脂を落とす鉄板ダイエットサプリ!プーアールティーカプセル☆

痩せる!と人気のプーアールティーカプセルを飲み始めました♪

ダイエット系サプリはこれがはじめての私。

増えてもいい体重は2キロ以内をキープするようにして、増えたら食事を見直したり運動するなりして、大幅に体重が増えないように気は使っているんですが、年々痩せにくくなっている事が気になりだして・・・

そこでレーサーダイエットとして有名な、漢洋堂のプーアールティーカプセルを頼んでみました♪

漢洋堂 プーアールティーカプセル

プーアールティーカプセル

ダイエットに効果的なプーアール茶をサプリメントに。


プーアールティーカプセルは愛用者が11万人を達成した、鉄板ダイエットとしても有名なサプリ!

これをのんだレーサーが3ヶ月で12キロ痩せたそうなんですが、それほど劇的に痩せなくても、ちょっと痩せてそれから現状維持できればいいな~と飲み始めました。


プーアール茶は脂肪分が多い食生活の現代人にはお勧めの健康茶。
中国ではその色から「黒茶」と呼ばれ、脂落し&ダイエット茶として有名なんだとか。


プーアール茶がダイエットにいいって言うのは知ってたけれど、お通じがよくなって、結果やせるんだと思ってたんですよね。
もちろん、それもあるんだろうけれど、初めて知ったのが脂肪を分解してくれる力!!


カテキンももちろん含まれているんだけど、そのカテキンが発酵の過程で「重合カテキン」へと更にパワーアップ!
しかもカテキンが分解する際に出来る成分が更に脂肪分解を助けるとも言われているんです。

私のように、食べるのを我慢したくない人には凄くいいかも♪

プーアールティーカプセルの飲み方


漢洋堂 プーアールティーカプセル

カプセルの中にはプーアール茶の粉末のみ。
黒い粉末が入ってます。
小さくは無いのでちょっと飲みにくいかも知れないけれど、1錠で500ml分のプーアールティーが凝縮されてるんです



飲み方は簡単!
普段、お茶を時間を決めずに飲んでいるように、このサプリもいつ飲んでもいいんです。
飲む量も基本的に決まってないから一日6カプセルでもいいし、早く実感したいなら10~15カプセルを一日三回くらいに分けて飲めばOK。

もちろん、少量からスタートして様子を見ながら増やしていったほうがいいと思います。

私は毎食後、2~3錠を飲んでます。

飲むとすぐに、食物繊維がおなかの中で膨らんでいくせいか、空腹が少しまぎれるんです。
なので、食前に飲んでも食べすぎを防げるかも



飲み始めてすぐにトイレが近くなったのを実感!
これはプーアール茶の体の中をキレイにする作用なんだそう。


食べ過ぎた日や、お酒を飲んだ翌日はいつも増えちゃってる体重が増えてないです。


ちなみに、水分はたっぷり取ったほうが良さそう。
トイレが近くなることもあるし、食物繊維が豊富だから水分を摂らないと、逆に便秘になってしまいます・・・
私ははじめ、普段とおりの水しか飲んでいなかったから便秘っぽくなってしまいました。
水をたっぷり取るようにしてからは、お通じも毎日いい感じです。


今のところ、500グラムくらい体重は減ってるんだけど、誤差の範囲かな・・・?
しばらく続けてみようと思ってます♪




 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ



関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

YUKO様

こんにちは^^

プーアール茶って体にいいんですよね♪
毎食毎食飲むのは大変だけど、これならお手軽ですね^^
いらない物をすっきりさせてくれるのもうれしいなぁ。

確かに年々代謝が落ちちゃいますものね^^;
サプリも上手に取り入れて、キレイを続けたいですよね!

