SPFバリアで体の中からも紫外線対策!!サプリで紫外線からお肌を守る♪

毎年せっせと紫外線対策してますが、結局毎年日焼けしてしまう私・・・

出来るだけUV効果の高い日焼け止めを使ったり、こまめに塗りなおしたりしてたけれど、なんと体の中から紫外線対策できるということを知りました!


美白サプリメント 【SPFバリア】

SPFバリア  30日分4500円  トライアル1週間1000円


これは肌を白くするサプリではなくて、紫外線からお肌を守ってくれるサプリ!


紫外線毒をガードし、シミ・ソバカスを作らせないという、新しいタイプのサプリメント
そんなことが出来るのかと半信半疑だったんですが、秘密は奇跡のメロン「ヴォークルシアン」から抽出した成分シトルリン

紫外線毒を体内で中和することで、シミの原因をブロックし、美白維持させてくれるんです

SPFガード

このメロン、活性酸素を除去する機能が非常に強く、放置しても普通のメロンの5倍以上長持ちするんですって!
つまり「老化しにくい」メロンで、このメロンから抽出された物質が、身体も「老化」「酸化」しにくくします


美白サプリメント 【SPFバリア】美白サプリメント 【SPFバリア】

にきびの発生原因を抑え、肌のターンオーバーを上手に促し、メラニンをブロックしてシミ、そばかすを未然にシャットアウトしてくれるキウイ種子エキスも配合

コエンザイムQ10とセラミドも入って、美肌をつくり、維持してくれる効果もあるのが嬉しいです☆


美白サプリメント 【SPFバリア】

小さい錠剤だし、1日2粒なので難なく飲めます♪

日焼け止めと併用して、1か月近く毎日飲んでいます
毎日子供と外にでたり、連休や休日はほとんどアウトドアだったんですが、そういえば日焼けしていないかも



本格的に日焼けが気になるのはまだ先なので、もう少し飲み続けないと分からないけれど、SPFバリアと日焼け止めで紫外線対策は万全ではないかと思います♪

日中は室内にいても日焼けするって言いますよね
1日家の中にいる日にも、全身日焼け止めを塗るのは、面倒だし肌にも悪そうなので、そういうときにもこれは活躍してくれそう♪


本格的な夏がやってくるまで、継続して飲んでみたいと思いました


詳しくはこちら → SPFバリア  




Be-Cuteファンサイト応援中


 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

YUKO様
こんにちは^^

え?え!?
体の中から紫外線対策って出来るんですか?
知らなかった~!
子供がいるとどうしても外に出る機会が多くなりますものね^^;
飲んで紫外線を防げるのはうれしいなぁ!

応援です☆
すっごーーーーい!!
飲む日焼け止めって新しいねー!!
すっごく気になるわぁぁ♪♪
奇跡のメロン・・・食べてみたい(●´艸`)ムフ
こんにちは☆
こらからの季節に飲んでおきたいですね。
中から外からケアしたら紫外線も恐くなさそう!

ビーキュートさんの製品っていうだけで信頼できます^^
以前「美肌うるる」を一週間飲む機会があったんですが
錠剤だし、7日間だし・・・で、期待してなかったんですが
効果絶大でした♪
なので、きっと「SPFバリア」も効くんだろうなぁ。。。と思いますi-178

最近、適当にスキンケア済ませる時が多いんですが
日々の努力は惜しんだらいけないですよね^^;
お金は惜しんじゃうけど(笑)

今日の応援ポチポチポチッ☆
こんにちは(*^^*)
体の中から紫外線対策出来るなんて初めて知りました(*_*)!!

塗り直すにも限界ありますもんね(-_-;)
要チェックです(^-^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
へ~~~~
紫外線って身体の中からバリア出来るの??
知らなかった~
すごいこれ~
欲しい
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

へぇ~、身体の中から紫外線対策かぁ~。
トマトのリコピンとかも良いというけれど、
こういうサプリめんとで簡単に対策できるのはありがたい!!

サプリメントを飲んで日焼け止めをぬれば、紫外線なんて恐くな~いъ(゚Д゚)グッジョブ!!

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: モンブランさんへ
こんばんは☆

紫外線対策って、外からばかりしてましたがサプリもあるんですね♪
凄いですよね~!

子供がいると、天気の日は毎日一緒に外に出るので
塗る日焼け止めだけでは何となく不安・・・
中からも外からも対策すれば、気持ち的にも満足できますw
Re: るぅさんへ
こんばんは☆

確かに食べたくなりますよね^^
奇跡のメロンっていう響きがもう・・・(笑)

サプリって新しいですよね♪
他に見たこと無いので凄くビックリしました!
Re: kirakira...☆さんへ
こんばんは!

美肌うるるは一度試してみたいサプリです♪♪
とっても評判良いんですよね~!
そのビーキュートさんの製品ということで、なんだか信頼しちゃいますw

今回は1か月分だったけれど
ひと夏飲み続けてみて、どうかっていうのを試してみたいですね^^
今のところ、日焼けした感じは無いので効果高そうです~♪
Re: NALIさんへ
こんばんは☆

そうなんですよね
塗りなおすのも限界があるし、ぬれてない部分もあったりしそうで・・・
サプリと併用することで、より安心できますね♪

もうちょっと続けてみたいかんじです^^
Re: PINK! さんへ
こんばんは!

> 紫外線って身体の中からバリア出来るの??
ビックリですよね~^^
こんな便利なものがあったなんて~!

真夏に飲んでみたかったです^^;
続けてみようかな~
Re: エリザベスさんへ
こんばんは☆

リコピンも紫外線対策に有効なんですね~^^
夏によく食べる野菜だから嬉しいかも♪

日焼け止めとサプリで対策すれば、もう日焼けもシミも怖くなくなりそう!
安心感も違います(笑)

コメントの投稿

非公開コメント