感動の保水力&保湿力♪ホメオバウ トリートメントローション - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

感動の保水力&保湿力♪ホメオバウ トリートメントローション

Category保湿コスメ
エステティシャン開発の基礎化粧品シリーズ「ホメオバウ」
確かな結果が求められるエステサロンで美のプロフェッショナルたちに選ばれている実力派コスメ

もともとお気に入りブランドの一つだったんだけど、こちらを使い始めてから、大大大好きなブランドになりました!

ホメオバウ トリートメントローション

ホメオ バウ トリートメントローション  120ml 5,250円

お肌のもつ潤い力を活性化させる、アミノ酸系成分をバランス良く配合。
角質層の肌細胞が、水分をキープし、みずみずしい素肌に導いてくれるローションです



ホメオバウ トリートメントローション


皮膚細胞の再生効果や保湿効果が高く、お肌を若返りへと導く、酵母を配合

アミノ酸も、沢山の種類の中からお肌にベストなものを選りすぐって配合されています

さらに、植物性アルブチン植物性プラセンタ、ヒアルロン酸の産生を促進するマヨラナエキスなどの植物成分、ハリのあるお肌を目指す定番成分コラーゲンエラスチンが浸透力を高めて配合されているんです


ハリ・保湿・弾力・美白などに効果を発揮してくれると言うことで、使う前から期待大です



ホメオバウ トリートメントローション


カミツレエキスのほのかでとてもいい香り


こちらはコットンに取って使うんだけれど、手にとると流れていく位に、サラッとしたテクスチャー
わりとさっぱりめのローションかと思ったら、肌に馴染ませると驚くほどの保湿感!!

パッティングしていると、はじめはほんの少しベタツキを感じるんだけど、時間を置けば消えていきます
手を触れるとしっとりとしてる感じです


肌表面だけしっとりしてる感じじゃなくて、本当に肌の奥から水分で満たされてる感じ
翌朝のお肌もいうまでも無くプリプリの弾力があって、メイクののノリも驚くほどいいです!
ファンデがお肌にぴったり付いてるのがわかります♪


私は、乾燥すると皮脂が出てテカッてしまうんだけど、これを使い始めてからは不安定な今の時期でも肌のテカリを感じてないんですよね


あと、コスパも良さそうです!
大抵、化粧水って使用量は500円玉大と書かれていても、それ以上使ってしまうんですが、これはホントに500円玉大で充分潤いを実感できます


ホメオバウ トリートメントローション

せっかくなので、持っていたホメオバウの洗顔フォーム、アイクリーム、ライトジェルとシリーズで使ってます
>>>ホメオバウの私の過去記事一覧はこちら

ライトジェルはほとんど無くなりかけてるんだけど・・・

あわせて使うとますます肌がプルプルに!
とにかく、ふっくら感と柔らかさが凄いんです♪

肌がふっくらしたからなのか、毛穴も小さくなってる実感があるし、肌のキメが整ってとにかく調子がイイ!



まだ使い始めて間もないんだけど、今まで、ローションでこんなに感動したのは始めてかも
ホメオバウの製品、全部使ってみたくなりました!
詳しくはこちら → ホメオ バウ トリートメントローション
 


今回紹介したトリートメントローションはトライアルセットでお試しできるみたいです
ホメオバウトライアルセット


ホメオバウ化粧品







 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事

ホメオバウ口コミ トリートメントローション ホメオバウ

13 Comments

モンブラン  

YUKO様

こんにちは^^

何だか良さそうなローションですね♪
「とにかく調子がイイ!」のはうれしいなぁ^^

冬も乾燥しますが、この時期も結構乾燥するんですよね^^;
しっかり水分を補給してぷるぷる肌を目指したいです!

応援です☆

2011/04/21 (Thu) 14:49 | REPLY |   

エリザベス  

( ノ゚▽゚)こんにちは~。

美のプロフェッショナルに選べれているだなんて、実力派の化粧水なんですね!
私は未だ使った事ないけど、興味が沸きました~♪
ライトジェルも気になる~♪
まずはトライアルから試してみようかな!

