疲れた目や腰、生理痛にも・・・めぐリズムで至福のリラックスタイム♪

Blingさまより、めぐりズム 蒸気の温熱シートめぐりズム 蒸気でホットアイマスクをモニターさせていただきました

パソコンを長時間使うようになってから、気になりはじめた目の疲れ・・・
それに、首や肩も凝るんですよね

これで温めたら楽になるかな~と使ってみました♪


めぐリズム

めぐりズム 蒸気の温熱シート&めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

どちらも40度の温熱が、幹部を深くじんわりと温めてくれる温熱シート
40度って大体お風呂の温度くらいだから、ホントに心地よくて、これを使ってる間は眠ってしまいそう



めぐりズム 蒸気でホットアイマスクめぐりズム 蒸気でホットアイマスク


ホットアイマスクは約40℃の温熱とともに、心地よい蒸気が、目と目元をやさしく包み込むアイマスクタイプのシート

耳にかける部分がついてるから、ずり落ちる心配がありません

目に当ててみると、じわじわと温かくてすっごく気持ちいい♪
温かさがじわ~っと目の奥へ奥へと広がっていくような感じで、目の疲れも飛んで行っちゃいます

目が温かいだけなのになんで、こんなに気持ちいいの~って思うくらい

マスクを外すと、蒸気のおかげで目の周りはしっとり


花王 めぐりズム 蒸気の温熱シート花王 めぐりズム 蒸気の温熱シート


蒸気の温熱シートは前に頂いて使ったことがあるんだけど、何といっても体に直接貼れるのが便利
温めたいところをダイレクトに温められるし、直接貼るのでずれたりすることもありません


これは40度の温熱が5~8時間続きます


これを使ってるとき、ちょうど生理になって・・・
いつも生理痛がひどく、2日目はおなかの痛みに絶えられず、薬に頼ってしまうんだけど、これを下腹部に貼ってたら、不思議と腹痛が治まってくるんです

生理痛は冷えも原因の一つ
温めることが大事なんですよね

他にも、カチカチに凝った首や肩、腰痛なども温めると血行がよくなって、痛みや凝りも和らぎます

これ、冷え性に悩んでる友人に勧めたくなっちゃいました!


花王 めぐりズムについて詳しくはこちら




 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ


このホットアイマスク、私よりも旦那の方が気に入ってます(笑)

うちの旦那は個人で仕事をしていて、
朝から午前3時までずっとPCの前、それから3時間寝てまた仕事・・・と言う日も少なくないんです
しかも目がとても弱いので、目を酷使しているとだんだん見えなくなってくるんだとか・・・

なので、おまけで貰ったホットアイマスクのハーブの香りバージョンをあげたら、めちゃくちゃ感動してました^^

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

YUKOさんこんちは~
アイマスク、ず~と以前買ったまま、
まだ使ってないのよ。
記事読んで使いたくなったわ。
早速今日・・・ヾ(〃^∇^〃)ノ
両方、カワイイ柄だね~♪♪
旦那さま、すっごいハードスケジュール!!
大変だぁ。。。(つд-。)
YUKO様

こんにちは^^

これは気持ち良さそうです!
確かにパソコンを使うと目が疲れますよね><
ただでさえ肩こりなのに、ますますひどくなっちゃう^^;
気持ちまでほっと出来そうですね♪

だんな様、お忙しい。。。
お体には気をつけて下さいね^^
もちろんYUKO様も♪

応援です☆
こんにちは☆
わぁ~これ、あっちこっちで見かけるので気になってました~♪
けっこうな量入ってるんですねi-178

ホットアイマスクってどんな感じなんだろう!?って使用感興味津々でしたが
なるほど~(。-ܫ-。)感覚わかりました♪
目が疲れている時良さそうですね!

温熱シートは、私が冷え性なのでかなり活躍してくれそう
と思っていたんですが、寒い時だけでなく生理痛にいいですね(人〃◡ ω◡)❤
私もお腹痛くなるんです。。。
最近はサプリのお陰で苦しむことはなくなりましたが
お腹温めると楽になるんですよね~^^
これ、超ーいいかも d(,,Ő∀Ő,,)b

旦那サマお忙しいですね~><
睡眠も短いですし、栄養ドリンク手放せないですねi-201
男の人はずっと働かないといけないから大変・・・女でよかった^^;
お体には十分気をつけてくださいね。
ホットアイマスクス、ストックしとかないといけないですね^^

今日の応援ポチポチポチッ☆
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
実はコレ愛用してます
目のやつね(@´゚艸`)ウフウフ
温まって病みつき~~~
旦那さま大変(>_<)
すっごく過酷なお仕事されてるんですね(*_*)!!

