シャンパンのような美容ドリンク!スパークリングサプリメント ピュアループ シャノア♪ - 美容系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


シャンパンのような美容ドリンク!スパークリングサプリメント ピュアループ シャノア♪

Category美容系サプリ
とってもおしゃれな美容ドリンクを発見しました♪
まるでシャンパンみたいでとっても素敵なボトルに入ってます

ピュアループシャノア

ピュアループ シャノア 1本578円

美肌と健康を追求する女性の為に作られた、高級感あふれるスパークリングサプリメント
微炭酸の美容ドリンクなんて初めて!



ピュアループシャノア

もちろん、見た目が可愛いだけでなく、ヒアルロン酸をしっかり100mg配合

その他、アンチエイジング成分AC-11・ローヤルゼリー・コラーゲン・プラセンタ・エラスチン・ビタミンB1・ビタミンB6・ビタミンC・ビオチンなど色んな成分が入ってます

脂質ゼロって言うのは嬉しい!
カロリーは46キロカロリーです



ピュアループシャノア

飲みたいと思えるドリンクを作ったと言うだけあって、梅の味と炭酸で、美容ドリンクとは思えないくらい美味しい♪
炭酸はきつすぎないので、苦手な方でも大丈夫かも
梅もほのかな感じなので飽きの来ない味だと思います

色んな成分が入っているので、ドロドロ感とか臭さとかあるかと思ったけれど、全然感じなかったです


スキンケアって香りや気持ちよさで癒されながらするけれど、サプリやドリンクを飲むのに癒しやリラックスを求めて飲まないですよね
でもこれはホント、お風呂上りにグラスに注いで・・・って毎晩飲むのが楽しみ
美容ドリンクなのになんだか優雅な気分で飲めます♪


今回は5本だったので劇的な変化は感じなかったけれど、お肌は何となく元気♪
最近わりといいコンディションだったんですが、しっかり現状維持してくれました


詳しくはこちら → 株式会社フィール


feel ファンサイトファンサイト応援中

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ


関連記事

ピュアループ シャノア口コミ スパークリングサプリメント

23 Comments

kirakira...☆  

こんにちは☆

わぁ~これいいですね^^i-178
ホントお風呂上りに飲んだらセレブ的な優雅な気分になれそう!
見た目もシャンパンのようで興味津々。
飲んでみた~い(❤◠∀◠)

成分も、ヒアルロン酸100mgっていったら結構入ってますね!
炭酸も梅も大好きなので、これは要チェックφ(´∀`★)メモメモ
飲んだ気になって、ちょっと口が酸っぱくなりました(笑)

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/06/03 (Fri) 14:35 | REPLY |   

よち  

このドリンクかわいね~
美容ドリンクって同じような容器やけど、
これ、おしゃれ~
でも、冷蔵庫に入れてたら間違って旦那が飲みそうや~

2011/06/03 (Fri) 14:38 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

スパークリングタイプの美容ドリンクって珍しいですね。
美容ドリンクって、味より何より効果のために飲む!って感じだけど、これなら美容じゃなくても飲んじゃいそう(笑)
これから暑くなってくるとますますおいしく感じそうですね^^
気になるな~♪

夕方から泊りがけで出かけてきます。
明日はご訪問出来ないと思いますがお許しくださいね。

素敵な週末をお過ごしください^^
応援です☆

2011/06/03 (Fri) 15:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/03 (Fri) 19:20 | REPLY |   

るぅ  

すっっごくカワイー!!
なんてステキなのー!!
炭酸は苦手なんだけど、これはかなり
気になっちゃうー♪

2011/06/03 (Fri) 22:18 | REPLY |   

NALI  

ボトルだけじゃなくて

本当に炭酸入りなんですね^^

私梅の炭酸ドリンクなんて美容成分なくても
飲んじゃうくらい好きなのに、
美容にもいいなんて最高です(^-^)♪

おいしそうだなぁ(o^0^o)

2011/06/03 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

hanairo  

こんにちは☆
これ、微炭酸入りで中身も見た目もおしゃれ―ですねi-233
お風呂上がりに、グラスに注いでお酒の代わりにいただきたいですねーi-228

2011/06/04 (Sat) 06:33 | REPLY |   

ぼっ子  

こんにちは^^

なにこれ~~(*´艸`)
すっごくおしゃれな美容ドリンクですね!
さっそくサイト見に行ってきましたw

梅味の炭酸、おいしそう☆
こんなの毎晩飲めたら最高だろうな~~♪

2011/06/04 (Sat) 20:40 | REPLY |   

はるとんぴ  

YUKOちゃん  本当 スパークリングみたいだぁ~!!!
私 ワインもだ~いすき☆
それに 一番好きなのは シャンパンなんだぁ~!!!

