シリコンフリーなのに使用感バツグン☆全てのダメージに効果を発揮するラテスタ☆トライアル

最近、ヘアケアを怠りすぎていたので良さそうな物を物色していたら気になるものを発見!
さっそく、トライアルを買ってみました
先月に発売されたばかりのシリーズです

ラテスタ 美髪7日間お試しセット

ラテスタ 美髪7日間お試しセット 1260円

全てのダメージを改善してくれるというラテスタ
ノンシリコン・無添加処方のプラチナナノコロイドをはじめとする、サロン仕様の20種類以上の美容液をリッチに配合したヘアケアシリーズです

プラチナナノコロイドは、半永久的に活性酸素を除去する抗酸化作用があると言われています
そのほかに、20種類以上ものサロン仕様の美容液成分を贅沢に配合


シャンプーにもエッセンスにも、コエンザイムQ10・シアバター・ヒアルロン酸・スクワランなどの美容成分がたっぷり配合されていて、シャンプーというより美容液♪


ラテスタ プラチナセラムリッチシャンプー

ラテスタ プラチナセラムリッチシャンプー 現品3,675円

無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・石油系界面活性剤フリー・合成香料フリー・シリコンフリー

シャンプーは透明で、アロマのようなとってもいい香り♪

美容成分がいっぱい配合されているからか、洗ってるときの泡の滑らかさが凄いです!

キメの細かい、しっとりとした感じなんだけど、泡だちは凄く良いです


ノンシリコンって泡立ちや洗い心地のイマイチなものが多いイメージだったけれど、コレはストレスなく、むしろ気持ちよく洗えます
ノンシリコンでよくあるキシミも全く感じませんでした

シリコン配合のシャンプーのような、ツルツルした指どおりは感じないんですが、とにかく髪が軽くてコシが出ます


ラテスタ プラチナセラムエッセンス

ラテスタ プラチナセラムエッセンス現品3,675円

無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・石油系界面活性剤フリー・合成香料フリー・シリコンフリー
ダメージを内側と外側から補修・保護・保湿してくれるエッセンス

タオルドライした髪に馴染ませて、ドライヤーで乾かす洗い流さないタイプ
シャンプーと同じ、アロマ系のすぅっとした香りです




ラテスタ プラチナセラムエッセンス

サラサラっとしているので、思わずたくさんつけたくなりますがセミロングで3プッシュくらいが目安
とにかく少量で潤います
つけすぎると乾かしたときに髪がギトギトしてしまいます

少量でいいのでコスパは良さそう!
シャンプーは7日分ですが、こちらはもっと持ちそうです


シャンプーだけでもそれなりにまとまったけれど、やっぱりエッセンスをつけるとツヤツヤになります☆
ちなみに、エッセンスをつけてからドライヤーで乾かすまでに少し時間を空けたほうが、乾かした後の仕上りがよくなる気がします
なので、私はお風呂から出たらエッセンスをつけて、乾かす間にスキンケアとボディケアをしてます



使用して5日目ですが、天使の輪が出来ました!
パサパサ&ペタンとしがちだった髪が、コシのある艶やかな髪になりました
使用前の写真も撮っておけばよかった!

ラテスタ使用後


始めはそれほど良いとは思わなかったんだけど、使うたびに髪が生き生きしてきて感動でした
使い続けると髪も頭皮も健康になりそう♪
これは現品候補です♪


詳しくはこちら ↓
全てのダメージをケアするヘアラインシリーズ誕生!☆ラテスタ☆


トライアル購入時に500円クーポンがついてきます
これは、シーボディの全商品が対象なので、かなりお得♪


 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

YUKO様
こんにちは^^

美容液みたいなシャンプー!?
これは惹かれますね♪
紫外線が強くなると、髪にもダメージが来ますものね><
きれいな天使の輪には憧れます^^
(それにしてもYUKO様の髪、きれいですね~!)