応援です☆
わたしこれ、すっごい効いたんだよねー♪
また買おうかな~。。。
最近油断してたら体重が・・・il||li(つд-。)il||li
ほんと痩せにくくなるよねー・・・
こんにちは☆
今日は気持ちの良い晴天ですi-1
車の中は暑く、紫外線も恐いのでたっぷり日焼け止め塗って外出しました^^

プーアールティーカプセルいいですね~♪
お茶は知ってますが、これからの季節飲まなくなるので・・・
カプセルで、量も自分で調節できるのが魅力的i-175

私も、ここ数年で体重が落ちにくくなっていて
1.2㌔落とすのに必死です(笑)食べなくても体重変わらないしσ(≧ε≦o)
年齢と共にダイエットも大変になりますよねi-195
自分でも気をつけつつ、サプリメントにもサポートしてもらい
理想の体系ゲットですね♪
私も、これチェックしておきます~φ(^∇^ )メモメモ

今日の応援ポチポチポチッ☆
こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

コレコレ!!
試そうと思ってたんだけど、お茶で痩せれるのけ?と疑問に思ってたのね
便秘になるなら、私に丁度いいかもしれない( *´艸`)
(毎日下ってます・・・)
やっぱり試してみるかなぁ♪

年々・・痩せにくくなるよねぇ(;´Д`A ```
私も♪
コレ飲んでます(^-^)

食べすぎたなって時とかにしか飲んでないから
まだたっぷり余ってますが、
旅行中はきっと毎日お世話になりそう♪♪

ただ、危険なのは飲めばいいからと
ちょっと多めに食べちゃう事があるところでしょうか
(^^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^
これ、欲しいですぅ~~~><
早速買ってみます!!

本当に年々体重が落ちにくくなってて
なかなか運動する時間も取れないので
これで、本当に痩せられるならいいですよね♪

私も試してみます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このサプリすっごい人気あるよね。
私も飲んでました~
一旦体重が落ち付いたんでやめちゃったけど。
また、注意体型になったら
飲んでみようかな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: モンブランさんへ
こんにちは☆

毎食後、1.5リットルのプーアール茶を飲むのは大変だけど
これなら3錠ですもんね♪
かなりお手軽だと思います☆

やっぱり代謝は落ちていきますね・・・
これからはサプリの力も借りて頑張ります!
Re: るぅさんへ
こんばんは☆

これ、合う人にはホントに合うみたいですね!!
7キロ痩せたって口コミも見たし・・・
ある程度満足いくまで痩せたら、後は2錠とか少量飲んでキープできるから良いですよね~

Re: kirakira...☆ さんへ
こんばんは☆

車運転すると焼けるんですよね~
右腕だけ焼けたりするので、日焼け止めかかせません~!

ほんと痩せにくさを実感してます・・・
昔はちょっと頑張れば2キロ位すぐだったのに(笑)
最近、サプリと合わせてエクササイズしてます♪
夏までに美ボディになれるようがんばります!!
Re: シンママさんへ
こんばんは☆

毎日くだり気味っておっしゃってましたよねi-201
おなかの調子は水を飲む量で調整できそうです

食物繊維が豊富すぎて起こる現象なんだとか!

私もお茶で痩せれるの!?なんて思いながら買ったけど、とりあえず続けて効果がでたら報告します!
Re: NALIさんへ
こんばんは!
NALIさんもこれ飲んでるんですね~!
たしかにたくさん食べそうなときのお守りとしても良さそう!

私もいっぱい食べそうなときはちょっと多めに飲んでみます♪

Re: 吉田パフ さんへ
こんばんは☆

買われるんですね~♪
まだまだ効果が出るかわからないけれど
とにかく続けて見ます^^

お茶だから、安心感もありますね♪
夏までにちょっと痩せようと頑張ってます☆
Re: よちさんへ
こんばんは☆

やっぱりこのサプリ人気ですね^^

結構効果でてる人が多いみたいなので、期待も膨らみます♪
ちょっと運動も取り入れつつ、しばらく飲んでみます☆

コメントの投稿

非公開コメント