アミノコスメ+コラーゲンで、キレイをサポート!

数々の有名女優やトップモデルから支持されているロングセラー美容ドリンク「アミノコスメ+コラーゲン」を飲んでみました♪


アミノコスメ+コラーゲン 口コミ


ニュートリションアクト アミノコスメ+コラーゲン

コラーゲンは外からも意識して摂りたい成分!
でも、コラーゲンを飲んだだけでは、肌のコラーゲンになりません
アミノコスメ+コラーゲンは大豆ペプチド、コラーゲン、セラミド、各種ビタミンや乳酸菌といった美容に必要な栄養成分を配合しているから、効果を実感できるんです

主な成分は
・大豆ペプチド  
  アミノ酸が数個つながった成分。大豆ペプチドは、アミノ酸バランスに優れ、効率よくカラダに吸収されます。
・コラーゲン&シスチン
  大豆ペプチドの美容効果をサポート。
・セラミド
  美容に欠かせないうるおい成分。
・ビタミンC&E&ビタミンB群
 
 毎日の健康や美容に欠かせないビタミン類。
・性乳酸菌&キシロオリゴ糖  
  すっきり習慣をサポート。


アミノコスメ+コラーゲン 効果アミノコスメ+コラーゲン 評判


1日1包を、水、牛乳、豆乳、スポーツドリンクなどに溶かして飲むだけ。
とてもサラサラして細かいけれど溶けやすくはないので、お湯に溶かすか、まずコップに半分の水を入れて溶かしてからもう半分入れるかなど工夫が必要かも


これ自体に結構味があるので、ジュースなどではなく、水に溶かして飲んでいました
味は酸味と苦味があって飲みにくくはないけど、好き嫌いはあるかもしれないです


美容系サプリはいつも夜寝る前に飲んでいますが、飲み始めて数日後、なんとなく化粧のノリがいいかも!って思いました

芸能人やモデルに人気のアミノコスメ+コラーゲン

それぞれの成分が、おなかの調子を整え、そのことによって代謝があがり、代謝がいいとコラーゲンをしっかり作り出せるというキレイに導く連鎖が出来るようなので、毎日飲み続けることが大事だと思いました


詳しくはこちら → アミノコスメ+コラーゲン。今なら初回半額。







ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト応援中

 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは★
GWで、どこに行っても人が多いです^^;

わぁ~いいですね♪
これ募集してたんですか!?(゚△゚;ノ)ノ気づきませんでした。。。残念。
藤原紀香さんの本で見かけてから、一回飲んでみたいと思ってるんですが
なかなか機会がなくてi-229

酸味があり、好き嫌いのあるお味なんですね。
なるほど~ (*^O^*) 参考になります!!!
今なら半額は大きいですねっ♪欲しいなぁ~
物欲がありすぎて困ります(笑)

今日の応援ポチポチポチッ☆
Re: kirakira...☆さんへ
こんばんは!

そうです!
のりかさんの本で紹介されて人気なんですよね♪

一応、ヨーグルト味なんだそうですが、ヨーグルトというよりも
ヨーグルト味のお菓子の味って感じです^^;
それに、コラーゲンぽい感じを足したような・・・
でも、コラーゲン臭はそれほど気にならないですよ♪

GW、こちらは天気がイマイチで凄く残念です~!
明日は晴れるといいなぁ~
こんばんは♪
コラーゲンって味が強いのは厳しいですよね(>_<)

美容ドリンクは効果を考えると大好きなんですけど、
味が苦手なもの多いです(^^;)

けどけどっ、キレイにはなりたい(^-^)!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
YUKOちゃん  コラーゲンとプラセンタは欠かせないのよねぇ
これなら手軽に 取れそうだからいいよねぇ
コラーゲン臭は気になる人多いけど これなら余裕だわぁ~
良い世の中よねぇ~
さぁ今から摂取しよっ
こんにちは~☆

GWはいかがお過ごしですか~?
私は平日の今日、有給を取って秩父の方まで出掛けました~♪

あ、これ私も気になっていました~。
見た目は・・・オレンジジュースっぽいのかな?
腸の働きもサポートしてくれるので、飲んでみたいかも!

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
京都市美術館
 YUKOさん おはようございます。
私のブログにコメント ありがとうございましたm(_ _)m
また 伺いました(・・。)ゞ テヘ

 コラーゲンに 大豆ペプチド、コラーゲン、セラミド、各種ビタミンや乳酸菌といった美容に必要な栄養成分を配合していることが、大切なんですねd(-_^)good!!
YUKOさんは、コラーゲンを飲んでいらっしゃるから そんなにお美しいのですね(#ノ▽ノ#)

 私は大阪に住んでいます(^^)
YUKOさんも関西なんですねd(-_^)good!! 
 京都国立近代美術館は時々行かれるんですね☆
京都市美術館の方へよくお出でになるYUKOさんを、私は 通だと思い 渋く感じました(^-^)//””ぱちぱち
>ここ1年は子育てに忙しくて行けていないんです・・・
妊娠中にルーヴル美術館展に行ったのが最後です^^

 それは 残念です(´ヘ`;)
 子育て 頑張ってくださいネp(´∇`)q ファイトォ~♪
今はお忙しいかもしれないけれど、お子さんが大きくなられれば 一緒に美術館へ行ける楽しみもありますね(*^―゚)bグッ!

 ではまた☆
Re: NALIさんへ
こんばんは☆

錠剤と違って、粉末やドリンクは味が重要ですね~^^
どれだけ効果があっても、毎日飲むのが苦痛だと続かなさそう・・・
(私も一つだけ、味が無理だったものがあります^^;)

ジュース感覚で飲めて、効果もバッチリなものがあったらいいのになぁ~♪
Re: はるとんぴさんへ
こんばんは☆

プラセンタも欠かせないですよね~^^
コラーゲンは臭いが気になるものが多いですよね

これはヨーグルト味なんだそうです♪
私には、昔の駄菓子であったヨーグルト味のお菓子みたいに感じました☆
Re: エリザベスさんへ
こんばんは☆

これ、おなかの調子や代謝も整えてくれて、
美肌に導く連鎖を作ってくれるんですね^^

見た目はオレンジジュースですね^^
味はヨーグルト味ですが、飲むヨーグルトっぽいというよりは、
ヨーグルト味のお菓子みたいな感じでした♪
Re: コウさんへ
こんばんは☆
コメントありがとうございます

今回のんだアミノコスメ+コラーゲンは1週間のお試しでしたが、コラーゲンは毎日飲んでいます^^
コスメや美容系のサプリが大好きなので色々試してます♪

>子育て 頑張ってくださいネ
ありがとうございます^^
今は大変ですが、楽しみながらやっていきます♪♪

コメントの投稿

非公開コメント