今日はお天気もよく気持ちのよい一日になりそうです^^
素敵な週末をお過ごしくださいね♪

応援です☆
YUKOさんへ
こんにちは☆
YUKOさん、髪キレイですね~i-189
私と同じような髪質とは思えないほど艶やかです。
日ごろからケアをちゃんとしている証なんでしょうね^^

私は、先日 美容院行った時 、傷んでるね・・・と言われて
けっこうカットしました。
確かに傷んでるなぁ~とは思っていましたがi-229
日ごろから髪も労わってあげないといけないですね(人〃◡ ω◡)❤

これどこかで見たことあります!
少しゆるいジェルのような感じで、美容液みたい♪
成分も香りも良さそぉ~(´♡ω♡`)

YUKOさんも楽しい週末をi-185

今日の応援ポチポチポチッ☆
こんばんは☆
今や、シャンプーにも美容成分たっぷり配合されてるんですね。びっくり!
私はあまりこだわりなくって、どちらかというと香り重視しちゃう方だったんだけど・・・
ここ1年カチューム使用してたせいか、なんだか髪質かわったような根元の立ち上がりがなくなったような感じ。
ノンシリコンでもきしまないのはいいですね。
天使の輪とツヤもきれいー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ゴザイマス!

今朝は早起きして、ウォーキングに行きました!
すっきり晴れた空の下でのウォーキングは気持ちよかったです♪

うひょ!!
YUKOさんの髪はいつもツヤツヤだね~!
それに、サロン仕様と聞くだけで、興味がわいちゃう(☆▽☆)
ノンシリコンで泡立ちもよく、キシマナイだなんてそれはすごいかも~♪
配合が絶妙なんだろうな~

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸
YUKOさん髪めっちゃきれーい!!
サラッサラーーー(●´艸`)
今の私はアホ毛大爆発で
見られたもんじゃないです。。。
これ。。。使ってみたいー!
Re: モンブランさんへ
こんばんは☆

そうなんです!
暖かくなって、日差しも強くなってきたなぁ~って思ってたら
髪がパサパサになってたんです^^;

あわててヘアケア見直しましたw

ツヤはこれを使ってからできるようになりました^^
凄く気に入ったので、現品候補です♪
Re: kirakira...☆さんへ
こんばんは☆

いえいえi-201
今の時期は湿気や生暖かい風で、かなりうねります^^;
トリートメントもしっかりしてたんですが、
実はノンシリコンの方が私には合ってるのかな~なんて思ってます

ぺタっとならないので、髪の細い私には嬉しいです♪

私はまだ美容院予約してないんです・・・
子供を旦那さまに見てもらえる日がいいんだけど、なかなか都合がつかなくて・・・
梅雨までに縮毛矯正したいです~!
Re: hanairoさんへ
こんばんは☆

そうですよね~!
最近スキンケア並みに成分にこだわったシャンプーが出てますよね^^
肌よりも、髪に悩みが多いのでシャンプー選びは必死ですw
でもなかなか自分に合うものが無いんです・・・(>_<)
あっても続けにくいくらい高かったり^^;

ノンシリコンも、最近は色々出てて、
キシキシしないのが当たり前になりそうですね^^

Re: エリザベスさんへ
こんばんは☆

ウォーキング凄いですね~♪
最近は気温もあがって、朝は気持ち良さそうですね^^
心も体もしゃきっとしそうです☆

最近のノンシリコンはホントに優秀ですよね~
成分も色々入ってて、なんだか髪がよみがえったかも^^
これ現品ほしいです~♪
Re: るぅさんへ
こんばんは☆

私もクセ毛なので、うねりが凄いです^^;
今の時期は縮毛矯正欠かせないです~!

でも、このシャンプー使ってる間は、かなりマシでしたよ~
今年はまだ当ててないんだけど、大丈夫でした♪

これ@コスメでも評判めちゃくちゃ良いのでオススメです!

コメントの投稿

非公開コメント