盛田屋豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」キャンペーン中です♪

今も愛用中の盛田屋の豆乳ヨーグルトパック
安いし、量もいっぱいで重宝してます


盛田屋 豆乳よーぐるとぱっく

豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」120g 1,575円

この玉の輿は豆乳成分・ヨーグルト・ラクトフェリン・ローヤルゼリーなどの食品由来の保湿成分を配合した美容パック


洗顔後にローションをつけたお肌に目と口の周りは避けて、パックを塗ります
5~10分放置後、軽くふき取ってぬるま湯で流すだけ

パックした後はいつものスキンケアをして終了です


盛田屋 豆乳よーぐるとぱっく → 盛田屋 豆乳よーぐるとぱっく

肌はプニプニとした手触りになって、しっとりするし、ヨーグルトの甘い香りもあってとても癒されます♪
梨花さんがブログで紹介したことで、人気に火がついたこのパック
4月30日までキャンペーン中です

この豆乳ヨーグルトパックを2個購入すると、ミニ豆乳ローションがついてきます♪
ローションはさっぱりした使い心地で、肌にぐんぐん吸い込まれていく感じがたまりません

私の盛田屋のレビューをまとめたページです>>>こちら


他にも、チャリティー豆乳石鹸(赤大豆豆乳石鹸)を買うと、全額が東日本大震災の被災地に寄付されるという活動もされています

詳しくはこちら → 【楽天でも1位獲得】豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」




 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!


▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

このパック人気だよね~!
使ってみたいなーと思いつつ
もう何か月も経過・・・
食べたくなっちゃいそうなパックだよね(●´艸`)ムフ
このパック、ほんっと信じらんないくらい
白くなって、大好きなパック。
しかも、おいしそうな匂いやし。
こんばんは★
遅くなりましたが
今日中にギリ間に合いました~.+(´^ω^`)+.

このパック、欲しいなぁ~と思いながら経過しています。
梨花ちゃんも使っているんですね♪

美白効果ありそう!
YUKOさんのお顔が白くなってる^^

GWに入りましたね☆
楽しい連休をお過ごし下さいね(❤◠∀◠)

今日の応援ポチポチポチッ☆
YUKOちゃん これ私もついに購入したんだよ
でも 成分的にはどうかと思うけど、でも流すもんね
これした後は しっとりするよねヽ(*´∀`)ノ
このパック
ネーミングが好きです(^-^)
けど、まだ使ったことないんですよ(>_<)

いい物が多すぎて困っちゃいます(^-^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
 YUKOさん こんばんは。
いつも私のブログにご訪問 ありがとうございますm(_ _)m

 昔は 料金の高い美容室へ行っていたので、よくパックしてもらいました(*^.^*)エヘッ
最近は 全然してません(・・。)ゞ テヘ
 豆乳ヨーグルトパックで、綺麗なYUKOさんの御顔がさらに美しくなってますね(#ノ▽ノ#)

 YUKOさんは、美術館へ行かれるのも お好きなのですねd(-_^)good!!
 私も好きですが、昨年12月に京都国立近代美術館へ行ったっきり 行けてません( p_q)エ-ン
大阪市立美術館の歌川国芳展へ行こうかと迷っているのですが、どうなりますことやら(´ヘ`;)

 これからも よろしくお願いします(^人^)オ・ネ・ガ・イ
ではまた☆
Re: るぅさんへ
こんばんは☆

ほんと、食べたくなります♪
匂いもあまいヨーグルトって感じだし^^

安いので現品も手が出やすいんですよね~♪
しっとりモチモチ肌になれるので気に入ってます☆
Re: よちさんへ
こんばんは☆

もっちり白くなりますよね!
私も大好きなパックです♪

安いからたっぷり使っちゃう(笑)
顔に塗るとおいしそうな匂いがしてきて、ほんとに食べたくなりますねw
Re: kirakira...☆ さんへ
こんばんは☆
いつもありがとうございます♪

もともと人気があったけれど、
梨花さんがブログで紹介されて、火がついたみたいですね♪

美白効果、あると思います☆
しっとり色も白くなりました!
安いのでりピしたいです!
Re: はるとんぴさんへ
こんばんは☆

成分、詳しい方は気になるみたいですね^^;
確かに流すし、問題ないのかな

はるとんぴさんの記事もみましたよ♪
しっとりしますよね~^^
モチモチになるので好きなパックです♪
Re: NALIさんへ
こんばんは☆

ここの製品はどれも名前が変わってますよね♪
玉の輿とか、面白いですよね~!

ほんと、買いたいものが多すぎて困っちゃいますよね^^;
収納場所にも困ってきました・・・(笑)
Re: コウさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます♪

コウさんも関西にお住まいですか??
私も関西なので、京都国立近代美術館は時々行きます☆
京都市美術館の方はよく行きますよ~♪

ここ1年は子育てに忙しくて行けていないんです・・・
妊娠中にルーヴル美術館展に行ったのが最後です^^

また遊びに来てくださいね

コメントの投稿

非公開コメント