マルチポリフェノールで健康的な美しさを☆抗酸化だけじゃない!ダイエットにも効くポリフェノールの力♪ - 健康系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


マルチポリフェノールで健康的な美しさを☆抗酸化だけじゃない!ダイエットにも効くポリフェノールの力♪

Category健康系サプリ
理研ビタミンの、マルチポリフェノールのサプリを飲んでます

ポリフェノールといえば、抗酸化作用!
もちろん抗酸化も期待しているんだけれど、
実はポリフェノールってダイエット効果という点でも、最近、注目されているんだそう!


理研ビタミン マルチポリフェノール


マルチポリフェノールは、理研ビタミンの海藻と健康の関係を探る研究から生まれた、
新成分「海藻ポリフェノール」をベースに、
ブドウ、緑茶、大豆のポリフェノールをバランス良く配合したサプリメント



理研ビタミンといえば「ふえるわかめ」でおなじみですよね
実はサプリメントも販売されています

わかめで有名な理研ビタミンだけに、海藻ポリフェノールなんですね

理研ビタミン マルチポリフェノール

他にもブドウポリフェノール、茶カテキン、大豆イソフラボンの4種類のポリフェノールが入ってます


この説明を聞いて、ビックリしたんだけど、カテキンやイソフラボンもポリフェノールなんだそう
調べてみると、ポリフェノールという言葉は総称として使われていて、
簡単に言うと、ビタミンにビタミンAやBなどがあるように、ポリフェノールも種類も効果も様々なんです



マルチポリフェノールに含まれる役割はそれぞれ
海藻ポリフェノールは油っこい食事が好きな方
ブドウポリフェノールは健康的な美を保ちたい方
茶カテキンは腸内環境が気になる方
大豆イソフラボンは健やかに年齢を重ねて行きたい方

と、ホントにマルチに活躍してくれる♪


理研ビタミン マルチポリフェノール

においなども特にないし、飲みやすいです
1日4錠飲みます
一日のうちで、一番食べる時間帯に摂ることをお勧めされているので、私は夕食前に飲んでいました


こういうサプリは短期間で劇的に変化があるものではないけれど、健康や美容・ダイエットにもいいポリフェノールは意識して摂っていきたいです♪

詳細はこちら>>3つのポリフェノールパワーを配合した新しいサプリメント




 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事

理研ビタミン マルチポリフェノール サプリ 抗酸化 飲み方 ポリフェノールとは

8 Comments

るぅ  

ポリフェノールってダイエット効果もあるのねー!
すごーい!!知らなかったーー!!
赤ワイン浴びるように飲まなきゃ!!

2011/05/13 (Fri) 11:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/13 (Fri) 14:53 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

そうなんですね~^^
ポリフェノールって種類も効果も様々なんだ!!!
簡単に口にしてたけど、詳しくは知りませんでしたi-229

できるだけポリフェノールは摂ろうと思い
朝は毎日ホットココア飲んでます♪
冬は体も温まり良かったんですが、今は朝から汗かいてます^^;

このタイプの錠剤飲みやすいですよね!
量も4錠と少ないので苦にならないからいいですね~♪

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/05/13 (Fri) 17:32 | REPLY |   

エリザベス  

こんばんは~☆

そうそう、ポリフェノールは総称なんですよね~!
(私も今まで知らなくって、今年サンプル百貨店のイベントに参加してはじめて知ったんですw)

個人的には、ブドウポリフェノールと大豆イソフラボンが必要かな~。
でも、いっそ全部って方がいいから、このサプリメントはいいかも( *´艸`)。

週末はお天気が安定しそうなので、サボっていたお掃除をしようと思いますw
YUKOさんもステキな週末を過ごしてくださいね☆
応援ポチ(*^∇^)ノ”凸

2011/05/13 (Fri) 22:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/14 (Sat) 07:20 | REPLY |   

YUKO  

Re: るぅさんへ

こんにちは☆

そうなんですよね^^
ポリフェノールが美容にもダイエットにもいいなんて、
やっぱり毎日意識して摂った方が良いですよね♪

ワインが一番有名だし、私も大好き♪
これを口実に毎日飲もうかな~w

2011/05/14 (Sat) 16:30 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんにちは☆

私も、ワインとかココアに入ってるイメージが強かったんですが
種類はいろいろみたいですね^^
イソフラボンもポリフェノールの一種って、勉強になりました♪

ホットココアいいですね♪
毎日意識して飲まれてるんですね~☆
私も見習わなくては^^;

2011/05/14 (Sat) 16:32 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんにちは☆

ポリフェノールのことはあまり知らなかったので、今回調べてみて勉強になりました♪
どうせなら、色んなポリフェノールを摂りたいですよね^^
食事から取れれば理想的だけど、難しいのでサプリに頼ってます^^;

週末は掃除日和になりそうですね♪
私もシーツ洗濯しようかな~^^

2011/05/14 (Sat) 16:35 | REPLY |   

Post a comment