楽天ドリンク ランキング常連♪高濃度プラセンタドリンクの元祖☆エテルノ濃縮プラセンタドリンク - 美容系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


楽天ドリンク ランキング常連♪高濃度プラセンタドリンクの元祖☆エテルノ濃縮プラセンタドリンク

Category美容系サプリ
即効で美容成分をチャージするなら、やっぱりプラセンタドリンクですよね♪
私もプラセンタ大好きです

エテルノ濃縮プラセンタドリンクを二日間飲んでみました!

エテルノ濃縮プラセンタドリンク
エテルノ濃縮プラセンタドリンク 2本1,450円

1本にプラセンタエキスを
なんと30,000mgも配合しているんです


このプラセンタエキス、
抽出するのに凍結酵素抽出法を採用していて、
これは成分が壊れないにくくなるだけでなく安全性も高まり、
さらにプラセンタ独特のにおいが抑えられ
濃いプラセンタが抽出できるのだとか


この製法は世界で2社しか行っていない物なんだそう

プラセンタは豚由来
SPF豚という無菌豚のなかでも、
とてもランクの高い最高品質のプラセンタエキスが使用されています

エテルノ濃縮プラセンタドリンク


プラセンタエキス、コラーゲン、ツバメの巣など
希少、かつ贅沢な成分がたっぷり配合されています♪


そのほか、イワベンケイエキスという、ハーブも配合
コレは最良のコンディションに整えてくれる成分なのだそう♪

シアル酸を含むツバメの巣が配合されているのも、とっても嬉しいです

エテルノ濃縮プラセンタドリンク

少しトロミがあって、味はピーチ味
冷蔵庫で冷やしてお風呂上りに飲んでました

プラセンタが高配合されているから、
臭いはあるんだろうなぁって思ってたんですが、
意外と美味しくいただけました♪


今回は2本だったんだけど、楽天ランキング常連という事なので、
もう少し飲んで、潤いのある生活を目指したいです♪

詳しくはこちら 





▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事

エテルノ濃縮プラセンタドリンク口コミ エテルノ楽天

19 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/31 (Tue) 12:32 | REPLY |   

るぅ  

なんか上品なパケだね~♪ステキ!
最近は「コラーゲンよりプラセンタ!」の私。
これ飲んでみたい!

2011/05/31 (Tue) 13:01 | REPLY |   

はるとんぴ  

本当  高級感でてるぅ~!!
もう 何かしらドリンク飲まなきゃいられないね
私は ここぞというときにはドリンク2ほんのみ!!これ効果絶大!!

2011/05/31 (Tue) 13:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/31 (Tue) 15:25 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

あっ、これ飲んでみたんですね^^
最近のプラセンタは不味くないので助かりますよね。
成分も贅沢♪

私、最近「ツバメの巣」に弱いんです(笑)
成分のところに「ツバメの巣」って記載されていると釘付け!!!
やはりドリンクもサプリもツバメ系は金額高めですが。。。^^:
もう、サプリやドリンクは手放せないですよね。

YUKOさんは、プラセンタだと疲労回復の方が先に実感されるんですね。
私は、肌が先で後から疲労回復のパターンが多いです(∀`*ゞ)

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/05/31 (Tue) 17:14 | REPLY |   

NALI  

きゃー(>.<)

お高いですね(*_*)


けど、とぉっても効きそう(*^^*)
普段から飲むのは難しいから特別な日ようにストックしておきたい
美容ドリンクですね(^-^)

最近美容ドリンク好きです♪♪

2011/05/31 (Tue) 18:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/01 (Wed) 00:05 | REPLY |   

エリザベス  

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

昨日は仕事で朝早くから遅くまで、
ずっとメイクしてお肌がちょっぴり荒れちゃったんですが、
プラセンタドリンクを寝る前に飲んだら、朝にはかなりお肌が回復していて!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
やっぱり、即効性はドリンクですね~♪

プラセンタは馬っていうイメージですが、私はSPF豚の方が口当たりが好きなんですよね~!
効果は馬の方が上かもしれないけれど、値段と味を考えると、私はSPF豚の方を選んでしまうかもしれないですw

応援(*^∇^)ノ”凸

2011/06/01 (Wed) 13:11 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

プラセンタにコラーゲンにツバメの巣。。。豪華なドリンクですね♪
即効性があるのもうれしいですし、疲労回復に効くのも惹かれます。
昨日の運動会で、いやってほど日を浴びてよれよれなので・・・笑

応援です☆

2011/06/01 (Wed) 13:29 | REPLY |   

シンママ  

んまぁ!なんと高級感漂うドリンクだことっ( *´艸`)
プラセンタドリンクの値段ってピンキリだよね~
これは高いかもしれないけど、つばめの巣も配合されてるなら納得♪

この歳になるとプラセンタは必須(笑

2011/06/01 (Wed) 16:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/01 (Wed) 18:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/01 (Wed) 20:36 | REPLY |   

YUKO  

Re: るぅさんへ

こんばんは☆

ちょっと高級感もあって、いかにも効きそうなパケですよね♪
成分も豪華で、高配合だし色々と期待しちゃいます^^

以前はコラーゲンで満足してたんだけど
やっぱりプラセンタですよね~!

2011/06/02 (Thu) 00:21 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんばんは☆

ここぞというときは、ドリンクにサプリ色々と飲んでたんだけど
ドリンク2本ってなんだか凄そう!!
今度やってみます^^

栄養ドリンク2本とかはよくやってましたね~♪

2011/06/02 (Thu) 00:22 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆さんへ

こんばんは☆

ツバメの巣は私も釘付けです♪
プラセンタはよく見かけるようになったけれど
ツバメの巣配合は、まだまだそんなに多くない気もするし・・・

プラセンタは疲れが連れるので、ここぞというときの他に、
疲れてるときなんかにも飲んでます^^
体が疲れてるときはお肌も疲れてますしね♪

2011/06/02 (Thu) 00:25 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALIさんへ

こんばんは♪

継続して飲むのは金額的に厳しいから、
ここぞというときの1週間前から飲むとかが良さそうですよね^^

私もドリンク大好きです♪
やっぱり即効性あるし^^
冷蔵庫に美容ドリンクがいっぱい入ってるとちょっとテンション上がりますw

2011/06/02 (Thu) 00:28 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんばんは♪

やっぱりプラセンタは即効性ありますね^^
プラセンタドリンクはそんなに試したことはないんですが
確かに豚の方が飲みやすいです♪

朝早くからお仕事だったんですね~!
こういうときにはお肌にも疲労回復にもプラセンタですねっ

2011/06/02 (Thu) 00:32 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんばんは☆

運動会だったんですね~!
昨日はこちらはいい天気だったけれど、
モンブランさんの所はどうだったのかしら^^

このドリンク、ツバメの巣も入っているところが魅力的です♪
女性の大好きな成分ばかりですよね~

2011/06/02 (Thu) 00:35 | REPLY |   

YUKO  

Re: シンママさんへ

こんばんは☆

結構いいお値段しますよね^^;
そういえば、こんなに高いドリンク飲んだのは初めてかも??

成分も品質も納得ですもんね♪
私も美容ドリンクに頼りっぱなしです^^;

2011/06/02 (Thu) 00:49 | REPLY |   

Post a comment