アスタキサンチンたっぷり配合☆エスタ ネイチャースキンエッセンスでモチモチ&みずみずしいお肌をかなえる♪ - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む


coyori ミュゼキャンペーン5月末までの予約が対象!
ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪
>>ブログ記事を読む


アスタキサンチンたっぷり配合☆エスタ ネイチャースキンエッセンスでモチモチ&みずみずしいお肌をかなえる♪

Categoryアンチエイジングコスメ
肌と美容成分を徹底分析し、肌が自らの力を最大限発揮できるように、配合を考え抜いたスキンケアブランド「エスタ

そのエスタから昨年新商品として登場した化粧水、ネイチャースキンエッセンスを使っています

エスタ ネイチャースキンエッセンス

エスタ ネイチャースキンエッセンス 80ml 6300円 → 今だけ5040円

エスタの製品はサンプルだけど、ネイチャーCセラムとプラチナムウォーターゲルを使ったことがあります
去年使ったコスメにも関わらず、とっても印象に残ってるんです
過去の記事はこちら→アスタキサンチンとフラーレン配合の自然派化粧品、エスタ☆


とても可愛い筒型の箱から出すと、こんな感じのシンプルな瓶に入ってます

エスタ ネイチャースキンエッセンス

エスタ定番の美容成分アスタキサンチンがたっぷり配合されているのが色からも分かります♪


高い抗酸化力を持つアスタキサンチンを配合し、プラチナナノコロイドと共に肌サビからお肌を守ってくれるローションです♪
プラチナナノコロイドとは肌につけた瞬間から洗い流すその時まで効果が持続するという成分


水も、出雲湯村温泉水、海洋深層水の調和のとれたブレンド水と、リラックス効果も期待できるローズ水を配合とこだわって作られています

エスタ ネイチャースキンエッセンス

手にとると、サラサラ系の化粧水
肌にどんどん染み込んでいく感じで、水分で満たされて、内側からみずみずしくふっくらしたお肌になります♪
使ってみて1週間ちょっとかな、肌のキメが整ってきたのを実感しています♪

もちもちとした手触りはあるんだけれど、ベタツキがないのは好印象

パシャパシャ使えるので、ローションパックにも最適です


シリーズで使う場合は、エスタのネイチャーCセラムのあとで使うということ
ネイチャーCセラムは、かなりこってりとした濃厚な使用感だったので、次にコレを使うのは気持ち良さそう♪
成分も肌のより奥深くまで届けてくれる感じです


もちろん、手持ちのコスメとも相性は良くて、美容液・乳液の前や、オールインワンとも合わせて使ってみたけれど、どれも肌がふっくらして良かったです♪
こってりした物との方が、しっくりくる感じでした

とても気に入ったので、ライン使いしてみたいです♪
ネイチャーCセラムも恋しくなっちゃいました(笑)


エスタ

ちなみにこの可愛いパッケージは、再利用できるように作られています
商品が届いたら役目が終わってしまうのではなく、再利用できるように、おしゃれで丈夫なパッケージに仕上げてられてます

とても可愛いので色々使えそう~


こちらは期間限定でお試しキャンペーン実施中!!今だけ20%Off!!
詳しくはこちら → 自然派化粧品 AeSTA(エスタ)



▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事

エスタ ネイチャースキンエッセンス アスタキサンチン化粧品 フラーレンコスメ

14 Comments

エリザベス  

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ネイチャーCセラムを使った事あったけれど、こちらはまだ試していないんだ~。
(でもずっと気になってるw)

アスタキサンチンがたっぷり入ってるし、ラインで使ったらお肌の若返り効果がすごく出そうですよね~!

