ジョジアンヌ・ロール 口コミその2と自宅でヘッドスパ - ヘアケア・ダメージケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ジョジアンヌ・ロール 口コミその2と自宅でヘッドスパ

Categoryヘアケア・ダメージケア
ジョジアンヌ・ロールのトライアルセットの経過報告です。


ジョジアンヌ・ロール

ジョジアンヌロール

いつも夜はバタバタしているのですが、先週末は時間があったのでバスタイムを満喫しました♪


湯船に浸かりながらキャピタロールACを頭皮になじませたあと、普段よりゆったりマッサージ。
半身浴の効果もあるのか、いつもより頭皮がポカポカしてました。

顔と頭皮ってつながってるから、頭皮の血行がよくなると顔の肌艶もよくなります。
頭皮マッサージはリフトアップにもつながりますよね!



ホットタオルを浴槽の縁にたたんで置いて、そこに首があたるように頭をのせてやるのがオススメ!
リラックスするし、血行がよくなる感じがします。



キャピタロールACは香りもいいのでますますリラックス。
使いはじめて数日ですが、頭皮が柔らかくなったのを感じてます

使用後はふんわりとして、コシも出てきた気が。
ネコ毛の私としてはうれしい効果♪


トライアルセットはジョジアンヌ・ロールのサイトから購入できます
ジョジアンヌロール

関連記事
ジョジアンヌロールで髪もアンチエイジング
ジョジアンヌ・ロール 口コミその2と自宅でヘッドスパ


 人気ブログランキングスキンケアブログランキングメイク・コスメブログランキング


▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ



関連記事

0 Comments

Post a comment