プラージュが世界に誇る馬プラセンタ美容液♪ゴールドシリーズセラム☆

GW中は外食が多かったり不規則な生活だったりしたせいか、お肌もちょっと疲れ気味になりかけてました・・・
でもこれを注文しておいてよかった!

周りのブロガーさんたちも絶賛してて気になってたプラージュのゴールドシリーズセラムです♪

最近、ちょっと気を抜くとほうれい線が・・・
でも、これのおかげで、深刻な自体にはならずに済みました(笑)


プラージュ ゴールドシリーズセラム 口コミ

プラージュ ゴールドシリーズセラム 10ml X 1本 8,400円

プラージュは馬プラセンタのメーカー
ゴールドシリーズセラムの他には無添加石けんPLACARE(プラケア)のみの販売ですが、そこに自信と信念を感じます


冷蔵で届きます♪
これもプラージュのこだわりで、最低限の保存料しか使用していないから。
もちろん、家に届いてからも冷蔵庫で保存します


ゴールドシリーズセラムの窒素量は0.72%!
今までに無かった本物の高濃度のクラスプラセンタです
お肌のターンオーバーを早めてプルプルのお肌を実現してくれるんです

※窒素量とはプラセンタの濃度値で、この窒素量が高いほどアミノ酸、成長因子(グロースファクター「EGF・FGFなど」) をより多く含んでいると判断することができます。



プラージュ ゴールドシリーズセラム

箱を開けると高級感にビックリ!ジュエリーのように収められています
スポイトを装着して使います

使い方は洗顔後、最初に数滴使用します。
その後、普段のお手入れを行うだけ

ノンアルコール・鉱物油フリー・界面活性剤フリー・紫外線吸収剤フリーです


プラージュ ゴールドシリーズセラム


すべての細胞が生まれる原料となるのがアミノ酸ですよね
エイジングケアにアミノ酸は重要な要素です


プラージュコスメティックスのゴールドシリーズセラムは、抽出過程で、できるだけアミノ酸を壊さないように設計されていて、体内で合成できない9種類の必須アミノ酸を含む20種類以上のアミノ酸をすべて含んでいるんです♪


プラセンタ特有のにおいがありますが、私は特に気にならない程度です
むしろ、このにおいが「効く!」って感じかも
においに持続性はないです


プラージュ ゴールドシリーズセラム

水のようなサラサラのテクスチャーなんだけど、つけてまずビックリするのが浸透力!
有効成分は浸透して初めて意味のあるものですもんね

浸透するっていうより、消えてしまったかのように、あっという間に肌に吸い込まれます
おもわず10ml全部つけたくなっちゃいます(笑)

不思議だったのが、初日はどんどんつけたくなる衝動に駆られるくらい、お肌に吸い込まれていったのに、使い続けるうちに少量でお肌が満足して、使用量が減ってくるんですよね

肌がだんだんと変わってきたのでは?と期待しちゃいました



そして、すぐ感じるハリ感♪

つけた瞬間に肌が突っ張るようなピーン!としたハリを感じて、またビックリさせられます

肌表面はサラサラなので私好みの使用感です♪


10mlで10日間使えるんですが、この10日で効果を実感できます♪
私は肌自体は柔らかなのに、ハリのある肌を実感できました



決してお安くは無いけれど、自分のご褒美にと買ってよかったコスメです


詳しくはこちら ↓
馬プラセンタメーカーのプラージュコスメティック ス



 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ


今日は昼から高校時代の友達3人と遊んできます♪

知り合って15年かぁ~
15年前は彼氏欲しい~なんて皆でぼやいてたけど、今は全員立派な奥さま(笑)

気持ちはずっと10代なんですけどね

子供連れてワイワイしてきます^^


~お友達ブロガー様~
今日は夜に伺うことになると思います☆
駆け足になるかも知れないけど、遊びに行きます♪

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

YUKOちゃん こんにちは
早々これ 私も使いました  ちょっと高いよね
飲むプラセンタは豚が一番だと思うけど  お肌に
は 馬がいいと思う!
YUKO様
こんにちは^^

GW・・・確かに遊びすぎてお肌もお疲れモードです(苦笑)
これはとっても良さそうですね♪
段々使用量が減っていくだなんて、お肌に充分行き渡ってきた証拠かしら^^

学生時代の友達っていいですよね♪
気分はずっと変わらない・・・笑
素敵な時間を過ごしてきてくださいね~^^

応援です☆
こんにちは☆
これすご~い(´∀`人)高級感漂ってます!

馬プラセンタですね。
肌に付けるのもドリンクも、馬は臭いがあるような気がしますが
キレイになれるのなら我慢できます(笑)

金額も10ml 8,400円とはΣ(゚Д゚ノ)ノ驚き!!!
でも、馬プラセンタ効きそうですね。
使ってみたーい><
チェックしておきます((φ(..。) i-178

今日は、高校時代の友達と会っているんですね♪
付き合いの長い友達は、気兼ねなく会えるし大事ですよね^^
私も、お婆ちゃんになっても変わらず女子会しようね♪って話してます(笑)
見た目も、心も若々しくありたいです(❤◠∀◠)

今日の応援ポチポチポチッ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゴールドシリーズセラム~♥
とっても好きです
そうそう消えちゃうって感覚よね~

お友達と楽しんできたのかな?
Re:はるとんぴさんへ
こんにちは☆

はるとんぴさんもレポしてましたよね~!
高さにビックリしたけど、使ってみたいな~って思ってました^^

馬と豚、どっちが良いんだろう~って思ってたけれど
どっちもやっぱり大好きです♪
プラセンタは効果を実感しやすいですね^^
Re: モンブランさんへ
こんにちは☆

連休はホントに毎日外出してたので、さすがに疲れました・・・^^;
これのおかげで、連休明けにお肌ボロボロって事も無かったです♪

昨日は友人と色々な話で盛り上がってきました♪
結婚するとなかなか集まる時間も無いですが、
たまに会うと、気分は高校生に戻りますねw

Re: kirakira...☆さんへ
こんにちは☆

値段にはビックリしますよね^^;
やっぱりにおいもあるし、続けるのも大変かなと思いますが、
これもキレイになれるなら我慢できるかもw

お婆ちゃんになっても女子会♪いいですね☆
学生時代の友達は、大人になってからできる友達とはまた違った感じなんですよね~
たまに昔話して懐かしんだりもしてます^^
Re: PINK!さんへ
こんにちは☆

昨日は楽しんできましたよ~^^
あっという間の時間でした☆

これいいですよね♪
PINK!さんの記事みました^^
こんなに浸透する美容液って、あまり無いですよね♪

コメントの投稿

非公開コメント