アスタリフトホワイトニングシリーズ♪隙のないケアで透明感とハリのあるお肌に☆

美白に力を入れたいけれど、もちろんエイジングケアも気になる…
そんな私にピッタリな、アスタリフトの美白トライアルキットを使ってみました♪


アスタリフト ホワイトニングシリーズは、アスタキサンチンと大きさの異なる3種のコラーゲンを配合。
シミ・ソバカスだけでなく、エイジングサインにもアプローチしてくれる嬉しいスキンケアシリーズなんです

アスタリフト 美白トライアルキット
アスタリフト美白トライアルキット

・ホワイトニングローション<美白美容液>30mL、
・ホワイトニングエッセンス<美白美容液>5mL、
・ホワイトニングクリーム<美白クリーム>5g、
・デイプロテクター<日中用美容液>0.7g×2包、
・アスタリフト ジェリーアクアリスタ<ジェリー状美容液>0.5g×2包


どのアイテムにもアスタキサンチンが配合されているので、中身は全てオレンジ色です
アスタキサンチンはアンチエイジングのイメージが強いですが、実は紫外線などの外的ダメージへの高い作用もある成分

そのアスタキサンチンが、フジフイルム独自のナノフォーカス技術で、角層のすみずみまで素早く浸透するように出来ています


美白系のスキンケアって割とさっぱりとしているイメージだけど、とにかくしっかりとした使用感でたっぷり潤うし、お肌ももっちもちになるんです




アスタリフト アスタリフト ジェリーアクアリスタ


ジェリーアクアリスタ
ジェリーアクアリスタは洗顔のあとのまっさらな素肌に注ぐ先行美容液
お肌にしっかり届くことにこだわった、高浸透「ヒト型ナノセラミド)」がたっぷり配合されています

これはもうかなり有名ですよね♪
テクスチャーはやや固めで、ジェルと言うよりまさにジェリーと言った感じ
固形っぽいのに肌に伸ばすと、あっという間に浸透しちゃいます
これはかなり新感覚♪




アスタリフト ホワイトニングローション


アスタリフト ホワイトニング ローション
アルプチンと、紫外線を浴びやすい肌表面を健やかに整える保湿成分、海藻エキスを配合した美白ローション
紫外線を浴びた肌にうるおいの道をつくり、透明感あるしっとりした肌へ導いてくれます


ややとろみのあるローションだけど、ぐんぐん肌に吸い込まれます
たっぷり肌に含ませるともっちり&ハリのある肌に

ちょっとべたつきが気になるので、次のステップに行くまでにちょっと時間を置いた方が良さそう




アスタリフト ホワイトニングエッセンス


アスタリフト ホワイトニングエッセンス

ビタミンC誘導体と、それをサポートする酵母エキスがメラニンの生成を抑え、
シミがつくられる全てのステップにアプローチする美白美容液

ローションよりはややトロミのある感じですが、緩めのテクスチャー
す~っと肌にしみこんでいく感じで、お肌の内側から外側へ指を滑らせていると、だんだんとお肌がピンと張ったような感じに




アスタリフト ホワイトニングクリーム

アスタリフト ホワイトニングクリーム

アルプチンと各層をうろおいで満たし、その働きをサポートする保湿成分アンズ果汁を配合。

メラニンがシミになるのを防ぐ美白クリーム。
肌に浸透させたローションとエッセンス美白成分をみずみずしいうるおいのヴェールで閉じ込めます。

とっても色がキレイなクリーム♪
肌に伸ばすとしっかりと蓋をしてくれる感じ

肌を引き上げるようにマッサージすると驚くくらい上がります♪
ローションとエッセンスはややしっとり、私には多少重く感じるくらいの使用感だったけれど、ホワイトニングクリームはべた付かず、さらりと肌に馴染みます




アスタリフト デイプロテクター 

アスタリフト デイプロテクター

肌内部のアスタキサンチンと肌表面のUVカットというダブルのバリアで、エイジングの原因となる紫外線や環境ダメージから肌を守る日中用美容液。
SPF35・PA++

こっくりとしたテクスチャーで伸びもよく、べたつきや白浮きのないなめらかな感触は抜群

ファンデののりや持ちを良くしてくれる効果もあるようです
若干オレンジっぽい色ですが、肌につけると気にはならないです



それぞれ1つ1つ使うごとに肌がキュッと上がる感じで、それがすぐに実感できるのが嬉しい!

使い終わって感じたのは肌に透明感がでることと、とにかくハリがでること♪
最近、気を抜くと法令線がでてきちゃうんですが、引き上げるのを意識しながらこれを使っていると、ほうれい線も消えちゃいました!!

