美白ケアする化粧下地♪資生堂 ホワイトルーセント ブライトニング スポットコントロール ベース UVで憧れの美透白肌へ - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

美白ケアする化粧下地♪資生堂 ホワイトルーセント ブライトニング スポットコントロール ベース UVで憧れの美透白肌へ

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
下地も機能的になってきましたね
今、美白ケアしてくれる化粧下地を使っています♪

(記事の下にこちらの現品プレゼント情報があります☆)
資生堂 ホワイトルーセント ブライトニング スポットコントロール ベース

SHISEIDOホワイトルーセント
ブライトニング スポットコントロール ベース UV
税込4,515円

私は今年、美白に力を入れてるんだけど、
目指すのは、ただ白いというだけの肌じゃなくて、内側から透き通るような白いお肌

ホワイトルーセントは、そんな私にとって理想的なシリーズ
シミや色むらがない透明感をもった内側から輝く肌を「美透白肌(びとうはくはだ)」と定義して、美白+肌本来の透明感を引き出す事に着目したシリーズなんです



このブライトニング スポットコントロールベースの特徴はなんと言っても
美白有効成分m-トラネキサム酸が配合されているということ!


スキンケアラインに使われる成分で、日中、メイクをしながら美白スキンケアができちゃうという画期的な薬用美白化粧下地なんです
シミになる肌特有のメラニンの過剰生成を抑制してくれるんです



資生堂 ホワイトルーセント ブライトニング スポットコントロール ベース

このm-トラネキサム酸で内側から美白ケアしながら、外からはSPF35・PA+++でしっかり紫外線をシャットアウト
新しくシミができるのも防いでくれるんです

この数値は年中通して使えそうだからいいですよね♪


色は3色
・アイボリーはクマ、ニキビ跡などを効果的にカバーしたい人
・グリーンは頬の赤みや赤みが残るニキビ跡をカバーしたい人
・ピンクは黄ぐすみや顔色の悪さが気になる人

私はアイボリーを使っています

ホワイトルーセント ブライトニング スポットコントロール ベース

手にとった感じはしっかり肌色だけど、顔に伸ばすとそれほど色は付きません
でも、肌の色ムラをキレイにして、ナチュラルに肌をキレイに見せてくれます


肌に伸ばした瞬間からしっとりしているなって言うのが分かります!
コクのある感じでピッタリ肌について、しっとりはするんだけれど、圧迫感は全然ないです


美白ものはどうしても乾燥しがちなイメージだったんだけど、これはとってもしっとり

「乾燥しない」のではなくて、とにかく1日潤ってます♪
でも、ベタベタしたり、崩れやすいということも無かったです


色々なファンデで試してみたけれど、気に入ったのはパウダーファンデと使うこと
時間とともに乾燥して肌がパサパサしてきちゃうので、敬遠してるパウダーファンデ
でも、このブライトニングスポットコントロールベースUVを使うと、パウダーがしっかり密着して崩れにくいし、乾燥もしないんです

もちろん、リキッドやクリームタイプのファンデもべた付くことも無いのに、しっかりと潤いをキープしてくれます
崩れにくいから、直す回数も減ります♪

化粧下地だけど、機能性に優れているのでこれの後にお粉だけで済ませちゃう日もあります♪
これはお勧めです☆


~~このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!~~
  カンタンなアンケートで、「ホワイトルーセント」の
  ブログに書かれているものと同じ製品をプレゼント!
  >>>ご応募はコチラから<<<


美白に役立つ情報が満載のこちらもチェック → 美白ケア向上委員会



~Blingのモニターに参加しています~


 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事

SHISEIDO ホワイトルーセント口コミ 資生堂 ブライトニングスポットコントロールベースUV

21 Comments

るぅ  

これ、私も好きー!
SPF35・PA+++だと普段から
気軽に使えるし。
お肌きれいに見えるよねぇ♪

2011/05/18 (Wed) 10:08 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

ファンデーションみたいなお色ですね♪
これだけで済みそうな感じ・・・^^
メイクしながら美白もしてくれるのはうれしいな。
下地でお肌に差がつくなぁと感じます^^

応援です☆

2011/05/18 (Wed) 11:58 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

下地、とっても大事ですよね~♪
下地とお粉のみの時もあるので、そんな時の下地は重要!!!

