プラセンタ原末を低価格で♪美味しく続けられる原料屋の馬プラセンタ - プラセンタサプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

プラセンタ原末を低価格で♪美味しく続けられる原料屋の馬プラセンタ

Categoryプラセンタサプリ
大好きなプラセンタ

でもプラセンタってとにかく臭いですよね(笑)
息を止めて飲みたくなるようなものも多いです・・・

そんな方にお勧めのプラセンタです♪


原料屋 馬プラセンタ

原料屋 馬プラセンタ 10日分

プラセンタは劣化が激しく、
高い品質管理、加工能力、処理技術が要求されます


なので、ほとんどのプラセンタがお水に薄めたり、
カプセルにしたり、添加物を入れて販売されているんだそう


この原料屋のプラセンタは、美容大国韓国の馬から抽出したもの
放牧場の中に冷凍施設があり、
採取後直ぐに冷凍保存するので、鮮度がいいんです


しかも、プラセンタの栄養成分が残るフリーズドライ製法
酵素のチカラで分解、抽出していて、化学物質は使用していません。

裏の表示を見ると、玄米、ブドウ糖、プラセンタ(馬由来)としか書かれていない!
余計なものは一切入ってないんですね



栄養も豊富で、アミノ酸をはじめ各種の酵素、ミネラル、ビタミン、タンパク質、
美容成分のムコ多糖体、活性ペプチド、最近話題の核酸や酸素なども含みます


プラセンタは男女問わずお勧めですね


原料屋 馬プラセンタ

1日1さじで、液体換算1,000mgの馬プラセンタを摂取できます


1日の摂取量が微量のプラセンタは
1日分耳かき1杯弱程度で逆に食べにくい、ということから
こちらは玄米と、少量のブドウ糖が加えられているんです


なので、そのまま食べても美味しいです♪
ほんのり甘くて、香ばしさがあり、
栗の粉末を食べてるみたいな感じです

ミルクに入れてもいいんだけれど、
私はそのまま食べる方が手軽だし美味しいので、
10日間ずっとそのまま食べてました


食べられるプラセンタって新しいですよね
しかも、これなら安いので続けられそう♪


詳しくはこちら → 原料屋 馬プラセンタ


味が気になる方は、無料サンプルを請求することも出来ます♪
プラセンタ 通販 馬プラセンタ 美肌 美容 健康


 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事

原料屋 粉末馬プラセンタ口コミ 効果

14 Comments

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

栗!?
栗は大好きなので、そんな美味しいプラセンタならルンルンと飲めてしまいそう(笑)
イライラが抑えられるのもいいですね~!!
魅力的なお値段も続けやすくてうれしいですよね^^

応援です☆

2011/05/16 (Mon) 11:15 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

これ、私も以前試したことあります~ヾ(oゝω・o)ノ))

プラセンタは、粉末やドリンク ちょっとクセがありますよね^^;
でもこれは抵抗なく続けられました。

その時は、香ばしい玄米の匂いだったのをなんとなく覚えていますが
確かに栗の粉末は近いですね((❤♋∀♋
なんか懐かしい香りですよね♪

プラセンタって、けっこう高値だったりしますが
余計なものは一切入ってないのにリーズナブルでi-178
原料屋さん、いいですよね^^

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/05/16 (Mon) 12:04 | REPLY |   

はるとんぴ  

こんにちは~!!
よかったねぇこどもチャン熱は下がって。。。。
ダッテ こっちも元気なくしちゃうよねぇ
看病 ご苦労さまね
やっぱり急に暑くなったりするからだろうね~
でもよかったぁ~

2011/05/16 (Mon) 13:10 | REPLY |   

るぅ  

栗っぽいの??
すごいすごい!!
プラセンタで、しかも馬なのに美味しいなんて!!
それは試してみたいわー!

