肌悩みに答える4つの植物のちから☆草花木果トライアルセット

草花木果のトライアルをお試ししてみました!

実は数年前に妹と一緒に愛用していて、私は「透肌スキンケア」、妹は「ゆず」を使ってたんです

当時はオイリー気味だった私の肌も年齢のせいか、乾燥が気になりだして・・・
そういえば、ゆず良さそうだったな~とこちらのトライアルを注文してみました


草花木果 ゆず

草花木果 トライアルセット ゆず  10日分 1260円


草花木果のスキンケアはとってもシンプル♪
洗顔石鹸・化粧水・美容液の3ステップでOKなんです

それぞれの肌悩みに合わせて、4つの植物のシリーズから選べます


こちらのゆずは深い潤いと、ハリ・弾力にあふれる肌へと導いてくれるシリーズ


ゆずにはビタミンC・クエン酸が多く含まれていて、血行や新陳代謝を促進する働きがあると言われているんですって
それに、種子には表皮ヒアルロン酸を生み出す力を高める成分が含まれているから、肌をふっくらさせてくれるんです


草花木果の製品は自然な植物の香りがとってもステキ
このゆずも人工的な感じじゃなくて、ゆず本来の香りと言うかんじ
洗顔から美容液まで、どれも凄く香るから癒し効果もバツグン

香りはどのシリーズも、100%植物から抽出した貴重なアロマオイルを配合
合成香料は一切使用していないんです


草花木果 ゆず 洗顔石鹸

洗顔石鹸 ゆず  現品1260円

洗顔石鹸は、ゆずエキス・ゆず種子エキス・天然温泉水・さとう大根を主原料とするアミノ酸系保湿成分を配合
メラニンを含む、古い角質を洗い流してくれます


ホントにぱぁっと明るい肌になる洗顔♪
泡はとてもクリーミーで、いい感じに弾力があります
このクリーミーな泡が毛穴の奥の汚れや古い角質を取り去ってくれるからか、洗い流した後のお肌がすっごく明るい♪


一度洗顔した後に、もこもこの泡をもう一度作って泡パックすると、ますますクリアな透明感のある肌に!
鏡でみても、毛穴がきれいになってるのがよく分かります


洗いあがりはお肌がキュキュっとするくらいにさっぱりしてるんだけど、ツッパリ感は全く無し
泡切れもよくて、ホントにさっぱり!
お肌もツルツルになります

トライアルの中では、これが一番好きかな


草花木果 ゆず ローション

化粧水 ゆず  現品2940円

こちらはローションに含まれるゆずエキスが肌に活力を与えてくれます
ゆずエキス・天然温泉水・さとう大根を主原料とするアミノ酸系保湿成分を配合

かなりサラサラとしたローションで、潤う!って言うよりはお肌が本来持つ自然な潤いをキープしてくれる感じ

パシャパシャ使えるから、ローションパックしてました

古い角質が自然に剥がれ落ちるのを助けてくれる効果があって、使い続けるたびに何となく肌が柔らかくなっていくみたい


ちなみにこのゆずは乾燥とくすみに効果があるそうなんだけど、乾燥肌の方には超乾燥用のよもぎの方がイイのかも
私のように、乾燥肌ではないけれど、今はお肌が乾燥に傾いている・・・と言う人向きかなと思いました


草花木果 ゆず 美容液

美容液 ゆず  現品3360円

乳液みたいな感じの美容液
ゆずエキス・延命草エキス・天然温泉水を配合

ビタミンCがメラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぎ、ビタミンEが肌荒れを防いでくれます

使った感じも乳液っぽくて、肌内部を潤すだけでなく、表面に蓋をしてくれる感じ


これを使っている間は、常に肌がしっとり&ツルツル
とくにくすみにはとても効果を感じました


その他のお悩み別シリーズは
・乾燥・ハリ・弾力のなさ → ゆず
・ベタツキ・てかり → 緑茶
・大人にきび → どくだみ
・デリケート肌・超乾燥肌 → よもぎ


詳しくはこちら → 草花木果





 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ

以前からずっと欲しいなぁって思ってたんだけど
ついにスマートフォンを買いました♪

今まで使ってた携帯とは全然違うから悪戦苦闘中・・・
メールを打つのも一苦労です^^;
前回の記事で「目を酷使してる」なんて言ってたのに、ますます目が疲れちゃいそう

