洗うだけでしっとりスベスベボディが手に入る♪ハッピーローズブーケのボディクレイクレンジング - ボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む


coyori ミュゼキャンペーン5月末までの予約が対象!
ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪
>>ブログ記事を読む


洗うだけでしっとりスベスベボディが手に入る♪ハッピーローズブーケのボディクレイクレンジング

Categoryボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
薄着になって肌の露出が増える時期、ボディケアも手が抜けません!
スキンケア発想から生まれたボディケア「ハッピー ローズ ブーケ」のボディクレンジングを使ってます


issua ハッピーローズブーケ ボディクレイクレンジング

イシュア ハッピーローズブーケ ボディクレイクレンジング 200g 1,890円

パッケージが凄く可愛くて、バスルームも華やかになります♪
ただ洗うだけでなく、スキンケアしてくれるこのボディ洗浄料

洗うだけでやわらか透明肌の秘密は
たっぷり14種の美容成分を含む泡
 ・マイクロヒアルロン酸、2種類のコラーゲン、トレハロース、ダイズエキス等14種類の美容成分
 ・吸着型ヒアルロン酸のうるおいベールが肌をつつみ、さっぱりするのにしっとり贅沢な洗いあがり。


イルドフランス地方から採取し、太陽で自然乾燥させたホワイトクレイ配合
クレイの力で毛穴の奥から汚れを取去ります。

シルク由来の洗浄成分配合で潤いながら洗い上げます


イシュア ハッピーローズブーケ ボディクレイクレンジング

白くてパールっぽいツヤがあります
ホワイトローズの香りが凄くよくって、使っているとバスルームにいい香りが広がります
女子力上がりそう(笑)

これを、タオルやスポンジ、手で泡立てて使うんだけど、お勧めは泡立てネットを使ってモコモコの泡で全身泡パック!
弾力のある、モコモコの泡が出来るのでそれを全身に塗ってパックしてます


きめ細かい泡が、汚れを吸着して毛穴の奥までキレイにしてくれる感じ
それに、ホワイトローズの香りの泡を全身にまとって、なんだか優雅な気分になれます♪
泡の弾力もいいので、泡が垂れてきたりすることもなく、ピッタリと肌についてる感じ


issua ハッピーローズブーケ ボディクレイクレンジング

洗い流した後は、ちゃんと皮脂などの汚れが落ちてないヌルつき感もなく、全身さっぱり!なのに、保湿成分のおかげかしっとりスベスベしてます♪

いつもはこの後、クリームやローションを使うけれど、このハッピーローズブーケ ボディクレイクレンジングは入浴後、なにも塗らずにいても乾燥しなかったです


この保湿力は、お肌への吸着力をUPさせたヒアルロン酸

ヒアルロン酸を低分子化したものが配合されてるんです
従来のヒアルロン酸では入り込めなかったお肌の奥(角質層)まで浸透可能で、その保湿力は2倍!


洗うだけでしっかりボディケアできるのはもちろん、入浴後に何か塗るのが面倒な方にもお勧めかも
香りもいいので、お風呂がますますリラックスタイムになります♪




 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

関連記事

ハッピーローズブーケ ボディクレンジング口コミ イシュア

13 Comments

るぅ  

きゃ~~♪
すっごいカワイイパッケージ!!
これがあるだけで洗面台が明るくなりそーう*。.(('艸'〃))。.*

2011/05/03 (Tue) 10:23 | REPLY |   

シンママ  

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

うっわ! すっごく胸がキュンキュンするような可愛いパケだねぇ~♪
これは素敵すぎる+.゚(*´∀`)b゚+.゚

こういう可愛いやつって使ったことないのよね・・
使ってみたいw

2011/05/03 (Tue) 16:22 | REPLY |   

ギャルメイク  

*:..。o○相互リンクのご依頼○o。..:*

初めまして、『ギャルメイク講座《無料のGalメイク指南からアイメイク裏技》』というサイトを運営しているララと言います゚+.゚
http://galmake.blog.fc2.com/


貴サイトを見てとても素晴らしいと思い、相互リンクのご依頼をさせて頂きました。.。:+*
もし宜しければ相互リンクして頂けないでしょうか??。o○☆

もし相互リンクして頂けるようでしたら、お手数ですが、
rara_makeup@yahoo.co.jp
までご連絡を頂けないでしょうか。.:*・゚
こちらではまだリンクを掲載してませんので、ご返信を頂いた時点でリンクを設置させて頂きたいと考えております。.。:+*


少し前にサイトを作成しましたので、まだ不十分な点があるかと思いますが、これから少しずつ更新していきたいと思っております゚+.゚
どうぞ宜しくお願いいたします.。゚+..。゚+


ララ
rara_makeup@yahoo.co.jp

2011/05/03 (Tue) 19:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/03 (Tue) 22:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/03 (Tue) 23:18 | REPLY |   

NALI  

全身♪

泡パックなんてうっとりする響きです(>_<*)♪

かわいいパッケージも素敵だし(^-^)/
肌を出す季節は本当しっかりケアしないとダメですもんね
^^;

気を抜くと顕著に現れちゃいますもん(ToT)

2011/05/04 (Wed) 00:52 | EDIT | REPLY |   

はるとんぴ  

YUKOちゃん  これはパケ買いしてしまいそうだね
なんだか 女子力上がる感じ☆

アワアワが気持ちいいよねぇ

よいGWを!!!
私は月曜日しかおやすみありましぇ~んっ
がんばりま~す

2011/05/04 (Wed) 08:01 | REPLY |   

よち  

YUKOさんこんちは~
可愛いパッケージ。
思わず手が伸びそう。
しかも、ホワイトローズの香り。
どんなだろう。
気になる~

2011/05/04 (Wed) 13:43 | REPLY |   

YUKO  

Re: るぅさんへ

こんにちは☆

めちゃくちゃ可愛いですよね~^^
ピンクのパケにローズの香りなんてめちゃくちゃツボです♪

使い心地もいいし、今はバスタイムが楽しみなんです☆
結構おっきいので、長く使えそうですよ~^^

2011/05/06 (Fri) 15:29 | REPLY |   

YUKO  

Re: シンママさんへ

こんにちは☆

可愛いですよね~!
私も可愛いものって最近あんまり使ってなかったからテンションあがります♪

これ、ボディ洗浄料の他に2種類でてるから、シリーズで使ってみたくなりました☆
なんだか使ってる自分も可愛くなれた錯覚が…(笑)

2011/05/06 (Fri) 15:33 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALIさんへ

こんにちは☆

全身泡パックおすすめですよ♪

可愛いだけじゃなくてしっとりすべすべのお肌に磨きあげてくれるから、
これからの季節、重宝しそうです^^

香りは続かないけれど、バスタイムはいい香りに癒されます~☆

2011/05/06 (Fri) 15:35 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんにちは☆

お仕事大変ですねぇi-201
しかも前も混みそう…
(旅行前とか、美容院に行ったりするので^^)

疲れをとるのにもバスタイムは重要ですよね!
いい香りだと心も癒されます~^^

2011/05/06 (Fri) 15:38 | REPLY |   

YUKO  

Re: よちさんへ

こんにちは☆

これ可愛いですよね^^
ホワイトローズの香りいいですよ~☆

確かに売ってるの見たら、思わず手にとってしまいそうな可愛いパッケージです♪
シリーズで出てるので、揃えて使ってみたくなります♪

2011/05/06 (Fri) 15:40 | REPLY |   

Post a comment