美しい脚を目指して・・・♪ISUN トリム&トーン ボディオイルでセルライト退治!

最近、ふともものセルライトが気になりだしたのでこちらを使っています


ISUN トリム&トーン ボディオイル

ISUNトリム&トーン ボディオイル

ISUNは、アメリカのフォーシーズンズホテルSPAでも使用されている、最上級の自然派コスメブランド


一番の特徴はオーガニックを超える自然の力、自然育成の野草やハーブを原料としているところ
しかもそれらを、生・非加熱処理で提供することにもこだわっていて、多くの製品が加熱処理をしない『生命力のある状態』で届くんです

また、製品はすべて天然オイルベースで、肌に浸透しやすいのも一つの特徴


ISUN トリム&トーン ボディオイル

私が使っているのは、ハーブオイル・海藻・植物からできたワイルドクラフテッド・セルライト対策オイル
刺激を与え、デトックスし、肌を引き締めるアストリンゼン効果があるんです


ISUN トリム&トーン ボディオイル

入浴後、軽く体を拭いて、肌にまた水分が残っている常態の時に使っています
この使い方は、より馴染みやすい感じがします

セルライトが気になるところにマッサージするんですが、アロマのとってもいい香り♪
すっととする香りが、広がります♪


オイルだけど、サラッとしていてべた付くこともなく、でもお肌はしっとりと潤う感じ

使い方は、好みの分量を指に取り、セルライトが気になる部位に小さな円を描く様にして、少し強めにマッサージ
その後、強めにセルライトを流し出す様なイメージで足の付け根からつま先にかけて、マッサージを5分ほど続けます



ISUN トリム&トーン ボディオイル

始めた頃は痛気持ちいいというか、リンパもかなり滞ってるなぁ~と感じたんですが、使っていくうちにこの痛みがなくなって、硬かった太ももが柔らかく、更にさわり心地も良くなってきました!
マッサージした後は、やっぱり脚も軽やか!

今まで、ボディクリームを塗るときにも、マッサージするように塗りこんでいたんですが、専用のオイルを使うとやっぱり違いますね♪
使い続けて、セルライトの無いきれいな脚を目指したいです


詳しくはこちら 
最先端トレンドの海外コスメを、現地価格でお届け 「kokobuy」

キレイナビのモニターに参加しています
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー!!
やっぱ 欲しいヽ(*´∀`)ノ
これ私も欲しい!!!!
ふともも  細くした~いっ
少女時代のようなからだになりたいよぉ~
毎日の積み重ねなんだろうね。。。キット
↓の記事の凸も超可愛いね
YUKO様
こんにちは^^

にっくきセルライト・・・たまってるかも(苦笑)
いい香りでお肌もしっとりして、セルライトもなくなるなんていいですね~♪
毎日のケアが大切なんですね^^
きれいな脚になりたいです!!

応援です☆
こんにちは☆
高級品ぽいですね^^
飾ってても素敵な感じ~☆

使っていくうちに、いい状態になるのがわかるのは嬉しいですね♪
オイル系は使った事がないので興味あります。
香りも良さそぉ~i-189

最近、夕方眠くなってしょうがないです^^;
クセになっているのか、気づいたら15分くらい寝ちゃってます(笑)

今日の応援ポチポチポチッ☆
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

憎っくきセルライトをなくしてくれるの??
オイル系なら、マッサージもスムーズに出来そう♪

今年の夏も短パンで頑張りたいから、太ももは少しでも細く見せたいなぁ~!!
こりゃ、太モモもリンパマッサージしようかな!
(YUKOさんも細くなったら、脚を出さなきゃ!!)

応援(*^∇^)ノ”凸
なんか見た目もステキだね~!
私はセルライトだらけの太もも&オシリ・・・
使ってみたーい!!
こんばんは☆
セルライトって気になりだすと止まらないですよね(>_<)
これから夏になると思うとよりいっそうケアに熱が入ります♪
ベトつかず馴染むオイル好きです(^-^)

オイル使うと手もつかれにくくていいですよね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: はるとんぴさんへ
こんにちは☆

ふとももは私の一番の悩みなんですよね~
上半身に対して、下半身がボリュームありすぎです^^;
毎日コツコツ頑張って細い足を手に入れたいです♪

私はむくみやすいから、マッサージは必須です♪
Re: モンブランさんへ
こんにちは☆

この間お風呂に入る前に、鏡で何気なく後姿を見たら
ショックな光景が・・・^^;
ちょっとサボりすぎてたみたいですw

毎日続けることが大事ですよね~
これから習慣にしていきたいと思います♪
Re: kirakira...☆ さんへ
こんにちは☆

これ見た目も可愛いですよね♪
脱衣所に可愛いボディ用アイテムを飾っているスペースがあるんですが
置くととってもいい感じ(笑)

オイルなのでコスパもいいし、安心して使える感じなのも嬉しいです☆

最近私も眠いです^^;
よく子供と一緒に昼寝しちゃってますw
Re: エリザベスさんへ
こんにちは☆

セルライトに効くって嬉しいですよね♪
気がつけば、あったりして・・・凄くショックです^^;

エリザベスさん、今年も短パンなんですね♪羨ましいな♪
私はなかなか勇気がなくて~i-201
あと3センチ細くなったら、挑戦してみようかな☆
Re: るぅさんへ
こんにちは☆

これ可愛いんですよね♪
なんだか使い切っちゃうのがもったいなくて・・・w

私、太もももお尻も気になります!
簡単なエクササイズして、これでマッサージもしてるんですが
気持ち効果あるような気がします♪
この調子で頑張ります!
Re: NALIさんへ
こんにちは☆

オイルは程よくマッサージしやすくていいですよね♪
以前から時々オイルマッサージしてたんですが、
やっぱりこれは他のに比べてセルライトに効果ある感じがします☆

この時期、ベタベタしないもの嬉しいですよね~!

コメントの投稿

非公開コメント