2011/05/16 (Mon) 13:14 | REPLY |   

エリザベス  

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

馬のプラセンタの粉末タイプ、食べてみたいかも~!
やっぱり、アラサーになると、コラーゲンよりもプラセンタな様な気がしますww

むむむ。。。無料でもらえるのは2gなのかぁ。。。
それじゃ、ただの味見じゃんねw
どうせならYUKOさんと同じくらいの10日分のトライアルがあると良いんだけどなぁ(´-∀-`;)
インナーケアでもプラセンタ、お手軽なものから始めてみようかな~。

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2011/05/16 (Mon) 13:45 | REPLY |   

シンママ  

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

実はプラセンタ粉末って試したことがなくて。
なんでもそうなんだけど、粉末が苦手なの。
YUKOさんが、そのまま飲んでるっていうくらいなら、粉末が苦手な私でも飲めるかしら?
栗は超~大好きだからイケるかもね♪

これはトライアルサイズがあると良いね~
あったら絶対、ポチりそうだ( *´艸`)

2011/05/16 (Mon) 15:31 | REPLY |   

NALI  

こんばんは♪

プラセンタを直接飲むなんて。。。
やっぱりあのにおいを思い出しちゃうんです(>_<)

けど、
そのまま飲めるって事はそれだけ自信作なんですよね♪
美味しく摂れて体にもイイなんて気になるなぁ^^

2011/05/16 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんにちは☆

そうなんです♪
正確には玄米の味なんだろうけれど、私には栗の味のように感じました^^
一応軽量スプーンが付いてるんですが、
デザート用のスプーンで適当にすくって食べてました♪

アイスやヨーグルトにかけても美味しいようなのでお勧めですよ~☆

2011/05/17 (Tue) 15:25 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんにちは☆

これ、前に試されてましたよね♪
食べられるプラセンタって!?って感じでしたが、ホントに食べやすい味ですね~

この価格も嬉しいですよね☆
原料屋さんは全てがリーズナブルなので好きですw

2011/05/17 (Tue) 15:28 | REPLY |   

YUKO  

Re:はるとんぴさんへ

こんにちは☆

心配していただいてありがとうです^^
すっかりよくなりましたよ~♪
今、酷く甘えたがって大変です^^;
ずっとくっついて離れない・・・笑

気温が不安定ですもんね
大人も気をつけないと駄目ですね~

2011/05/17 (Tue) 15:34 | REPLY |   

YUKO  

Re: るぅさんへ

こんにちは☆

粉末のプラセンタってとにかく臭いし、値段も高いし。。。
っていうイメージだったけれど、これはいい意味で裏切ってくれましたよw

プラセンタより玄米の方が多く入ってるので、味は香ばしいです
でも、プラセンタはスプーン1杯で一日の摂取量をきちんととれるんです^^
アイスにかけても美味しいみたいですよ♪

2011/05/17 (Tue) 15:39 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんにちは☆

そうなんです!
無料は2gなのでまさに味を見る程度ですね^^;
大袋はビックリするくらい大きいのがあるので(さすが卸業者!)
見ていて面白いですw

せっかくならトライアルがあってもいいんですけどね~!

2011/05/17 (Tue) 15:45 | REPLY |   

YUKO  

Re: シンママさんへ

こんにちは☆

シンママさん、粉末苦手って言ってましたもんね^^;
これ、サプリって感じしないしホントに粉にした栗とか玄米食べてる感じなので
飲みやすいです^^

甘みも付いてるし♪
確かにトライアル欲しいですよねぇ~

2011/05/17 (Tue) 16:07 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALIさんへ

こんにちは☆

他にも粉末ってでてるけど、ホントに臭いが駄目ですよね・・・
飲み物に溶かして飲むのも苦痛な位でした^^;

これ、殆どが玄米だし、甘みも足してあるので飲みやすいです
飲むというより食べる感じですね♪

2011/05/17 (Tue) 16:12 | REPLY |   

Post a comment