肌本来の美しさへ導くワインコスメ!!クレレトライアルセット♪キャンペーン中☆

以前から気になってたトライアルが期間限定でかなりお得になってるのを知って、早速注文してみました!

CRERE(クレレ)  トライアルセット

クレレスキンケアシリーズ  1680円 → 900円

通常1680円のトライアルが6月30日まで900円で試せちゃうんです♪

クレレはワイン作りに欠かせない、ワイン酵母由来のエキスを配合したワインコスメ

ワインといえばポリフェノール、ポリフェノールと言えば強力なサビ取り作用
クレレスキンケアシリーズは、フランス南西部のワイン名産地ボルドー地方でワイン用に栽培されているブドウの若芽や若つるから抽出されたブドウつるエキス(レスベラトロール)を配合した「お肌本来の美しさへと導く」スキンケアシリーズなんです

CRERE(クレレ) 洗顔フォーム

CRERE(クレレ) 洗顔フォーム

しっかりと汚れを落とし、肌体力をあげる基礎肌作りをしてくれる洗顔フォーム
泡はモチモチとしてホイップクリームのような滑らかさと弾力があります

CRERE(クレレ) 洗顔フォーム

お肌はキュキュッとなって、肌のトーンも明るくなるのに突っ張り感のない洗い上がり♪
これはかなり私好みです
一度で良さを実感しました


CRERE(クレレ)  ローション

CRERE(クレレ) ローション

加水分解ヒアルロン酸がお肌のすみずみに行き届き、お肌をしっとりなめらかに整えるローション

サラサラとしたテクスチャーで浸透もよく、馴染んだ後のお肌はしっとり滑らか
肌にしっかり染み込んで、とどまる感じ


CRERE(クレレ)  エッセンス

CRERE(クレレ) エッセンス

加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン配合の美容液
写真では分かりにくいけれど、ピンク色のジェルみたい

なじみも良くて、肌にすぅっと消えていくけれど、これもしっかりと保湿してくれます


CRERE(クレレ) 保湿クリーム

CRERE(クレレ) 保湿クリーム

自然由来美容成分をたっぷりと含んだクリーム
植物性プラセンタやDNA-Kなどの有用成分が、角質の水分を保ち、肌表面のうるおいを閉じ込めてくれます


こちらも優しいピンク色がキレイ
蓋を開けた瞬間からとてもいい香り♪

コクがあってとても伸びがいいんだけど、しっかりとした使用感で潤いをしっかり閉じ込めている感じ


このシリーズ、どれも割と軽めの使用感なのに、すごく保湿力があって、乾燥は気になるけれどベタベタした感じは苦手な私にはピッタリかも

まだ届いたばかりで使い始めて間もないので、また使い切ってからレポしたいと思います♪

詳しくはこちら → CRERE楽天市場店



▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは☆
これ知りませんでした。始めて見ます^^
随分お安くなっているんですね!
お得~♪買うなら今月末までですね。

クリーム、現品はお高いようなので使ってみたいかも(笑)
シリーズで使うのにローションって大事だなぁ~て思うんですが
サラサラとしてるテクスチャは好みi-175
しっとりしすぎると浸透が気になるので、パシャパシャッ使いたいので
いいかも~(✿´∀`✿)

今日は、こっちの方は大雨です><
夕方、外出しないといけないので嫌だなぁ。。。

今日の応援ポチポチポチッ☆
安ッッ!!
もとの値段の時に買った私。。。
なんだかとっても悔しーい!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^☆
900円なんてほぼ半額ですね(>_<*)♪

抗酸化作用v-238
お肌にマイナスなものにはとことん抗いたいですもんwww

使い切ってのレポ楽しみにいてますね(^-^)
アンチエイジング  イコール  抗酸化だもんね
これいまなら900円??すっごーいっ!!
私もためしてみたいなぁ
そうそう赤ワインも好きだし!!あれ~かんけいないかっ。
色々なところがサマーキャンペーンはじめてるね!
チャンス!!だよんね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クレレ私も今使ってるよ~。
普段固形石けん派の私が納得したこのフォーム。
ツッパリ感全くなくて気に入ったわ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: kirakira...☆ さんへ
こんばんは♪
こちら、もともとはワインの販売をしていた会社だそうです♪
私も最近知ったコスメなんです^^
ワインコスメという響きに惹かれてしましましたw

しっとりでテクスチャもトロトロのローションって
浸透が余りよくないイメージです^^;
これはサラサラで浸透がよく、しっとりするのでいいですよ~!
Re: るぅさんへ
こんばんは♪

私もいつか試そうって思ってたときに、
このキャンペーンを発見してすぐ注文しましたw

ほとんど半額なので、とってもお得ですよね!
Re: NALIさんへ
こんばんは☆

この金額はうれしすぎます!
即注文しちゃいました^^

抗酸化って言葉が最近やたら気になるんですよね~^^;

使ってみてかなりいい感じです♪
またアップしますね~☆
Re:はるとんぴさんへ
こんばんは~

サマーキャンペーン魅力的ですよね♪
それに、今月誕生日なのでお誕生日特典やってるところもあって
ほんと誘惑が多すぎます^^;

赤ワインも私好きです~♪
毎日少し飲むのはいいんですよね~☆
Re:よちさんへ
こんばんは☆

よちさんの記事を見て早速注文しましたw
これかなりお得ですよね~

洗顔私も好きです♪
かなりすっきりさっぱりなのに、突っ張らないんですよね^^

コメントの投稿

非公開コメント