3週間でまつ毛が増えた!ロレアルパリ ラッシュセラム♪ - パーツケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


3週間でまつ毛が増えた!ロレアルパリ ラッシュセラム♪

Categoryパーツケア
ロレアル パリ ラッシュ セラムを使い始めて2週間が経ちました
前回のレポはこちら↓
ロレアル パリ ラッシュ セラムでコシとツヤのある、強いまつ毛を育てる♪

まつ毛美容液を使ったのは久々で、はじめは塗ることが習慣になってなかったから、よく忘れて布団に入ったりしちゃってたけど、今はもうスキンケアする感覚で朝晩これを塗ってます

ロレアル パリ ラッシュ セラム

ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液

夜はたっぷり、朝はささっと塗って時間を空けてからメイクしてます
なんと言ってもお値段が安いし、毎日ガンガン使える♪
メイクしない日でも昼間気が向いたらぬったりしてるけど、なかなか減らないです
安いしコスパもいいなんて理想的♪

ロレアル パリ ラッシュ セラム

前回、一週間のレポをアップしたときは目尻のまつ毛が大分しっかりしてきたのと、コシやツヤが出てきて、増えたというよりは1本1本が太くなったような感じでした

こちらが使う前と1週間後のまつ毛
ロレアル パリ

こちらは3週間たった現在のまつ毛
ロレアル ラッシュセラム
上は左目の写真
角度の関係かあまり変わってないように見えるけど、マスカラを塗るときに濃くなったことを実感します♪


左目より効果を感じたのは右目

以前、まつ毛エクステをしていた時に、右のまつ毛だけ抜けたのか、ずっとまばらになっちゃってたんです
左目はそれなりに生えてるのに、右目だけなんだか寂しくて・・・

それが、コレを使い続けているうちに、細くてまばらだった部分がしっかり生えそろってきてるみたいです
とくに、寂しかった目頭がかなり生えてきてます♪


産毛っぽかった細い、短いまつ毛も太く生えてきてるかも
ロレアル ラッシュセラム

1本使い切らないうちにこんなに効果あって正直ビックリです
使い続けて、しっかり維持したいと思いました♪


Blingのモニターに参加しています

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事

ロレアル パリ ラッシュ セラム口コミ 塗り方 使い方 まつ毛美容液

13 Comments

るぅ  

すごいすごい!!
密度がかなりUPしてる~~♪♪
これ、お手頃価格だし
こんなに効果あるなんていいねー!

2011/06/10 (Fri) 12:07 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

わ!ほんとだ!!
すごくUPしてますね~♪
これはうれしいかも^^
お値段もお手ごろだし、使い続けられるのがうれしいですね!

応援です☆

2011/06/10 (Fri) 13:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/10 (Fri) 16:32 | REPLY |   

白華  

こんばんは☆

すごい!
こんなに目に見えて効果があるんですね・・・
これなら使ってみよう!って思えます。
コスパも良いなら尚更♪

2011/06/10 (Fri) 18:57 | REPLY |   

PINK!  

こんばんは!(。・▽・)ノ
まつげふさふさで羨ましい~~~~♥
綺麗~~~~!!!!

2011/06/10 (Fri) 20:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/10 (Fri) 20:36 | REPLY |   

NALI  

ふさふさ♪

YUKOさん元々まつげキレイですね(^-^)

ふさふさで羨ましい♪♪
まつげは女度あがるから忘れがちだけど、
ケアすると全然違いますよね♪

2011/06/10 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

YUKO  

Re: るぅさんへ

こんばんは~

まつげ美容液って結構高いものがおおいから、
この値段でこの効果はホントにうれしいです^^

密度かなりアップして、マスカラするのが楽しい♪
鏡でずっと見ちゃいます^^;

2011/06/11 (Sat) 01:07 | REPLY |   

YUKO  

Re:モンブランさんへ

こんばんは♪

産毛が濃くなった感じだと思うんですが
しっかり量が増えたように見えますよね♪

お手ごろ価格だと、リピしやすいので
今回はモニターで使ったけれど、無くなったら買ってでも使ってみたいと思いました^^

2011/06/11 (Sat) 01:09 | REPLY |   

YUKO  

Re: 白華さんへ

こんばんは★

まつ毛美容液としてはかなり安いですが
効果はしっかりありました♪

安いのにコスパもいいなんて嬉しいですよね~☆
続けてしっかり維持したいと思います!

2011/06/11 (Sat) 01:10 | REPLY |   

YUKO  

Re: PINK!さんへ

こんばんは☆

フサフサになりましたよ~^^

抜ける量がかなり減ったのも、ポイントだと思います♪
この結果は大満足です^^

まつ毛次第で目元の印象って変わりますね!

2011/06/11 (Sat) 01:12 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALIさんへ

こんばんは☆

もともとは長いはずだったんですが、まつ毛パーマやエクステのせいで
だいぶん減ってたんです・・・(>_<)

前以上にボリュームアップしたような気がするので嬉しいです!
しっかり現状維持したいですね~^^

2011/06/11 (Sat) 01:14 | REPLY |   

ぼっ子  

右目の目頭、すっごい密度アップしてますよ!!
やっぱりスゴイですね、コレ(*゚∀゚*)!!

と~~~っても欲しくなっちゃいました☆

2011/06/11 (Sat) 21:24 | REPLY |   

Post a comment