昨日の寒さもあって、今日は厚着してきたら、
電車の中が暑くて(×■×)
この時期は、難しいですね(´Д⊂ヽ

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2011/04/21 (Thu) 17:19 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんばんは★

今日は、朝から父と母が来てランチをしてずっとお買い物してました^^
疲れました~i-201
夕食は、寄せ鍋とキムチ鍋をしようと話をしたので
材料いっぱい買って帰ってきたんだけど・・・今になって><;
がんばります(笑)

ホメオバウさんの製品いいですよね~i-178
以前シートマスク使った時は感動でした♪
このローションは、トライアルでしか使ったことないですが
少量でもお肌の変化ありました!
サラッとしたテクスチャーが、私も好きです☆

週の初めもなかなかエンジンかからないけど
週の真ん中も疲れがたまりますねi-229

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/04/21 (Thu) 17:39 | REPLY |   

るぅ  

キャ~~♪現品だ♪♪いいないいな♪
ホメオバウ大好きです~(●´艸`)
現品リピしたいけど。。。
金欠。。。。。。。。

2011/04/21 (Thu) 18:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/21 (Thu) 20:47 | REPLY |   

NALI  

本当に

500円玉大でイイって魅力ですね(^-^)

結局たくさん使ってたら高くつきますもんね(>_<)
肌の内側の潤いが持続するのって品質の良さの現れだと思います^^

2011/04/21 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

PINK!  

お~~
ふっくらキレイなお肌がさらにパワーアップね~
とても良さそうで気になりま~す♥

2011/04/21 (Thu) 21:51 | REPLY |   

YUKO  

Re:モンブランさんへ

こんばんは☆

とっても気に入ったので、ちょっと興奮気味に書いてしまいました(笑)
冬も乾燥して大変ですが、今の時期は乾燥したり敏感になったりと、嫌な時期ですよね
気候も気温も変化しやすいし・・・

1年中、しっかり潤いを保った肌になりたいです^^

2011/04/22 (Fri) 00:56 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんばんは☆

ホメオバウはまだ全種類使ったわけじゃないけれど、今まで使ったのはどれもヒットでした!
パックも評判がいいので気になってるんです♪
トライアルは使った事ないものばかりが入ってるから、私も一度使ってみたいな~と思ってます^^

ほんと、上着が要らない日が続いたと思ったら、急に寒くなって、雨がふって少しじっとりして・・・と、気温の変化についていけないです^^;
風邪引かないようにしなくちゃ!

2011/04/22 (Fri) 01:01 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんばんは☆

ご両親とランチ&買い物ですか!!いいですね~^^
キムチ鍋大好きです♪食べたいなぁ(笑)

たまに家族と会うとやっぱり落ち着きますね
私は毎週帰ってますが・・・^^;
妹なんかはたまに会うと凄く楽しいです♪

週の真ん中は疲れますね~
金曜あたりだと、明日は土曜だ~!って嬉しくなります^^
旦那に子供見てもらえるので(笑)

ホメオバウ、すっかりファンです☆
もっと色々使ってみたくなりました♪

2011/04/22 (Fri) 01:06 | REPLY |   

YUKO  

Re: るぅさんへ

こんばんは☆

ホメオバウいいですよね♪
やっぱりブロガーさんたちにも評判いいんだ~^^

これ、ローションにしては結構いいお値段しますよね~^^;
私もリピしたいです♪
でも結構長く使えそうだから、次買うとしても当分先になりそう

2011/04/22 (Fri) 01:10 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALIさんへ

こんばんは☆

いつも書いてある使用量じゃなんだか物足りなくて・・・
バシャバシャ使ってしまうんですが、これは本当に500円玉大でOKでした^^

しっかり潤うけどベタベタしないから、ファンデがヨレたりしないし、これかなりお気に入りです♪

2011/04/22 (Fri) 01:12 | REPLY |   

YUKO  

Re: PINK!さんへ

こんばんは☆

これ使い始めてから、ほんとパワーアップしてます!(笑)

もともと、ローションにはそんなに期待しないタイプだったので、こんなに潤うことにビックリ☆
ただ潤うだけじゃなく、しっかり抱え込んでくれるのが分かるのでヤミツキです~^^

2011/04/22 (Fri) 01:14 | REPLY |   

Post a comment