これ、使ったことないけど良さそうですね^^
メイクをしながら美白スキンケアできるとこなんて優秀i-178
夏は美白に力がはいりますもんね(笑)

今日はお天気いいですね♪
急遽、用事を頼まれたのでi-201今から出かけてきます~i-33i-203

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/05/18 (Wed) 14:04 | REPLY |   

はるとんぴ  

お~!!!これ  他 のブログでも拝見してきたよぉ~!!!
すっごいねぇ
自然だし  これからの季節はいいよね

2011/05/18 (Wed) 17:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/18 (Wed) 17:38 | REPLY |   

NALI  

美白ケア

今年は去年よりも真剣に取り組もうと思ってるんです(>_<)

最近気になるところがちらほらと(-_-;)
透き通る様な白さいいですよね(*^^*)

2011/05/18 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

べりー  

PC修理中です。復活したらまたよろしくお願いします(^O^)/

2011/05/19 (Thu) 01:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/19 (Thu) 09:08 | REPLY |   

シンママ  

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

下地は大事!!
下地次第で化粧映え決まるようなもんだよねぇ~

美白しながら紫外線から守ってくれるって、マジで嬉しいよね♪

2011/05/19 (Thu) 13:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/19 (Thu) 15:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/19 (Thu) 17:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/19 (Thu) 21:01 | REPLY |   

エリザベス  

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

本当、下地も機能的になりましたね~!
紫外線を抑えつつ、美白もしてくれるだなんて素敵☆
今、ちょうどSPF値が30前後で、PAが+++のものを探していたから、これは現品がほしいかも!
(PA+++のものって、SPFが50の物が多いんです。それだと、私の肌には強すぎる気がしてw)

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸

2011/05/19 (Thu) 23:48 | REPLY |   

YUKO  

Re: るぅさんへ

こんばんは☆

そうなんですよね~
数値って高ければいいって物でも無いだろうし、
これくらいが日常使いしやすいです^^

肌も綺麗ににみせてくれるからかなり気に入ってます♪

2011/05/20 (Fri) 02:54 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんばんは☆

ちょっと色が付いているので、白浮きもしないです♪
以前は下地ってあまり重要視してなくて、ファンデにばかりこだわってたんですが
やっぱり下地で差が出るんですよね^^

これは肌を綺麗に見せるだけではなく、美白ケアしてくれるので頼もしいです!

2011/05/20 (Fri) 02:56 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆さんへ

こんばんは☆

いつもありがとうございます^^

私も最近、下地とお粉だけの時もあるので、
そういう時はこれいいです♪
BBクリーム感覚で使えるかも^^

夏は美白に力はいりますね~☆
いつも以上に気合が入ってますw

2011/05/20 (Fri) 02:58 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんばんは☆

私もあちこちで見かけましたよ~^^
他のブロガーさんにもやっぱり評判いいですよね♪

気に入ったので毎日使ってます
これからの季節にますます活躍してくれそうです!

2011/05/20 (Fri) 03:00 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALIさんへ

こんばんは☆

私もです~^^
今年の目標は美白と美ボディ作り♪

特に今年は紫外線も強いらしいし、ますます美白に手が抜けないです☆
しっかりケアしたいですよね~^^

2011/05/20 (Fri) 03:02 | REPLY |   

YUKO  

Re: べりーさんへ

こんばんは☆
いつもありがとうございます^^

PC壊れちゃったんですねi-201
はやくよくなるといいですね^^

またブログに遊びにいきます♪

2011/05/20 (Fri) 03:03 | REPLY |   

YUKO  

Re: シンママさんへ

こんばんは☆

これシンママさんも使ってましたよね♪

使用感もいいし、機能的で肌も綺麗に見せてくれる、
まさに理想的な化粧下地です^^

最近は毎日これ使ってます♪

2011/05/20 (Fri) 03:05 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんばんは☆

数値って高いと肌に負担が掛かりそうですよね
SPF値が30前後で、PAが+++って確かに少ないかも!

数値が50の物は日常では強すぎる感じしますもんね
やっぱりこれくらいが使いやすいかなぁ~と思います♪
年中使えそうだし^^

こういう下地、色々でて欲しいです^^

2011/05/20 (Fri) 03:08 | REPLY |   

Post a comment