キメ・毛穴に効果絶大♪ホメオバウ リセットCでお肌を格上げ! - 毛穴・角質ケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


キメ・毛穴に効果絶大♪ホメオバウ リセットCでお肌を格上げ!

Category毛穴・角質ケアコスメ
ホメオバウのリセットCを使ってみました!
ホメオバウは今まで何種類か使ってきたけれど、とにかく結果のでるコスメ!
使用感や効果、香りまで全てが私のツボで今かなりお気に入りのブランドです

ホメオバウの私の過去記事はこちら → ホメオバウ 口コミ一覧

こちらはビタミンC7%の美容液

ホメオバウ リセット・C

ホメオバウ リセットC  


ビタミンCといえば美白やニキビが思い浮かびますが、シワや若返りなどにも有効なんです
私たちのDNAに存在する生命の回数券「テロメア」は老化により、短くなっていくんだそう
このテロメアの長さを保ち、細胞の寿命を延ばすといわれているのがビタミンC。

それに、コラーゲンやエラスチンを生み出す線維芽細胞の働きを活発にしてくれるんですって♪


ホメオバウ リセット・Cホメオバウ リセット・C


こちらは使うときに美容液を粉末にいれて使用します
酸化しやすいビタミンCだけど、こうやって使用する直前に作ることで最も新鮮な状態で使えます♪

白いキャップをしっかりはめて、よく振って粉末を溶かすだけ
一度混ぜあわせたら、冷蔵庫にいれて60日で使い切ります

これ以上無いと思うくらい新鮮ですね♪


ホメオバウ リセット・C50


私はホメオバウのマイルドウォッシングフォームで洗顔、トリートメントローションで水分補給したあとにこちらのリセットCを使っています

とてもサラサラで肌に馴染ませると、驚くほど浸透が早いです!
ビタミンCは乾燥を感じるものもあるけれど、こちらは馴染んだ後、ヒタヒタと手の平に吸い付いてくるような潤い感がしばらくあります
そのあと少し時間が経つと、ベタベタしないのにしっとりと潤って、とても気持ちのいい使用感です


ホメオバウ リセット・C50


使い始めたその日に、もう毛穴がきゅっと引き締まるのを実感

期待しつつ継続して使っていると、キメが整ってきて、肌も何となくトーンアップしてきたように思います
もちろん、メイクのノリもとってもいいし、毎晩スキンケアした後に翌朝のお肌が楽しみになるんです♪


イオン導入機の使用で、更に効果が期待出来ます
私はイオン導入機をもっていないので、実家に帰ったときに母の自宅サロンで、こちらを使ってイオン導入をしてもらいました♪
(ヒアルロン酸マッサージ&パックもしました)

ホメオバウ リセット・C50

美容液として使っていたときも、かなり効果を実感したけれど、やっぱりイオン導入するとより感動♪
キメも整って毛穴も小さくなりました

肌の凸凹がフラットになるし、ちょっと離れてみたら毛穴も分からないくらい!
むきたまごのような肌になれちゃいます♪


お肌をリセットどころか、格上げしてくれそうです



ホメオバウ リセットC





▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事

ホメオバウ ホメオバウ口コミ リセットC イオン導入できる

17 Comments

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

テロメア。。。聞いた事があります。
テロメアがなくなってしまえば、もう細胞は分裂できないんですよね。
その期間を延ばしてくれるなんてすごいですね~!

使うときに溶かす新鮮さも惹かれます^^
ほんと、YUKO様のお肌はつるんつるんしてゆで卵みたい♪

応援です☆

2011/05/24 (Tue) 09:49 | REPLY |   

-  

フィッシュコラーゲンの石鹸見つけました!
すごくしっとりする感じがしますが、
これどうなんでしょう??
http://fish.oiran.org/

2011/05/24 (Tue) 10:22 | REPLY |   

るぅ  

ホメオバウシリーズいいよねー!
これは使ったことないけど
細胞の寿命延ばしてくれるなんて・・・
めっちゃくちゃ魅力的ー(●´艸`)ムフフ

2011/05/24 (Tue) 12:24 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

ホント!YUKOさんむきたまごのような肌になってる~^0^
新鮮な状態で使えるというのが、説得力ありますよね!

