thu) 00:30 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんにちは☆

わ~はるとんぴさんも一緒なんですね♪
そうそう、瓶に入ったボディクリームって何かステキですよねw

ほんと色んな植物エキスいっぱいで、裏の表示見ながら「へぇぇ~」ってなってました^^;
とにかく香りがいいし、安らぎます♪

はるとんぴさんの記事も楽しみにしてます☆

2011/04/21 (Thu) 00:33 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんばんは!

スパチュラは石鹸の時にはついていたんだけど、今回はついてませんでした(>_<)
なので、はじめはいいんですが、もしかしたら中身が少なくなってきた時に、すくいにくいかも知れないですね~
対策を考えねば!

香りの種類っていろいろだけどこれはホントに心が落ち着きます~^^
バラの香りも好きだけど、たまにはこういう香りもいいな~♪

2011/04/21 (Thu) 00:39 | REPLY |   

YUKO  

Re:るぅさんへ

こんばんは☆

ほんとめっちゃいい香りですよ♪

そうそう、るぅさんも石鹸の方これから使うんですね~^^
香りはどっちなんだろ~
記事楽しみにしてます!

2011/04/21 (Thu) 00:42 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALIさんへ

こんばんは☆

瓶に入ったボディクリームって珍しいですよね♪
可愛いだけじゃなくてエコなのもポイント高いです☆

からだって顔ほどキメやハリを気にしないから(私だけ??)香り重視で選んでもいいかも~って思いました☆
今の時期は不安定で乾燥したり、背中がべた付いたりします(>_<)
しっかりお手入れしなきゃ!

2011/04/21 (Thu) 00:46 | REPLY |   

Post a comment