これからの季節・・・エストのベースメイクで「生きた美白艶肌」完成! - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


これからの季節・・・エストのベースメイクで「生きた美白艶肌」完成!

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
Blingさまより、エストの下地とファンデーションをモニターさせていただいてます


エスト


エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト&
パーフェクトベース フレッシュタッチ



MAQUIA2010年上半期ベースメイク大賞受賞の大人気商品!
ほんとに届くのが楽しみでした~♪
エストは今まで使ったことが無かったから、テンション上がります


エスト パーフェクトベース フレッシュタッチ

エスト パーフェクトベース フレッシュタッチ 4,725円

ファンデーションの仕上がりをランクアップさせる化粧下地!
ファンデーションをムラなくフィットさせ、より上質な美しさをかなえます。

オイルコントロールパウダー配合で、皮脂によるべたつきを抑え、一日さっぱりとした肌を保つ効果があって、汗や皮脂に強いので、ファンデーションの仕上がりを長持ちさせてくれるんです


エスト パーフェクトベース フレッシュタッチエスト パーフェクトベース フレッシュタッチ


とってもみずみずしくて伸びのいいテクスチャー
見事に毛穴や凸凹を目立たなくしてくれます


この下地、凄い!
これだけで良いんじゃないかと思うくらい美肌にみせてくれます♪
肌もトーンアップする感じです

つけ心地もとても軽く、さらさらした感じで、確かにTゾーンのベタベタもなかったし、皮脂に強そう


エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト

エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト 5,775円

明るく透明感のある美白光を肌とシンクロ(一体化)させる 美白ファンデーション
独自の密着膜<スキンシンクロフィルム>処方。

私はオークル03を選びました♪
蓋を取ると高級感のある感じ
プッシュ式で使いやすいです

 
エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト


これツヤっぽい仕上がりが好きな人にはたまらないかも!
密着感があって、肌と一体化したかのような使用感
ナチュラルで素肌っぽいのに、つるるんとした自然なツヤのあるお肌に♪
鼻筋や頬骨あたりに出来るこの自然なツヤが、顔を立体的に魅せてくれてるみたい


エスト 

「塗ってます」感があまりないのに、肌がとてもキレイに見えます♪
カバー力を求める方には向いていないのかも知れないけれど、気になるところに多めに塗っても、このナチュラルな感じは損なわれません


それに、崩れにくさも感じました
合わせて何度か使用したけれど、かなり崩れにくいです
乾燥もしにくいし、夕方になってもシワに入り込むのも、あまり気になりませんでした


これからの季節はとにかくメイクが崩れがち・・・
エストのファンデなら、涼しい顔でいられそうな気がします


花王 エスト について詳しくはこちら




 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事

エスト口コミ リキッドメイクアップアクティブオーラホワイト パーフェクトベースフレッシュタッチ ファンデーション 化粧下地

14 Comments

るぅ  

わぁ~いいないいな♪
私もこれ応募したけどダメだったー
やっぱり使い心地いいんだね~♪
艶肌に見えるよー!

2011/04/28 (Thu) 10:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/28 (Thu) 11:33 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様

こんにちは^^

下地によってファンデーションのつきや崩れにくさも変わってくるんですね♪
艶っとしてきれいに仕上がっていますね~^^
素敵!

応援です☆

2011/04/28 (Thu) 12:38 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

わぁ~キレイな仕上がり!!!
私、マットよりツヤっぽい仕上がりが好きなのでストライクです(笑)

数年前に、ずっとエスト使っていたんですが
スキンケアも乾燥肌の私には良かったですよ^^
で、友達に勧めたらその友達は今だにエストです!
たまに試供品もらって付けてるんですが、これはまだ貰ってません(笑)

YUKOさんの仕上がり写真みてたら使いたくなりましたi-178
カウンターに行ってみようかな~d(,,Ő∀Ő,,)b

シワに入り込まないのも魅力的♪

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/04/28 (Thu) 13:47 | REPLY |   

PINK!  

エストのリキッド~~~♥
つや肌~~~
ゆでたまごみたいでキレイね~♪

理想的♥

2011/04/28 (Thu) 22:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/28 (Thu) 22:59 | REPLY |   

NALI  

こんばんは☆。・

私化粧下地つかってないんですけど、
これはかなり良さそうですね(^-^)/

これからの季節化粧崩れしやすいからどうしようかと
考えていたところでした(>_<)

美白ツヤ肌なんて憧れ肌ですもん♪

2011/04/28 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

はるとんぴ  

シンママちゃんトコとおなじだぁ~
いいなぁ  エスト・・・
モニター羨まし~!!
私も つけたて長持血する ファンデ欲しい~!!

2011/04/29 (Fri) 07:13 | REPLY |   

YUKO  

Re: るぅさんへ

こんばんは☆
るぅさんも応募したんですね♪

私はツヤ肌な仕上りが好きなので、これはかなりヒットでした!
使用感もいいし、出会えてよかった♪
エストは初体験だったけれど、モニターできてよかったです~^^

2011/05/01 (Sun) 01:13 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんばんは☆

下地選びも重要なんですよね~
カバー力や崩れにくさも関わってくるんじゃないかと思います
この下地自体がツヤっぽくしてくれる感じもします^^

やっぱり合わせて使うととてもツヤツヤしてていい感じですよ♪

2011/05/01 (Sun) 01:16 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんばんは☆

エスト使われてたんですね♪
スキンケアも良さそうですね~^^
色々と雑誌に紹介されているのを見かけるので、気になってます!

これを機にスキンケアも使ってみようかな~^^

私もツヤ肌が大好きです♪
これはストライクでした!!

2011/05/01 (Sun) 01:19 | REPLY |   

YUKO  

Re: PINK!さんへ

こんばんは☆

初めてエスト使いました~^^
ほんとにツルン!とした肌にみせてくれるので気に入ってます♪
手持ちのファンデの中でも、一番すきかも~!

立体的に見えるので、薄っぺらい私の顔にも有難いです(笑)

2011/05/01 (Sun) 01:21 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALIさんへ

こんばんは☆

私もBBクリームにお粉だったりして、下地使わないときも多いんですが
やっぱりキレイに仕上がるなぁ~と思いました^^

これからの季節、崩れにくさは重要ですよね!
美白ツヤ肌って惹かれる言葉ですよね(笑)

2011/05/01 (Sun) 01:25 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんばんは☆

シンママさんもアップされてましたね~♪
いつも分かりやすい記事書かれてますよね^^
私も崩れやすいので、きれいな状態が長く続くファンデは有難いです^^

はるとんぴさん、GWはお仕事忙しそうですね
頑張ってくださいね^^

2011/05/01 (Sun) 01:29 | REPLY |   

Post a comment