最高のプレゼントいただきました♪まばゆすぎて直視できないです!! - ファッション・雑貨・リラクゼーション
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

最高のプレゼントいただきました♪まばゆすぎて直視できないです!!

Categoryファッション・雑貨・リラクゼーション
大好きなお友達ブロガーのちーたんきてぃいちゃんから、プレゼントを頂きました♪

ちーたんきてぃいちゃんのブログはこちら→☆デコ製作☆


ブログタイトルのとおり、デコ製作をされていて、それがとっても可愛い♪
ずっと何かオーダーしようと考えていたので、今回プレゼント企画を知って慌てて応募したんです

届くのがめちゃくちゃ楽しみで、ワクワクしながら待ってました!


デコグッズ

シャネルがモチーフになったミラーと、おまけでくれたケースです♪
手紙も入ってました!心遣いがとても嬉しい♪

普段、バッグにミラーは入れてるけど、そんなに人に見せられるようなものじゃないんですよね・・・
でも、コレだったら堂々と「見て!」って感じかも(笑)
とにかくめちゃくちゃキラキラしてて、すっごく可愛い!!


デコ ミラー

画像はちょっと飛んじゃってるけど、薄めのピンクのグラデーションになってます
こちらのストーンはスワロが使われているだけあって、もうホントにキレイ
写真では映らないのが凄く残念・・・

物凄くキラキラしてるんだけど、上品な感じです


デコ ミラー

大きなココマークが付いてるんだけど、これってなかなか無いものなんだとか
よくみると、これにもスワロが付いてます

これも凄くキラキラ☆

デコ ミラー

反対側は、薄いピンク
グラデーションどうなってるのかな~なんて顔を近づけてみたけど、輝きすぎてて分からなかった(笑)


デコ ミラー

こういう美しく並べられたものを見てると、ため息が出ますね~
趣味でデコやってる友達はいるけど、やっぱり違う(笑)
これがプロの仕事かぁ~なんて思っちゃいました

光の当たり具合や、景色、時間帯によって色んな色や光を反射して、とってもきれいです♪


デコ ケース

おまけでくれたコチラは濃いめのピンクのグラデーション
実物はもうちょっとハッキリしたピンクです

何を入れようか迷っちゃいます♪


デコ ケース


ちーたんきてぃいちゃんとは、ブログを通じて知り合ったんだけど、そのうちブログのカスタマイズについてあれこれ話してるうちに、凄く仲良くなりました☆
私と同い年なのと、3児のママなので育児の事聞いたり、時に愚痴を言ったりして、何だかなんでも話せる存在なんです

いつもいつも、ほんとに仲良くしてくれて感謝です
宮城県の海の方にお住まいなので、震災で本当に辛い思いをされたんだけど、凄くがんばってらっしゃいます♪
逆にこちらが励まされます


少し落ち着いたら、何かオーダーしようと思ってます
デコに興味がある方はぜひ覗いてみてください♪
☆デコ製作☆



▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事

デコアート デコグッズ

18 Comments

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

わぁ!とっても素敵!!
キラキラして、これはうれしいですね~♪
毎回使うのが楽しくなりそう^^
用もないに、なんだかんだと取り出しちゃいそうです(笑)

応援です☆

2011/05/28 (Sat) 15:37 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

わぁ~可愛いぃぃぃ(*>∀<)ノ))テンション上がっちゃいます♪
YUKOさんに似合いそぉ~!!!

スワロスキー、上品で綺麗ですよね☆
私も大好きですi-175
しかしデザインも素敵ですし、本当プロという感じですね。

私も爪は昔してたんですがセンスがないことに気づきやめました(笑)
趣味でデコっている友達もいますが・・・うん、ちょっと違う^^;
でも友達もデコ好きなので見たらテンション上がると思います。

キラキラ&ゴージャスは見ているだけでもいいですよね♪
YUKOさんのお友達の「デコ製作」私も覗かせてもらいま~すヾ(^▽^ヾ)

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/05/28 (Sat) 17:38 | REPLY |   

PINK!  

