24時間乾かない!無敵のオールインワンクリーム「ベイビースキン24」

忙しい時に便利なオールインワン
でも、オールインワンって、もう少し潤いがあったらなぁって思うことが多いんです

でも、24時間乾かない、無敵のオールインワンを発見しました♪


ベイビースキン24

オールインワン保湿クリーム「ベイビースキン24」

オールインワンはジェルタイプが多いけれど、こちらはクリーム
実はクリームのオールインワンを使うのは初めて♪

ベイビースキン24

ベイビースキンはその名のとおり、24時間赤ちゃんのような、みずみずしいお肌が続くという嬉しいクリーム

その秘密はセラミドなんです
セラミドはお肌の細胞間脂質の40パーセントを占め、水分を強力に挟み込んでキープする性質があるんです
水分をサンドイッチ状に挟み込む性質があり、驚くことに一度水分を捕まえたら、湿度0%になっても蒸発させない、驚きの保水力があるんだそう


ベイビースキン24には、セラミドの中でも特に保水の役割を果たすといわれているセラミド2がナノ化して配合されています
他にもセラミド混合物、浸透型ヒアルロン酸、吸着型ヒアルロン酸など、保湿&保水に優れた成分がいっぱい!

ベイビースキン24

クリームですが、想像していた以上に滑らかでとろりとした感じです
香りはそれほど強くないので、強めの香りが苦手な方にもお勧め


とても伸びもよく、馴染ませたらクリームなのに、すうっとすぐに浸透していきます
ゲルの場合、重ねぬりをするとモロモロがでてきちゃいますが、ベイビースキンは重ねても重ねてもお肌に入っていくんです

なので、顔中たっぷりと、気になるところにはさらに重ね付け


重さもべた付きも全くないし、馴染んだ後はもっちりしてるんだけど、肌の表面はするっと滑らか
ファンデがヨレやすかったりすることもありません

馴染ませるときはデコルテも含め、マッサージするように塗っています

ベイビースキン24

もう少し水分がほしいなぁと思ったら、これの前にローションを使えばOK
さらにプルプルした肌が実感できます

ボディにも使えるので、指先に馴染ませてハンドクリームのように使ったり、乾燥しがちな肘や膝にも・・・と、とにかく色々使い道があるので、あっという間になくなってしまいそうです(笑)


詳しくはこちら → オールインワン保湿クリーム「ベイビースキン24」


美人貯金のオールインワン保湿クリーム「ベイビースキン24」



▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

セラミド2!!!??
これは見逃せないわ~~

ベイビーフェイスなYUKOちゃんのお肌にぴったりね~
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
こんばんは★
こっちの方は、今雷がなってて今にも降りだしそうです。
雷、苦手なので嫌だなぁ^^;

オールインワンですね♪
私も最近はオールインワンばかりです。便利ですよね!

これは珍しいクリームタイプなんですねΣr(‘Д‘n)
わぁ~興味ありますー♪
私もクリームタイプは今だ使ったことないです。
どんな塗り方してもモロモロでないのはポイント高いですね^^
低価格でお試しがあるのも嬉し~(人´∀`)

今日の応援ポチポチポチッ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
YUKO様
こんにちは^^

オールインワンは便利ですよね♪
赤ちゃんのようなお肌は永遠の憧れ・・・笑

私もまずローションをつけてから、がお気に入りです。
全身に使えるのもいいですね^^

応援です☆
こんにちは♪
>湿度0%になっても蒸発させない

これは本当にすごい!!
目元の乾燥がシーズン問わず気になるのでこういうのがいいのでしょうね(^-^)

オールインワン大好きなので欲しいものリストに入れておきます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: PINK! さんへ
こんにちは☆

セラミド2がナノ化って、なんだか凄く良さそうですよね~!
クリームタイプのオールインワンって初めてだけど、
私はジェルより、こっちのほうが好みかも♪

ほんと、赤ちゃんみたいな肌になりたいですね~♪
Re: kirakira...☆ さんへ
こんにちは☆

かみなり怖いですね~!
台風の季節とか、ホント怖いです(>_<)

モロモロでないのはかなり嬉しいですね♪
オールインワンはお手軽だけど、たっぷり塗らないと気が済まないところがあるので
重ねたときにモロモロがでてくるとちょっと憂鬱になります^^;

お試しがあるのもポイントたかいです♪
Re: モンブランさんへ
こんにちは☆

オールインワンは、コレ一つでOKなんだけど
やっぱりローションを先に塗ると、よりみずみずしくなりますよね^^

乳液のような感じで、馴染みもいいので体に使ってもベタベタしないですよ♪
色々使えるのも、楽しくて好きです^^
Re:NALIさんへ
こんにちは☆

確かに目元って季節問わず乾燥が気になります^^;
オールインワンは、一つあると疲れてるときとかスキンケアする気になれないときに便利ですよね^^

ちょっと潤いが物足りないイメージのオールインワンだけど
最近は本当に優秀なものが多いと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント