個人的大ヒットの美容ドリンク!女王のコラーゲン 全てが主役級ばかりの贅沢美容エキスです♪ - 美容系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


個人的大ヒットの美容ドリンク!女王のコラーゲン 全てが主役級ばかりの贅沢美容エキスです♪

Category美容系サプリ
アイムピンチでおなじみのMIRAIから、
昨年末にコラーゲンドリンクが発売されたと知って、お試ししてみました!

アイムピンチの過去記事をまとめたレポはこちら

大好きな美容液を作ってる会社なんだから、
絶対このドリンクもいいはず!と期待を込めてのみはじめました♪

女王のコラーゲン

女王のコラーゲン  

通常5本セットなんですが、今だけ更に2つついて1週間試すことが出来ます


女王のコラーゲンはコラーゲンをはじめ、
ヒアルロン酸、プラセンタ、つばめの巣エキス、そして、話題のピクノジェノールを配合した、
ドリンクを超えたエキス的な美容ドリンク


女王のコラーゲン

・コラーゲン(3000mg)
・ピクノジェノール(20mg)
・ヒアルロン酸(10mg)
・燕の巣エキス(10mg)
・プラセンタエキス(10mg)

大好きな成分ばかり!
特に、ツバメの巣とピクノジェノールには期待が高まります♪

ピクノジェノールはこれまで発見されたことのない非常に強力な天然の抗酸化物質といわれている成分
摂り入れたビタミンCを保護、その効力を大きく増強し、コラーゲン生成に役立ちます

以前はあまり知らなかった成分なんだけど、
サプリに詳しいお友達ブロガーさんが飲んでいるって聞いてからは、
配合されているとなると、凄く気になります♪

女王のコラーゲン

持ち運びに便利なスティックタイプのドリンクでストローが付いています


味はグレープフルーツ味
かなり濃い、濃縮されたようなかんじだけど、
クセや臭いは気にならないし、量が凄く少ないので、もし味が苦手でもあっという間に飲めると思います


女王のコラーゲン

4日目まではこれだけを飲んでいたんですが
それから飲みきるまではいつも飲んでるサプリ(ビタミンCやローヤルゼリーなど)と一緒に摂ってみたけれど、どれもいい感じ。

これ凄くハマリました~!
特別な日の前に集中して飲むのもいいかも


詳しくはこちら → 「女王のコラーゲン」限定トライアルセット




▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事

女王のコラーゲン口コミ 飲み方 効果 ツバメの巣

11 Comments

kirakira...☆  

こんにちは☆

あっ!女王のコラーゲンですね^^
ネーミングにも惚れてしまいます~i-175

魅力的なツバメの巣とピクノジェノールが同時に摂れるので
嬉しいかぎりですよね♪
そして、アッという間に飲んでしまえるくらい量が少ないので
就寝前に飲んでも、夜中のトイレが気にならないのもいいです。
どうしてもシンデレラタイムに摂取したいので、量が多いと
トイレに...(笑)
トイレで目が覚めた時のあの嫌な感じ(笑)
なのでけっこう重要です!

YUKOさんもかなりの効果が実感できたんですね☆
私もバッチリでした V(○⌒∇⌒○)

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/06/09 (Thu) 12:56 | REPLY |   

白華  

こんにちは~

ネーミングがすごいですね!
アイムピンチは前から美容液が気になっていたのですが、
これもすごく良さそう~!

トライアル買ってみようかな♪

2011/06/09 (Thu) 14:58 | REPLY |   

エリザベス  

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

すんごい効きそうなネーミングですね!
でも中身が伴っているなら、納得の名前ですね♪

スティックパウチを見ると、ゼリーなのかな?って思うんですが、これがドリンクだなんて!
ドリンクは瓶に入ってるのがほとんどで、旅行に持っていくには向いてないなーって思っていたけど、このサイズなら問題なく持ち運びも楽チンですね♪(〃'▽'〃)

少量で即効性があるのはやっぱりドリンクタイプに限りますね☆

応援(*^∇^)ノ”凸

2011/06/09 (Thu) 16:33 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

「女王のコラーゲン」!?
すごい効きそうなネーミングですね~^^
私も最初はゼリーかと思ったのですが、ドリンクなんですね。
瓶じゃないから重くないし、バッグにもぽん!と入れておけますね♪

即効性があるのも気になります^^
応援です☆

2011/06/09 (Thu) 17:02 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんばんは^^

kirakira...☆さんに色々教えてもらったピクノジェノール、私も最近気になりまくりですww
ツバメの巣もプラセンタも入ってるから、ホントにこれ成分だけ見ても凄くいいと思う!!

量が少ないのもいいですよね♪
夜中にトイレはかなりイヤですもんね^^;

これとても気に入ったので、続けたいな~って思いました♪

2011/06/09 (Thu) 23:42 | REPLY |   

YUKO  

Re: 白華 さんへ

こんばんは^^

コメントありがとうございます♪

アイムピンチもこちらも名前が変わってますよねw
でもどっちもホントにオススメです☆

トライアルはかなり手の出やすいお値段ですよね♪
こういうの嬉しいです^^

2011/06/09 (Thu) 23:44 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんばんは^^

私も実は届くまでゼリーだと思ってましたww

持ち運べるし、量も少ないからほんと旅行とかにもいいですね~♪
旅行ってただでさえお肌の調子が狂うし^^;

ドリンクって即効性あるけど、やっぱり持ち歩くのは大変ですもんね~

2011/06/09 (Thu) 23:46 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんばんは☆

女王の・・・ってつくのがなんだか凄いですよね
成分もホントに贅沢でまさにクレオパトラとかが飲んでそうw

持ち歩きに便利なのはポイント高いです♪
瓶に入ってるとどうしてもかさ張りますもんね^^

2011/06/09 (Thu) 23:48 | REPLY |   

NALI  

こんばんは☆^^

女王のコラーゲン!!ツバメの巣!!グレープフルーツ味
(>_<)

もぅそれだけで飛びつきたくなります♪♪

今回メインじゃないのにアイムピンチもとぉっても気になります(^-^)
ゼリーで美肌になれると、お腹も満たされるし得した気分になりますよね^^

2011/06/10 (Fri) 00:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/10 (Fri) 00:16 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALIさんへ

こんばんは★

アイムピンチもかなりいいですよ♪
また使いたいな~って思ってます^^

女王のコラーゲンも、かなりヒットでこれは大事な時用にリピしたいです!

2011/06/11 (Sat) 01:04 | REPLY |   

Post a comment