オット忘れてたこれ キレイになるもんだったね

2011/06/05 (Sun) 07:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/05 (Sun) 17:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/05 (Sun) 19:02 | REPLY |   

エリザベス  

こんばんは~☆

最近、スパークリングの美容ドリンクが色々と出てきましたね☆
スパークリングになると、とってもオシャレに見えるんだな~!
これはパッケージもシャンパンみたいで、美容ドリンクって言われなきゃ、絶対に分からないw
それにジュース感覚でも飲めるから、私もこれ飲んでみたいです♪♪
(お写真のグラスもオシャレですよね~♪取っ手があるから使いやすいし♪柄は違うけどおそろいですね♪♪)

応援(*^∇^)ノ”凸

2011/06/05 (Sun) 23:42 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆さんへ

こんばんは♪

そうなんです^^
あまりに飲みやすいからドリンクと言うより清涼飲料水みたいな感じなのかなと思ったんですが
ヒアルロン酸がしっかり&たっぷり入ってるんですよね~

見た目もおしゃれですが、お値段も少し高めなので、その点もちょっと優雅な気分に浸れますw
気分もよく、綺麗になれるって嬉しいですね!

2011/06/06 (Mon) 00:14 | REPLY |   

YUKO  

Re: よちさんへ

こんばんは!

これ、よく美容ドリンク飲む人にとっては、ちょっとしたマンネリ解消ですよね(笑)
冷蔵庫に並んでる姿も可愛いです☆

ちなみにウチはダンナさまに飲まれました^^;
味は美味しかった見たいですよw

2011/06/06 (Mon) 00:16 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんばんは!

ドリンクって薬みたいな感覚で飲みがちだけど
こんなにおしゃれなら、優雅な気分で飲めそうですよね

微炭酸なのでほんと、この時期はさっぱりと美味しいです♪
味にクセや臭さもないのが嬉しいですね!

2011/06/06 (Mon) 00:28 | REPLY |   

YUKO  

Re: るうさんへ

こんばんは♪

とっても可愛いパケですよね~!
見た目が可愛いのはもちろん、成分もしっかりしてるから
ちょっと高いけど冷蔵庫に常備しておきたいかもw

炭酸はきつくないので苦手な方でも、もしかしたら大丈夫かも^^

2011/06/06 (Mon) 00:30 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALIさんへ

こんばんは☆

梅の炭酸美味しいですよね~^^
私も大好きです!!
それに美容成分がたっぷりなんて嬉しいです♪

お風呂上りに飲むのがほんとに美味しいんですよ~^^

2011/06/06 (Mon) 00:32 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairo さんへ

こんばんは☆

何もかもが他のドリンクとちょっと違ってて、おしゃれですよね♪
普段、ドリンクを飲むときは瓶のままグイッと行きますが、
これは気分的にグラスに入れたいですよね~^^

しゅわっと爽やかなので、お風呂上りに飲むのが凄くおいしかったです☆

2011/06/06 (Mon) 00:35 | REPLY |   

YUKO  

Re: ぼっ子さんへ

こんばんは♪

こういうドリンクってありそうで無いですよね!
栄養ドリンク見たいな瓶に入ってて、ドロドロで飲むとコラーゲンやプラセンタ臭が・・・
っていうイメージが私の中の美容ドリンクのイメージなんですが、
これはすっきり美味しくて、パケも可愛い驚きのドリンクでした^^

もっと続けて効果を実感したかったですね~^^

2011/06/06 (Mon) 00:38 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんばんは☆

私もスパークリングワインもシャンパンも大好きです♪
これ見た目はお酒ですよね~^^;
間違って飲んでしまいそうですw

美味しくて綺麗になれるって最高ですね!

2011/06/06 (Mon) 00:40 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんばんは!

そういえば、最近はいくつか出てきたけれど
炭酸の美容ドリンクって、今まであまり無かったのが不思議ですね
爽やかで夏にピッタリですよね!

グラスおそろいですかi-80
これ、お店で一目ぼれして衝動買いしちゃったんです♪
余談だけど、最近インテリアや雑貨にハマりだして物欲がとまらないです^^;

2011/06/06 (Mon) 00:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/06 (Mon) 01:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/06 (Mon) 02:31 | REPLY |   

Post a comment