アスタリフト美白トライアルキット


美白機能だけでなく、しっかりエイジングケアしてくれるアスタリフトのホワイトニングシリーズにもうビックリです♪

詳しくはこちら ↓
 

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

アスタリフトいいよね~
ハリ出てるのすっごいわかる。
ほうれい線、薄くなってる~っていうか、消えてる!!
YUKO様
こんにちは^^

わ!ホント!!
ほうれい線が消えてますね^^
見た目年齢にほうれい線ってすごく重要なんですよね^^;
これだけ消えちゃったら、10歳くらい若返りそう(笑)

応援です☆
こんにちは☆
アスタリフトのホワイトニングの方ですね~♪
これからの季節、美白ものが気になります^^

美白シリーズって、乾燥が気になるんだけど
これはそんな事なさそうですね。
ジェリーアクアリスタが、グミみたいで美味しそうに見えるのは
食意地がはってるからかな(笑)

美白とエイジングケアが同時に出来るのは嬉しいですi-175
YUKOさんハリがでてる~Σ(゚Д゚ノ)ノ
これいいですね!使ってみた~い♪

今日の応援ポチポチポチッ☆
コレっ♪
気になってYUKOさんのブログに来る前にちょうど
見てたやつです(>_<)!!

やっぱり使ってみたいなぁ♪

けど、今使いさし一掃を目指してるんです(^^;)
気づいたら何気にたくさんの使いさしが…orz
ほうれい線すごい消えてるーーーーー!!!
これ、こんなにスゴイんだー!!
もーかなり使ってみたいっっ♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^
ほうれい線きれいに消えてるぅ~~~w(*゚o゚*)w
これは、かなり効果絶大では!?

欲しいぃ~~♪

とりあえず、今お試しのがなくなったら
買ってみようかな♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: よちさんへ
こんばんは☆

アスタリフト、初めて使ったのがこのシリーズなんですが、ハリが凄かったです^^

本当に最近すぐに顔がたるんできちゃって(笑)
上がれ~と念じながら、毎日塗りこんでました♪
これ凄く優秀ですね!
Re: モンブランさんへ
こんばんは☆

ほうれい線は見た目年齢をかなり上げてしまいますよね。。。
疲れていたり、顔の筋肉がサボっちゃうとすぐに出現します^^;

モンブランさんが以前言ってたように、私も上がるように気持ちを入れて
マッサージしてます♪♪
Re: kirakira...☆さんへ
こんばんは

これ、美白シリーズって歌われてるのに、
ハリにびっくりしちゃいました!!

もちろん、お肌に透明感がでるし美白としても優秀なんだと思います♪

>ジェリーアクアリスタが、グミみたい
分かります~w
他の方のブログみてて、トロトロとかプルプルのものは美味しそうに見えちゃったり^^;
Re: NALIさんへ
こんばんは☆

私もどこに収納しようかと思うくらいコスメが・・・^^;
一気に使いたいときはローションパックや
美容液やクリームでラップパックしたりします☆

でもどれも愛着があって、無くなったらちょっと寂しくなって。。。
ボトル残しておいたりしちゃうので、なかなか収納スペースが出来ないですw
Re: るぅさんへ
こんばんは☆

出来始めたほうれい線には、一回で効果があると思います♪
私も、気になるときに念入りにマッサージするように、
塗りこむだけで消えましたよ~^^

ほうれい線ができるとホントに焦ります・・・
まだ出来かけのうちに対処しないと駄目ですね~!
Re: 吉田パフさんへ
こんばんは☆

これ、ローションからクリームまで塗る時は
マッサージするように馴染ませてました^^

エステティシャンの母に教わったんですが、
指先ではなく、手の平から指の第2関節あたり、
とにかく手全体を使ってマッサージするんです♪

これは凄く効果を感じましたよ~^^
こんにちは☆
アスタリフト以前からとても気になってましたーi-199
ホウレイ線すごい効果ですね。ここまで消えてるのはじめてみたかも。
エステシャンのお母様なんて羨ましい!強い味方ですねi-237エステ体験したりしましたが、まだ顔の方がしたことないんですよねー。お手入れ方法も自分の肌質にも気付けるから一度試してみたいところです。
Re: hanairoさんへ
こんばんは☆

マッサージのやり方は母直伝なんですW
以前、店を手伝って欲しいと言われて、しばらくしごかれました(笑)
でもおかげでマッサージからまつ毛パーマまで、一通り教えてもらったんです♪

アスタリフトは他のブロガーさんの間でも、ハリが出る!と評判だったので
これはおすすめですよ~^^

コメントの投稿

非公開コメント