パケが可愛いから、ネイチャーCセラムを買った時のはまだ捨ててないんですw
でも、はじめにパケを開けた時、シールで切れちゃって( ;∀;)
破れた所を目立たないように隠しつつ、何に使おうかな~♪

応援(*^∇^)ノ”凸

2011/06/02 (Thu) 12:37 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

きれいな色!
これはアスタキサンチンがたっぷり入っている証拠ですね♪
手持ちのもの、何にでも合うのもうれしいなぁ^^

パッケージもとってもおしゃれ。
何に使おうかワクワクしちゃいますね♪

応援です☆

2011/06/02 (Thu) 12:49 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

歯医者に行ってきたんですが、昼過ぎまでかかりました^^;
口開けすぎて少し痛い。。。

これ、見た目が超ー可愛いですよねi-175
ネイチャースキンエッセンスは、まだ未体験ですが
私がブログ初めて最初の頃に使ったのがネイチャーCセラムでした。
使用感も好きでお気に入りになりました♪
なので、エッセンスが良いのもわかる気がします^^
ホント、セットで使ってみたいなぁ~i-178

こっちは、今日は晴天ですよd(^∀^)b
帰ってきて、即行エアコンいれましたもん(笑)

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/06/02 (Thu) 15:40 | REPLY |   

るぅ  

ネイチャーCセラムは使ったことあるけど
これはないのー!
これもすっごくキレイだねぇ♪
いかにも効きそうな色がたまらないわー!

2011/06/02 (Thu) 15:50 | REPLY |   

NALI  

こんばんは♪

YUKOさんの写真はいつもキレイにディスプレイされていて
見ていて楽しいです(^-^)♪
ずっと思ってたのに今日やっと言えました♪♪

パッケージもかわいいし、(紙筒好きなんです♪)
もっちりするのにベタつかないのも高ポイントですよね
(^0^)

2011/06/02 (Thu) 19:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/02 (Thu) 20:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/02 (Thu) 22:49 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんにちは☆

エリザベスさん、ネイチャーCセラム現品使ってましたよね♪
いいなぁ~って思ってましたw
これラインで使ったら絶対良さそうです!

このパケ何に使おうかな~^^
今、部屋にディスプレイされてるコスメ達に混じって置いてあるんですが
コレだけ可愛いんだし、せっかくだから有効に使いたいですよね~♪

2011/06/02 (Thu) 23:52 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんばんは☆

最近、この色を見ると反応しちゃいますw
アスタキサンチンはもはやアンチエイジングの代名詞みたいな成分ですよね^^

エスタおなじみの成分というだけあって期待も高まります♪

パッケージ何に使うかまだ決まってないんですよね~
せっかくなので大事に使いたいと思います^^

2011/06/02 (Thu) 23:56 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆さんへ

歯医者長引くと辛いですよね~!
すわりっぱなしだから、腰も痛いし・・・

ネイチャーCセラムは使った人皆いいって言いますよね♪
私もサンプルじゃなくて、現品使いたくなってきました^^;

今日はそっちは暖かかったんですね!
こっちはあれから気温も上がったし、雨も降らずに済みました♪
外に洗濯出しておいて良かったですww

2011/06/02 (Thu) 23:59 | REPLY |   

YUKO  

Re: るぅさんへ

こんばんは☆

この色とっても綺麗ですよね♪

ちょっと前までは興味なかったのに、
最近アンチエイジングという言葉にやたら敏感ですw

みんなネイチャーCセラム使ったことあるんですね~!
人気なのも納得♪

2011/06/03 (Fri) 00:02 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALIさんへ

> YUKOさんの写真はいつもキレイにディスプレイされていて
> 見ていて楽しいです(^-^)♪
> ずっと思ってたのに今日やっと言えました♪♪
わぁ~!ありがとうございます♪
試行錯誤しながら何とかやってますw
楽しみにしてくれてるなんて嬉しいです~!!
頑張りがいがあるわ☆

紙筒っていいですよね^^
なんだか優しいかんじです♪

2011/06/03 (Fri) 00:04 | REPLY |   

はるとんぴ  

yukoちゃん  これパケ 可愛いよねぇ~!!
私も以前 使ったけどなかなかよかったかなぁ~!!
開けるときウキウキしちゃうよねぇ可愛い子ね
コチラのエッセンスのほうがいいなぁ  欲しい~!!

2011/06/03 (Fri) 07:42 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんばんは☆

パケ、凄く可愛くて何かと使えそうですよね^^

はるとんぴさんもこちら使ったことあるんですね♪
サラサラの化粧水と濃厚な美容液でとても良さそう☆
ぜひシリーズで使ってみたいです!

2011/06/06 (Mon) 00:10 | REPLY |   

Post a comment