プラセンタと馬油の無添加・ナチュラル石鹸PLACARE(プラケア)で、毎日プラセンタパック♪ - 洗顔料
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


プラセンタと馬油の無添加・ナチュラル石鹸PLACARE(プラケア)で、毎日プラセンタパック♪

Category洗顔料
以前紹介した、プラージュのゴールドシリーズセラム

プラージュ ゴールドシリーズセラム


このゴールドシリーズセラムがたっぷり配合されてる、プラージュの洗顔石鹸「プラケア」も使ってみました♪


プラージュ プラケア

プラージュ PLACARE(プラケア)100g 2,940円

美容液と石鹸がひとつになったゴージャスな石鹸!
手作りの枠練り美容石鹸で、 洗顔とパックの二つの機能を備え、バスタイムに浴室で使える簡単アンチエイジング石鹸なんです


私はお風呂でよくパックします。
やっぱり入浴中は毛穴も開いてるし、スチーム効果で浸透もよかったりするので、バスルームって効果的にスキンケア出来るんですよね

プラケアはそこに注目した、バスルームで簡単に使える、最高のアンチエイジング美容石鹸♪
馬プラセンタと馬油を絶妙な配合量で調製し、パック機能をプラスした理想の美容石鹸なんです


馬油は浸透力を助けてくれる効果もあります
馬油に多く含まれているのはオレイン酸で、これは人間の皮脂に多く含まれる成分
保湿力が高く蒸発しにくいのでバランスの良い皮脂をキープしてくれます


プラージュ プラケア

泡立てるとみずみずしいけれど、ふんわりとした泡が出来ます♪
肌に乗せると予想以上に優しくて、刺激らしい刺激も全く感じないです

洗い流した後も、しっとりとしていてホントに刺激がない♪
馬油のおかげか、とってもしっとりします

でも、優しいだけじゃなくて、くすみ抜け効果はバツグンで、使うたびに肌に透明感がでてきました♪


特に洗顔して、老廃物を洗い流した状態のお肌に、もう一度泡をのせて行う、プラセンタパックもお勧め!
くすみ抜け&しっとり感をより実感することが出来ます


ヒリヒリしたりもないので、多少長い間肌に乗せたままでいても大丈夫でした


ゴールドシリーズセラムの方はなかなか手の出しにくいお値段だったけれど、こちらは100g 2,940円/30g 1,050円
減りも遅くてコスパは良いので、また使ってみたいと思いました♪


詳しくはこちら ↓
馬プラセンタメーカーのプラージュコスメティックス


 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事

プラージュ プラセンタソープ 洗顔石鹸 プラケア

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/17 (Tue) 10:55 | REPLY |   

エリザベス  

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

馬プラセンタと馬油の組み合わせだなんて、魅力的☆
プラセンタは絶対お肌に良いし、
馬油だってしっとりお肌にしてくれるから乾燥する冬とかに使いたいですね~!

ゴールドシリーズセラムはみなさん体験されてるみたいで、私も気になってます~。

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸

2011/05/17 (Tue) 11:40 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

馬油はお肌がしっとりしますものね。
乾燥の激しい冬は重宝していました^^
馬油入りのせっけんだったら、本当にしっとりしそう!
プラセンタまで入っているなんて贅沢♪
最近お天気がよくて乾燥しているので、使ってみたいですね^^

応援です☆

2011/05/17 (Tue) 13:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/17 (Tue) 14:02 | REPLY |   

はるとんぴ  

YUKOちゃん  私もこれ 使ってるよぉ~しっとりすべすべだよねぇ
これ 大きいからかなり持つよねぇ
毎回 デコルテまで泡パックしてるんだぁ~!!

2011/05/17 (Tue) 15:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/17 (Tue) 15:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/17 (Tue) 21:07 | REPLY |   

NALI  

こんばんはぁ♪

美容液入りの洗顔石鹸なんて顔洗いたくて仕方なくなっちゃいそうです♪♪

泡の画像ももこもこですごぃ(>_<)

最近洗顔の大切さを再確認したところなんです^^

2011/05/17 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんばんは☆

馬プラセンタと馬油なんて魅力的な組み合わせですよね^^
プラセンタ配合の石鹸って始めて使ったから、ちょっとリッチな気分ですw

ゴールドシリーズセラムはブロガーさんに人気ですね♪
私も機会があったら(自分にご褒美をあげる口実が出来たら・・・笑)また使ってみたいなぁって思います^^

2011/05/18 (Wed) 00:45 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんばんは☆

馬油はいいですよね~
子供にも、病院でもらう保湿剤より良いのでよく使ってます^^
私も乾燥が気になる季節にはお肌に使ったり♪

最近、結構乾燥してるんですよね~
乾燥による咳がよく出ます^^;
お肌もきっと乾燥してるんだろうなぁ~

2011/05/18 (Wed) 00:47 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんにちは☆

そうそう、かなり大きいですよね!
毎回洗顔のあと泡パックしてるけど、なかなか小さくならない・・・笑

贅沢して体も洗ってみたいなぁ~
ちょっともったいないかな^^

2011/05/18 (Wed) 00:49 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALIさんへ

こんにちは☆

もこもこ泡つくるのって大事ですよね~
疲れてるときは、ちょっと面倒に思ってたけど、
最近習慣化したのか、どんなにつかれていても洗顔はしっかりしてますw

洗顔でアンチエイジングできるのって嬉しいですよね~!

2011/05/18 (Wed) 00:50 | REPLY |   

Post a comment