寝グセをなおしつつ、髪を保護、潤いを与えるラ・カスタ アロマエステハーバルヘアミスト

細くてコシのない私の髪質・・・

毎年、梅雨に入るとますます扱いづらくなって、朝しっかりセットしても外に出るとペタンコになったり、うねったりととにかく大変

そこで、以前から気になってたこちらを買ってみました

ラ・カスタ アロマエステ ハーバル ヘアミスト
ラ・カスタ アロマエステ ハーバル ヘアミスト 150ml

ラ・カスタは、アロマテラピーの理念「植物の生命力と癒し」をテーマに誕生した、心とからだに快いナチュラル ヒーリング コスメティックブランド

日本女性のために開発された日本生まれのブランドなんです
高品質な天然エッセンシャルオイルを使い、五感に働きかけるアイテムを提供、美と癒しをもたらしてくれます



アロマエステ ハーバル ヘアミストはドライヤーの熱から髪を守り、パサついた髪にうるおいを与える髪専用のトリートメント化粧水
パサつきや寝癖が気になるときにシュッとスプレーして使います

ネロリやライムのさわやかな香りでリフレッシュ効果もあるんです


私は朝、軽く髪をぬらしたあと、髪全体にスプレーしてからドライヤーを使ってますが
寝癖も綺麗に伸ばせるし、髪もサラサラ、指どおりも凄くよくなります!


湿気で髪が広がったり、うねったりするのも多少防いでくれるみたいで、朝の状態がいつもより長持ちします

とてもサラサラでべたついたり、美容液のように重くなったりもなく、乾燥が気になったときに吹きかければOKなのもいいところ♪




ラ・カスタ アロマエステ ハーバル ヘアミスト

コレだけでも充分手放せないくらい気に入ってるんだけど、更に魅力的なのが
フルーツ酸と精油の働きにより毛髪を収れんし、ダメージを受けた毛髪からケラチン蛋白の流出を阻止してくれるということ

アルカリに傾きやすい髪を弱酸性(PH5.0)に戻し、パサつく髪にうるおいを与え保護もしてくれるんです


なので、寝癖直しの感覚で使ってたミストだけど、使い続けるほど髪が潤っていく感じ
髪が傷んでくるとクセも出やすいので、しっかり髪をケアして梅雨を乗り切りたいです♪


ヒーリングビューティショップは会員登録だけで豪華なサンプルがもらえます
へアケアやコスメなど、気になる商品がいっぱいですよ
詳細>>ヒーリングビューティショップ




ヒーリングビューティショップのレビュー記事
マッドテラピーヘアケアシリーズでハリ・コシよみがえる♪髪と素肌の泥エステ
去年1番気に入ったトリートメント☆マッドテラピー スーパーリバイブヘアセラム
ポッシュドールのスクラブとクリームで優雅にボディケアタイム♪
寝グセをなおしつつ、髪を保護、潤いを与えるラ・カスタ アロマエステハーバルヘアミスト

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは☆
私も、細くてコシのない髪質なので梅雨は嫌いです^^;
さらにクセも少しあるのでボサッとなりがちなんですよねi-195
今は、梅雨に向けてソフトなストレートパーマをかけているので
大丈夫なんですが・・・直毛の方が羨ましい。
そしてコシがほしい(笑)

このヘアミスト、量のわりにはリーズナブルでいいですねi-175
私ヘアケアは、よっぽどコスパがいいとか良心的な金額じゃないと
躊躇してしまうんですi-229
でも、これは高級感あるのにそんなに高くなくてi-234
ライムの爽やかな香りも気になるなぁ~♪

そうそう、以前 微香料のスプレー買ったら臭くて。。。
時間が経過すると嫌な臭いにi-201
なので、ヘアケアは香り大事ですよね(✿◡‿◡)