混ぜて使うタイプは、実験している感があって(笑)
私も好きです。
見ると惹かれちゃいます^^

イオン導入機で使えるのも嬉しいですね♪
そういえば最近使ってないなぁ。。。
仕舞い込んでいては美肌にはなれないですよね(;^ω^)
さっそく出して使ってみます!

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/05/24 (Tue) 12:56 | REPLY |   

エリザベス  

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

(*'∀'人)ワォ☆
自分で完成させる新鮮な美容液、いいですね~♪
これからの時期、美白と毛穴が気になってくるから、
その両方に効いてくれるって魅力的~!

この美容液、トライアルに入ってるのかな~?
ちょっと試してみたいくなっちゃいました~(@´艸`)ウフウフ

応援(*^∇^)ノ”凸

2011/05/24 (Tue) 16:04 | REPLY |   

よち  

この美容液わたしもお気に入り~
YUKOさんほんまお肌つるつる~
私も使ってハリ出たけど、YUKOさんに比べると全然やぁ~
やっぱり、イオン導入器は違うのかな。
持ってないから、欲しいとは思うんだけど、
どこのメーカーがいいのか、悩み中。

2011/05/24 (Tue) 16:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/24 (Tue) 18:56 | REPLY |   

吉田パフ  

こんばんは^^

これは、かなり効果ありそうぉ~~(*^m^*)

使ってみたいです♪

今使ってるのがなくなったら
是非試してみます♪

2011/05/24 (Tue) 23:24 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんばんは☆

テロメアご存知なんですね♪
私は今回始めて知りました^^;
このテロメアの寿命を延ばしてくれるのは嬉しいですね

イオン導入したあとは、もうウキウキでしたw
普通に使っても効果は充分だったので大満足です^^

2011/05/25 (Wed) 02:13 | REPLY |   

YUKO  

Re: るぅさんへ

こんばんは☆

ホメオバウのシリーズはどれも大好きで
もうすっかりファンですw

今使ってるコスメたちが落ち着いてきたら、
注文してみようか悩み中です^^

2011/05/25 (Wed) 02:15 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんばんは☆

そうなんですよね
この方法だととっても新鮮な状態で使える気がします^^

イオン導入機欲しいんですよね~
どこのがいいのかも迷っちゃって・・・
しかも今金欠だし(笑)
お勧めがあったら教えてください♪

2011/05/25 (Wed) 02:18 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんばんは☆

美白も毛穴もこれからの時期には気になりますね~!
コレを使って、しみの元を肌に溜め込まないようにしたいです^^

この間、気をつけてたはずなのに、日焼け止めが塗れていなかったのか
鼻の頭だけちょっと日焼けしてて、かなりショックでした(>_<)
せっせとお手入れしてます~^^;

2011/05/25 (Wed) 02:23 | REPLY |   

YUKO  

Re: よちさんへ

こんばんは☆

よちさんもめちゃくちゃ効果ありましたよね~!
美容液として使っても効果高かったですが、
やっぱりイオン導入で劇的に変わりましたよ★

私も持ってないので、色々検討しています♪

2011/05/25 (Wed) 02:25 | REPLY |   

YUKO  

Re: 吉田パフさんへ

こんばんは★

最近、優秀なコスメがおおくて困っちゃいます(笑)
あれもこれも欲しい・・・ってなっちゃってw

でもコレはとても気に入りました~^^
他のブロガーさんにも評判がいいし、お勧めですよ♪

2011/05/25 (Wed) 02:29 | REPLY |   

はるとんぴ  

YUkoちゃん これは 超音波美顔器につかえるの???
私も イオン導入できるものさがしてたんだぁ。。。。
これは いいかも
いいなぁじっかがエステサロンなんて
昔から同世代の子より美意識たかいだろうなぁ。。。
羨ましい~!!!

2011/05/25 (Wed) 07:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/25 (Wed) 09:01 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんにちは☆

これはホメオバウはエステサロンで使われているコスメなので
実際にこれもイオン導入として使われていると思いますよ~^^

母がエステやりだしたのは私が大人になってからなんです^^
でも、その前は化粧品会社にいたので、美容にはうるさい方かも知れないですね~
「目をこすったら色素沈着する」とか「○○するとシワになるよ!」とかは10代の頃から言われてましたね~そういえば・・・^^;

2011/05/26 (Thu) 14:10 | REPLY |   

Post a comment