ロレアル パリ ラッシュ セラムでコシとツヤのある、強いまつ毛を育てる♪、

最近お手入れをサボりがちだったまつ毛・・・
先週からまつ毛用美容液を使っています♪

ロレアル パリ ラッシュ セラム

ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液

マデカッソシドとアルギニン配合。
まつ毛を強くみせて保護することで、健康的でつややかなまつ毛に仕上げます。

マデカッソシドはセリ科のツボクサから抽出される天然由来成分
アルギニンは髪の毛やまつ毛の重要な構成成分であるケラチン中に存在するアミノ酸の1つ。
どちらもまつ毛を保護&ケアしてくれます

ロレアル パリ ラッシュ セラム


これ、先端がちょっと変わっていて、スポンジ状なんです
まつ毛にも優しい塗り心地です

使い方は
ブラシの先端部分を使って、目尻や下まつ毛などの細かい部分に塗ります。
特にまつ毛の根元にしっかりと塗布します。

マスカラのように、ブラシのスプーンカーブを使って、まつ毛の上から塗ります。
最後にスプーンカーブを使って、まつ毛全体を持ち上げるように塗って完成させます。


ロレアル パリ ラッシュ セラム

とてもしなるので、細かいところやカーブなど、とにかく塗りやすいです

実際しならせて使うことは無いけれど、当たりが柔らかいので瞼に優しいし、細かいところも塗りやすいです


使用前と1週間使用してみた写真を並べてみました♪
角度が微妙に違うので、ちょっと分かりにくいんですが、目尻のまつ毛が大分しっかりしてきました!

コシやツヤが出てきた感じで、増えたというよりは1本1本が太くなったような感じ


使用前    →    1週間後
ロレアル パリ


今まではこの目尻の細い、少ない部分はマスカラが塗りにくいし、ビューラーでも挟みにくくて、色んな角度に持ち替えたりと、苦労していたんです

でもまつげがしっかりしてきたおかげなのか、なんだか扱いやすくなったように思います!


もう少し使い続けて、またレポしたいと思います♪

ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液




Blingのモニターに参加しています


▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

ほんとだ、太くなってる!
まつ毛密度が高くなってます~

この商品、初めて見ました。
今後のレポがとっても気になります☆
YUKO様
こんにちは^^

まつげに元気が出てますね♪
塗りやすそうだし・・・
私も今後が気になるなぁ^^

応援です☆
こんにちは☆
今日は朝から大雨ですー><
洗濯物も乾かなくて嫌になっちゃいます。。。たけど涼しいi-229

これ、いいのかなぁ!?どうなんだろう!?と思ってました!
コシがでている感じがしますね∑(゜∀゜)
私も睫毛の美容液なくなったので買おうかなぁi-178
金額もそんなに高くないのでいいですね^^

次回のレポ楽しみにしています
参考にさせてくださいね(∀`*ゞ)

今日の応援ポチポチポチッ☆
YUKOさん、めっちゃまつ毛の量多いー!!
かなり羨ましいっっ!!
しかも横の部分、更に増えてる感じ・・・
これいいな~~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まつげ美容液
私も愛用しています^^♪

ロレアルのは使ったことがなかったんですけど
塗りやすそうだし、目尻のまつげ伸びてるし効果高そうですね
(o^-^o)

まつげふぁっさふぁさになりたいです(>_<)
YUKOさん まつげの量多いねぇ~♪
羨ましいよぉ

私はコレ合ってるみたいで、けっこう変わってきたの。
コスパもずば抜けて良いから、長く使えるよね( *´艸`)
多分だけど、抜け毛が減ったのかぁ すごく多く感じるようになった♪
Re: ぼっ子さんへ
こんばんは☆

モニター期間は3週間なので、
たっぷり使って3週間後を楽しみにしています♪

まつ毛ケアって最近怠り気味で・・・
かなり久々に美容液を使ったんですが、やっぱり使うと違いますね^^
Re: モンブランさんへ
こんばんは☆

以前使っていたまつ毛美容液はマスカラっぽいものや
グロスに似た感じだったので、はじめはビックリしました^^

でも、この形状や柔らかさは凄く工夫されているんだと思います♪
すごく塗りやすいですよ☆

私自身も経過が楽しみです^^
Re: kirakira...☆ さんへ
こんばんは☆

雨は憂鬱ですね~
部屋干しするので、どんどん部屋に洗濯物があふれてきます^^;

そうそう、これ買いやすい値段なんですよね^^
通販で売ってるものは1万くらいするものもあったりして
ちょっと手が出ないんですが、こちらは買いやすいし続けやすいと思います♪

様子見て、良さそうだったらモニター終了後も買ってみようかな~と思ってます^^
Re: るぅさん
こんばんは☆

ありがとうございますi-201
一時期、まつ毛パーマやエクステのせいで、
コシもない少ないまつげになってしまったんですが
なんとかここまで回復しました~^^

これから増えるといいな~♪
Re: NALIさんへ
こんばんは☆

目尻のまつ毛が長いのって、セクシーな感じがするので
もっと伸びないかな~なんて思ってますW

まつ毛美容液は、今まで使い切ったことが無かったんですが
今回はしっかり使い切って、3週間後レポしたいと思ってます♪
Re: シンママさんへ
こんばんは☆

そうそう!
抜けにくいですよね!
だから増えた感じがするんだぁ~^^

最近、マスカラ塗るのが楽しいです♪
まつ毛も手をかけると違いますね~☆

コメントの投稿

非公開コメント