私もこれたまに使ってます(^-^)
コリって本当に全身にくるからどの部分もケアしないとツライんですよね(ToT)

温熱シートは初詣に行くときとか必須品です♪♪
こんばんは^^
この、めぐリズムのアイマスクいいですよねぇ~~♪
私もかなり愛用していますww
やっぱりパソコンを1日中しているので
目が疲れて、肩が凝って頭痛くなってしまうんですが
これを、寝る時にして寝ると、次の日の朝
少しマシになってます^^
やっぱり温めるというのは体に良いことなんでしょうね^^
YUKOちゃん お目々つかれるもんね
ついでに シワもこれで
治るといいなぁ、、、、。
私 目尻がとってもきになるわあ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

旦那様、超~ハードスケジュールですね( -`Д´-;A)
それじゃ目は疲れるわ、肩こりも凄そう。

これダブルで使うと超~気持ち良いね♪
ちなみに今肩に貼ってます(笑

楽しい週末を~♪
目 を 温 め る
 
これはとっても良いことのような気がします

普段、気づかないうちに、目を酷使していますものね

他の身体の部分も温めると、健康を保てるようです



ありがとうございます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは☆
このアイマスク気になりますー!
パソコンの前に座ると、長時間あっというまにたっちゃうけど
同じ体制では、やっぱり腰も肩も目も、疲れがでちゃいます。

ホットタオル当てると気持ちいいもんねー。
すぐ冷めちゃうけど、これは10分も継続できるようなのでうれしいかも!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:よちさんへ
こんばんは☆

アイマスク、お勧めですよ^^
目の奥がじわ~とします♪

寝る前にするのがお気に入りなんですけど、そのまま寝ちゃいそうで・・・^^;
無くなっても、これは常備しておきたいかも!っておもいました♪
Re: るぅさんへ
こんばんは☆

両方とも、可愛いですよね~
女性向けに作られてる感じなのかな^^

アイマスクは私が使っても、旦那が使っても、ちゃんとフィットしていて使いやすかったです♪
温かくなってきたけれど、まだまだ続けたい習慣かも^^
Re: モンブランさんへ
こんにちは☆

最近本当に肩こりがひどくて。。。
PCや子供を抱っこしてたりで、だんだん凝ってくるんですね・・・
温めることで少し楽になる感じです^^

旦那は常に締め切りに追われる仕事なので、締め切り前はこんな生活で(>_<)
土日も無かったりするので心配です
普段はマイペースでやってるんですけどね^^

お気遣いありがとうございます♪

Re: kirakira...☆ さんへ
こんばんは!
CMでもよく見かけてますよね♪
私も気になってたんです☆

目は温めるといいってよく聞くけれど、本当に気持ちよくてお勧めですよ^^

確かに男の人ってずっと働いてますもんね
大変だなぁって思います

旦那は去年独立したんですが、やっぱり自分のペースで出来るっていうのはメリット・デメリットありますね^^;
自分の好きなときに休みを取れるんだけど、忙しいときは土日も無いです(>_<)
家で出来る仕事なので、気は楽みたいですけどね~^^
Re: PINK! さんへ
こんばんは☆

おぉ!PINK!さんも愛用されてるんですね♪
やっぱりブロガーさんは目が疲れる人が多いんでしょうか・・・^^;

じんわり温まってヤミツキですね♪
中身がもっと沢山入ってたらいいのにw
Re: NALIさんへ
こんばんは☆

>すっごく過酷なお仕事されてるんですね
そうなんです(>_<)
忙しくないときは、6時位に終わるんですが、締め切り前はホントに寝てもいられない感じで・・・

目を使う人にはこれ、いいですよね^^

温熱シートもいろんな部分に貼れるのが便利ですよね!
脚に貼っても気持ちいいかも!
Re: 吉田パフ さんへ
こんばんは☆

目が疲れると肩こりや首のコリなど、色々と痛みが出てきますね
頭痛がするのも分かります!
私も肩こりひどい方なので・・・^^;

冷えって女性には大敵ですよね
温めるってホントに大事だと思います♪
Re: はるとんぴさんへ
こんばんは☆

PC触ってると目って凄く疲れちゃいますよね~
肩はまだ揉めるけど、目ってもめないし・・・
これCMでみたときはちょっとした衝撃でした(笑)

肩こりにも温熱シートいいですよ♪
今も貼りながらコメント書いてますw
Re: シンママさんへ
こんばんは!

> 旦那様、超~ハードスケジュールですね( -`Д´-;A)
結構山があるんですが、ハードな時期はドリンクが欠かせないです^^;
目の疲れはこれで大分ラクみたいなので、よかったです~♪

ダブル使いはまだしてなかった!
早速やってみます^^
芯から温まりそうですね♪
Re: ponsun さんへ
こんばんは☆

コメントありがとうござます♪

温めるといいって聞きますね^^
ゆっくり入浴したり、温まる食材をとることで
中からも外からも温めるのが健康に繋がりそうですね☆
Re: hanairoさんへ
こんばんは!

ホント、PCの前にいるとあっという間ですね
同じ体勢ってドンドン凝ってきちゃうし、ついつい体もぽポキポキ鳴らしちゃってます^^;
肩こりはもともと酷くて、頭痛にも悩まされてたんですが、温めるのって効果的ですね♪

目にホットタオル、そういえばよくやってました!
これを商品にしようとしたアイデアが凄いですよね~

コメントの投稿

非公開コメント