めっちゃステキ~~~~
早速見に言っちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ

いいな~~~~♥

2011/05/28 (Sat) 19:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/28 (Sat) 20:20 | REPLY |   

るぅ  

きゃ~~♪
めっちゃキラキラー!!
スワロはやっぱり輝きが違うねー!!
いいないいな♪

2011/05/28 (Sat) 21:32 | REPLY |   

シンママ  

こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

もう1つはYUKOさんだったんだね♪
こっちも可愛いね~e-415

私ね、もらった2つは1日何回も触ったり見たりしてるw
すっごくキレイで何度見ても飽きないね~♪

私も趣味でやったりはしてたけど、全然違うw
でも、プレゼント頂いてから、ますますデコやりたくなっちゃった( *´艸`)

2011/05/28 (Sat) 21:46 | REPLY |   

NALI  

こんばんは^^☆。・

とぉってもキレイですね(>_<)

見ていてうっとりするの分かります♪♪
こんなにかわいいミラーがバッグに入ってたら
毎日テンションあがるしもっともっとキレイにならなきゃ!
って思いそう(^-^)

2011/05/28 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   

エリザベス  

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おぉ~!
なんて素敵なデコグッズ!!
まばゆい~(≧▽≦)
バックからこんなに可愛い小物が出てきたら、みんなの視線を集めそうですね~♪

ちーたんきてぃいさんは手先が器用なんですね~!
私は不器用だから、とても羨ましいなぁ~♪

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸

2011/05/28 (Sat) 23:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/29 (Sun) 09:10 | REPLY |   

ぼっ子  

こんにちは~♪

YUKOさんのイメージに合いそう~~( *´艸`)
綺麗ですよね~~e-420

私もデコ好きでたまにやるんですけど、
やっぱりプロは違いますね~

見てるだけでウットリしちゃいます☆

2011/05/29 (Sun) 09:38 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんにちは♪

そうなんです☆
出かけたときにちょっと時間があると取り出して眺めてます(笑)

ホントにキレイでうっとりしてしまいます^^
とっても嬉しいプレゼントでした♪

2011/05/30 (Mon) 12:48 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんにちは☆

上品でキレイですよね~♪
見るたびにテンションあがります^^
スワロはほんとに眩しくて、うっとりしてます♪

ネイルは難しいですね~
私も左手で右手を塗るのが下手で・・・
デコはやったこと無いんですが、影響されてやってみたくなりましたw

2011/05/30 (Mon) 12:54 | REPLY |   

YUKO  

Re: PINK!さんへ

こんにちは☆

ステキですよねぇ~^^
これもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです♪

上品なのから、派手めなものまで色々作られてるみたいです^^
私もオーダー考えてます♪

2011/05/30 (Mon) 12:57 | REPLY |   

YUKO  

Re: るぅさんへ

こんにちは☆

ほんとにキラキラしてて綺麗で、写真に上手くとれずに何度も取り直しましたw
実物はもっと綺麗なんですよ~~^^

無謀にも、私もやってみたくなりました(笑)

2011/05/30 (Mon) 13:00 | REPLY |   

YUKO  

Re: シンママさんへ

こんにちは☆

何度も触ったり見たりする気持ち分かる!!
私も今はバッグに入れてる以外は、見えるところに飾ってます(笑)
色んな角度から見たりして、かなり怪しい人になってると思う・・・w

ほんと、キラキラ感を撮るのって難しいですね^^;

2011/05/30 (Mon) 13:02 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALIさんへ

こんにちは☆

そうなんです☆
ほんとにうっとり・・・☆
一日に何度も取り出しては、鏡を見るんじゃなくてデコ見てます^^

ほんと、もっと綺麗にならなきゃ!って気持ちになります♪

2011/05/30 (Mon) 13:09 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんにちは☆

ほんとまばゆいです♪♪
私も不器用なので、こういうの綺麗に出来る人って尊敬なんですよね~

最近は以前よりバッグからミラーを取り出す回数が増えました~w
自分自身も綺麗になったように錯覚してます(笑)

2011/05/30 (Mon) 13:12 | REPLY |   

YUKO  

Re: ぼっ子さんへ

こんにちは☆

私のイメージですかi-237
嬉しいです~!!ありがとうございます^^

こんな上品キレイな女性になれたらいいですね~♪

デコされるんですね!
私も影響されてやってみようかな~って思ったんですが、不器用なので後悔しそうですw
器用な人って尊敬します♪

2011/05/30 (Mon) 13:17 | REPLY |   

Post a comment