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

これ初めて見た~♪
ゆずの香り大好きだから使ってみたい!!
スマートフォンデビューしたんですね♪
私はいまいち使いこなせてない…il||li(つд-。)il||li
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ゆずは食べるのも好きなエリザベスですw
スキンケアしつつ、香りで癒されるのは良いですよね♪
特に仕事で疲れたときなんかは、あえて香りがあるものを使ったりしています(@^▽^@)

スマートフォンデビューおめでとう~♪
私も未だに使いこなせていないですw
機能がありすぎるのも、最近やっかいだな~ってw
まあ、私は機能うんぬんより可愛さで買ってしまったから仕方ないかww

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
YUKO様

こんにちは^^

ゆずの香りのスキンケアなんて素敵ですね!
気持ちまで明るくなりそう♪
植物100%というのも、お肌に優しそうでいいですね^^

スマートフォン・・・
妹のを触らせてもらいましたが、難しい><
子供たちの方があれこれ使いこなしてました^^;
すごい脳トレになりそうですよね(笑)

応援です☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
YUKOさんこんちは~
私もコレ使ったことあるよー。
ゆずの香りがいいのよね~。


スマートフォン、私も欲しい(*≧m≦*)
スマートフォン
慣れるまで本当に疲れます(^^;)
最近やっと使いやすくなってきましたが多分まだまだつかいこなせてないんですよね(>_<)

これからの梅雨は湿度がかなり高くなるので、超乾燥よりコチラの方がいいかもしれないですね♪
スキンケア商品も使い分けた方が絶対効果高いですし、覚えておきます(^-^)/
こんばんは!(。・▽・)ノ
石鹸が美味しそう
なんだか使ってみたくなっちゃいました♥
Re: るぅさんへ
こんばんは☆

このゆずの香り、なんだかゆずティー嗅いでるみたいで癒されますw
色々種類があるけれど、よもぎの香りも、かいでみたいです

スマートフォン、かなり四苦八苦してます^^;
今やっと基本的なことが出来るようになりました~!
早く使いこなせるようになりたいなぁ~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: エリザベスさんへ
こんばんは☆

私もゆず食べるのも大好きです^^
これは香りに癒されるのはもちろん、ゆずの美肌効果を引き出しているところがいいですよね♪
ゆずってこんなにスキンケア効果があるんだ~と勉強になりました^^

スマートフォンはエリザベスさんの記事を見て、
ますます欲しいなぁ~って影響されまくりでした^^;
使いこなせるか心配で買うのに勇気が必要だったけど
頑張って使いこなします!

Re: モンブランさんへ
こんばんは☆

以前のゆりもそうだけど、日本っぽい感じの香りって癒されますね^^
他の3種類も使ってみたくなりました♪

スマートフォンは確かに脳トレになりそう!
普段全くやらない動作をするのではじめは肩が凝りました(笑)
はやく使いこなしたいです^^
Re: よちさんへ
こんばんは☆

よちさんも使ったんですね~♪
ほんと、香りもいいですよね!
ドクダミの香りとかもちょっと気になります^^;

スマートフォンで自分のブログみると変な感じです^^
記事投稿しようと思ったけれど、ちょっとやりにくいから慣れてからですね~^^;
Re: NALIさんへ
こんばんは☆

やっぱり慣れるまで大変ですね^^;
メールを打つのが心配だったけれど、意外とPCのキーボードみたいに打つのはやりやすかったです♪
でも、時々ちがう所を押しちゃう・・・w

スキンケア、季節によって使い分けたほうがいいですよね^^
乾燥もイヤだけど、ムシムシもいやだなぁ~
Re: PINK!さんへ
こんばんは☆

確かにおいしそうですよね~^^
ゆず茶みたいな香りだから、ホントに食べたくなっちゃいますw

ゆずってなんだか懐かしい香りなんですよね
ずっとクンクンしていたいです(笑)
YUKOちゃん  いいなぁいいなぁ!!スマートフォン
私は未だ化石のような携帯だわぁ^

後 このコスメは昔使ってたぁ
ニキビとかにもいいし なんたって 自然だもんね
また久々にYUKOちゃんの記事読んだら 使いたくなっちゃったよぉ
Re: はるとんぴさんへ
こんばんは☆

私もこれに変える前は化石のような携帯でしたよw
ポイントいっぱい溜まってました^^;

学生の頃って、ポンポン機種変してたけど、大人になってからはあまり変えないですよね~
最近はもう、おいていかれそうです^^;

コメントの投稿

非公開コメント