今日の応援ポチポチポチッ☆
YUKO様
こんにちは^^

私も少しクセがあるんですよね^^;
なのでこの時期は困る><

寝癖も直せて、髪もサラサラでいられるのはうれしいですね♪
ライムの香りも惹かれます^^
爽やかな気分で1日のスタートが切れそう。。。

応援です☆
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

そうそう、これからの時期は湿気に髪の毛が負けちゃうんですよね(´Д⊂ヽ
ぺっちゃんこになると、どうしても不恰好に見えちゃうし、湿気に弱い髪の毛をもっている女性には真剣な悩みでなんですよね~。
おまけにパサつきやドライヤーのダメージを受けたら、手のつけようがない( ;∀;)

こういった補修もしてくれるエッセンスって、やっぱり1本もってると安心ですよね!
私も長年愛用しているものがあって、今はそれに頼りきってますw
梅雨の時期でもヘアアレンジを楽しみたいですからね♪

応援(*^∇^)ノ”凸
こんばんは(^-^)
日本人向けに作られてるのって大事ですよね(>_<)
やっぱり私達に合うものじゃないとどんなに良いものでも意味ないですものね(^^;)

手を抜くと髪も肌と同じように乾燥するので特に毛先のお手入れって欠かせないです(*ー*;)
ほんといまの時期ってやだよねー!
わたしもクセ毛だからさー
毎日ボンバーヘッドだよ。。。
これ使ってみよっかな~♪
こんばんは!(。・▽・)ノ
細くてコシの無い髪に憧れている
太くてクセのあるパサ髪のおいらです( ・´ー・`)プッ

どちらにせよ湿気嫌よね~~
髪は悩みの大きい部分です

これよさそうね~
Re: kirakira...☆さんへ
こんばんは☆

私も先週、前髪にだけストレート当てました^^
最近割りとクセの方も調子いいので、今回は前髪だけで♪
でも、よくこのパターンで結局全部あてたくなるから、どうなるか分からないですけど・・・w

これ、ほんと良心的お値段ですよ~^^
今、こちらのヘアマスクも使ってるけど、これも2100円と買いやすいです
数千円のシャンプーはやっぱり効果もいいけれど、
続けるのが困難なんですよね^^;
Re: モンブランさんへ
こんばんは☆

私はいつも朝、髪を一旦ぬらしてから洗い流さないトリートメントつけて
乾かして・・・ってやってたんですが、コレを使い始めてからは、ぬらさなくても良い感じです♪

香りは凄くいいけれど、残らないの所がいいですよ^^

サラサラ感もキープできるので、とても気にってます♪
Re: エリザベスさんへ
こんばんは☆

髪って結構印象を左右するんですよね~
この時期は朝どれだけ時間をかけても、外にでると湿気で台無しなんて事が・・・^^;

パサついた髪は、湿気を吸ってうねったり、ボリュームダウンしたりするので
髪にも潤いって大事なんですよね~!

補修もしてくれるから、使うたびに良さを実感するんですよね~
私も手放せないアイテムになったかも!
Re: NALIさんへ
こんばんは☆

日本人向けに作られているのは、コレを使い始めてから知ったんですけど
確かに、人種も違えば髪質も違いますもんね~

髪の乾燥気になります^^;
乾燥が酷いと私の場合、クセが出やすいんです
髪にも水分を与えてあげることって大事ですよね
Re: るぅさんへ
こんばんは☆

クセ毛ってほんと大変なんですよね~!
私も以前は手の付けようの無いくらいクセ毛で・・・^^;
今は大分落ち着いて来たけど・・・

細くて柔らかいので湿気の影響を受けやすいんです(>_<)
お気に入りのヘアケアが一つあるといいですよね
Re: PINK!さんへ
こんばんは☆

私は太い髪に憧れます~!
これって無いものねだりなんだろうけどなぁ~^^
(よく、直毛の友達に外国人風パーマみたいって羨ましがられてました^^;)

髪の悩みも人それぞれですよね~
そうそう、どの髪質にも湿気は大敵ですね
梅雨、早く終わらないかなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント