心が落ち着くユリの香り♪花香る無添加ボディクリーム☆美香百花 - ボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


心が落ち着くユリの香り♪花香る無添加ボディクリーム☆美香百花

Categoryボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
使いはじめて半月たった美香百花の鹿子ユリの香りのボディークリーム

毎日お風呂から出たら、服を着るより先にこれを塗るのが日課になってます♪
190gととっても大きいからたっぷり使っても、全然減らない!

美香百花

美香百花 ボディクリーム



美香百花ボディクリームは、ミネラルオイル無添加。
天然保湿成分、スクワランとミツロウ、それに花と植物由来の美容成分もたっぷり配合されています


・パラベン無添加
・合成香料無添加(香料は天然の国産花の精油を100%使用)
・合成着色料無添加
・ミネラルオイル無添加

スミレの香りもあるんだけど、私は鹿の子ゆりを選びました
上品でとってもいい香り♪

香りは強めだけど、きつい香りではないから嫌味でないし、持続性も結構あるので寝るときまでいい香りが続きます☆


美香百花ボディクリーム 鹿の子ゆり


とろっとろのテクスチャーで伸びもよく、肌にするする馴染んでいきます
お風呂上りの、まだ肌に水分が少し残ってる状態のときに、マッサージするように塗っています



前回の記事では香りのことばかりに触れたけど、保湿力も充分!
少量塗り込むだけで、しっかり乾燥からお肌を守ってくれるし、使い続けるとしっとりと吸い付くように♪


夜塗っても翌朝の夜までしっとりスベスベ♪
太ももとか二の腕とかの皮膚の柔らかい部分は、自分でもずっと触っていたいくらい(笑)

半月毎日全身にたっぷり使っても、3分の2くらい残っているので、夏までゆっくりボディケアを楽しみたいと思います♪


詳しくはこちら → 美香百花 ボディクリーム


こちらのボディクリームはトライアルサイズもあります♪
税込315円で試せます
トライアルの詳細はこちら





 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事

美香百花口コミ ゆりの香り ボディクリーム

9 Comments

はるとんぴ  

昨日はコメ返信どうもありがとうね
また  お母様にきいてみてくださいねぇ

それと  これ私はすみれなんだけど 今思うとゆりのほうがよかったのかも。。。って思っちゃう
そろそろ本気でボディケア励まなきゃ

2011/05/09 (Mon) 09:45 | REPLY |   

るぅ  

そんなにたっぷりなんだ~!
いいねいいねー♪
私これの生クリーム石けん当たったんだけど
全然送られてこないー
早く使ってみたいのに!
香おり嗅ぐの楽しみ♪

2011/05/09 (Mon) 14:21 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

暖かくなるとお肌の乾燥ケアを忘れてしまいがちなんですよね・・・^^;
紫外線対策と同様に、やっぱりちゃんとしないといけませんね^^
スミレの香りってどんなんだろう??
気持ち良さそうですね~♪

応援です☆

2011/05/09 (Mon) 15:25 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

美香百花のボディクリームは、滑らかで塗りやすいですよね~♪
私も以前、かなり小さいサイズですが「スミレの香り」を使いました!

本品は硝子容器で素敵ですね(人´∀`)
量もたっぷりなので、安心していっぱい付けれますねi-175
「鹿子ゆりの香り」も嗅いでみたかったなぁ~^^
上品な香りは優雅な気分になれるので好きです!

今週は雨ばかりみたいなので、朝から布団干してシーツ洗って干しました!
雨、嫌だなぁ。。。。

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/05/09 (Mon) 16:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/09 (Mon) 20:12 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんばんは★
今週末にでも聞いておきますね~^^

これ、スミレの香りも気になってるんですよね♪
洗顔の方は使ったことがあるんだけれど、匂いの感じは同じなのかな~
どちらも使ってみたいです^^

2011/05/10 (Tue) 00:47 | REPLY |   

YUKO  

Re: るぅさんへ

こんばんは★

洗顔の方は確か注文受けてから作るとかでしたよね!
それで遅いのかも・・・

ゆりの香りは優しくて落ち着く感じだったから
洗顔の方も使ってみたいです♪

2011/05/10 (Tue) 00:49 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんばんは★

冬は乾燥するからしっかりケアするけれど、春も夏も大事ですね^^

そうそう、スミレの香りもゆりの香りもあまりピンと来ないですよね~
嗅いでみても「これがそうなんだ~」という感じでした^^;

でも落ち着くいい香りです♪

2011/05/10 (Tue) 00:51 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんばんは★

そうそう、する~っと伸びていくし気持ち良いですよね^^
スミレの方も使ってみたいです!

奇遇ですね!私も今日、シーツ洗いました!
今週はお天気イマイチなんですね~
洗っといてよかった!
あと、急に暑くなったので今日から半そでで寝ます^^
だんだん夏が近づいてきましたね♪

2011/05/10 (Tue) 00:55 | REPLY |   

Post a comment