プレミアムデトックティー・燃々細茶・減々細茶で便秘解消♪代謝もアゲアゲ、カロリーもカット!

夏までにボディ磨きを強化しています♪
私がめざすのは何キロ痩せるとか言うよりも、健康でキュっと引き締まったメリハリのあるボディ!

エクササイズしながら、サプリの力にも頼ってますが、最近はこちらのお茶も飲んでます

プレミアムデトックティー 口コミ

プレミアムデトックティー、燃々細茶 、減々細茶

雑誌でも何度も取り上げられているお茶なんです♪
それぞれ効能が違うので、飲み分けています


プレミアムデトックティー

プレミアムデトックティー


こちらはエステティックサロン売れ筋の排出系ダイエットティー
カラダに溜まった余計なものを排出してくれます

47種類の天然ハーブが驚きのスッキリ感へと導きます。

飲みやすいラズベリー味で、ほんのり甘くハーブティーのような感覚で飲めます


自然にスムーズに腸の大掃除をしてくれるこのデトックティー。
便秘の方は濃いめで、毎日お通じのある方は薄めで頂きます
出たり出なかったりの私はその中間くらいの濃さで飲んでいたんだけど、飲んだ翌日は必ずお通じが♪

便秘が解消されるときの鈍い痛みはあったものの、下痢のような痛みや状態にはなりませんでした


減々細茶

減々細茶(げんげんさいちゃ)
 

食事と一緒に飲んでいるのが、こちらの減肥系ハーブティー
「減々細茶」は、ついつい取り過ぎてしまう食べ物の脂肪や糖にアプローチする、サラシアやプアール、ギムネマなど21種類のハーブ&サポート成分を配合しています

ハーブ・アシスト成分など、21種の素材を独自製法でブレンド

これは、ウーロン茶みたいで癖もなく、とても飲みやすいです
他の2種類はハーブティーのような感じだけど、これはお茶の感覚で食事と一緒に飲めます

脂っぽいものや甘い物を食べるときは欠かせません!


燃々細茶

燃々細茶(ねんねんさいちゃ)


半身浴や、エクササイズなどの運動をするときに飲んでいる燃焼系ハーブティー
運動不足やエアコンの冷えなど、毎日の生活で崩れがちな代謝のバランスをサポートすることに着目し開発されています


ハーブ・根菜類・アシスト成分など、60種の素材を独自製法でブレンド。
古くからアーユルヴェーダで使用されているハーブやサポート成分を60種配合

アプリコットの味とジンジャーのちょっとピリッとする感じが効いてて、飲むとじんわりと体が温まります


3種類の中ではこれが一番お気に入り♪
どうせ運動&半身浴するなら、より効率的にやりたいですもんね
のむと体がポカポカしてくる感じです


それぞれ違った効能と味なので、飲んでいて楽しいし、飽きることもあまり無いです♪



詳しくはこちら → ハーベスト





ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト応援中

 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

プレミアムデトックスティーは
以前飲んだことがあるけど
とっても優雅なパケで気に入ってる~
デトックス効果も高いよね~♥
どれもこれも美味しそう!
最近便秘っぽいから
挑戦してみようかなー♪
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

燃焼系ハーブティーってすっごく興味ある~~~っ
私は今日から再・・・・ダイエット開始w

でも、年々痩せにくい体になってるんだよねぇ~
困ったもんだ( -`Д´-;A)
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お茶でデトックスできるのは、お手軽で良いですね♪
私も毎日お茶をガブガブ飲むから、こういうアイテムはいくらあっても良いな~!
個人的には「減々細茶」が飲んでみたい!
ランチにはお茶は欠かせないしね~♪
これはホットオンリーかしら?

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸
Re: PINK!さんへ
こんばんは☆

確かに優雅なパケ!
おしゃれですよね~^^

とっても飲みやすいし、
デトックス効果ももちろん高いのでいいですよね~

下痢っぽくならなかったのは嬉しかったです♪
Re: るぅさんへ
こんばんは☆

どれもそれぞれ味も効能も違うけど、
飲みやすくて美味しいのは共通なのでおすすめです^^

こういう系のお茶はよく下痢しちゃうんだけど
それも大丈夫でした♪

私は味はプレミアムデトックティーがすきです☆
Re: シンママさんへ
こんばんは

燃焼系ハーブティってちょっと珍しいですね♪
年々代謝も悪くなるからこういうので補わないとだめですね...^^;

でもまずは運動!頑張らないと!
Re: エリザベスさんへ
こんばんは☆

サプリよりもお茶の方が、なんとなく抵抗なく取り入れられますよね♪
これはアイスもいけるみたいですよ^^
私は何となくですが、ずっとホットで飲んでました☆

そうそう、ペットボトルにいれて持ち歩いたこともありましたよ~★
やっぱりお茶だと手軽なのがいいですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは☆。・
>私がめざすのは何キロ痩せるとか言うよりも、健康でキュっと引き締まったメリハリのあるボディ!

同感です^^!!
メリハリあってこその女性らしいボディですもんね♪♪

お茶って毎日飲むから身体への効果って大きいですよね
(^-^)

こんばんは★
今日はお天気もよく朝から活動していました♪
GWも終わりましたね。。。寂しいなぁ^^;

このお茶どれも気になります!
飲みにくいイメージでしたが、飲みやすいみたいですね。
これは飲んでみたいi-175
今からの季節メリハリボディですよね^^

明日は久々の早起きで5時30分起きなので、寝坊しないか不安i-201
目覚まし時計2つと携帯で起きようと思います(笑)

今日の応援ぽちポチポチッ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: NALIさんへ
こんにちは☆

私は、棒のような体型なので(笑)
メリハリがあって、引き締まったカーヴィボディに憧れます♪

毎日飲むお茶だから、どうせなら体に良いものや
きれいになれるものを選びたいですよね☆
Re: kirakira...☆ さんへ
こんにちは☆
GW終わりましたね~
しばらくは特に予定も無いので寂しいです^^;

このお茶ってブログや雑誌など、結構あちこちで見ますね!
私も苦かったりするのかな~と言うイメージでしたが美味しかったです^^

kirakira...☆さん、朝早いんですね~!
私なんて7時半起き・・・
子供と一緒に朝起きて、旦那さまは8時過ぎと朝はゆっくりな家庭です^^;

コメントの投稿

非公開コメント