毛穴ケアするハイテクUVカット剤♪ホメオバウUVヴェール - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

毛穴ケアするハイテクUVカット剤♪ホメオバウUVヴェール

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
ホメオバウのUVをお試ししてみました♪

ホメオ バウ UV ヴェール

ホメオ バウ UV ヴェール

SPF 35  PA+++
ノンパラベン・紫外線吸収剤不使用


注目なのは、いち早く取り入れたという、毛穴ケア成分「シナロピクリン」(アーチチョーク葉エキス)
紫外線を浴びたことによる肌の反応のごく初期段階に働くため、ダメージを最小限に防いでくれるんだそう
さらにアーチチョーク葉エキスに含まれる“シナロピクリン”は光老化全般に働きかけ、特に毛穴縮小に導く美容成分


そしてもう一つがプラチナナノコロイド

紫外線によって発生する、肌にダメージを与える活性酸素を除去して荒れたお肌を修復してくれるんです

つまり、防ぐだけでなくきれいになることに積極的なUVケア美容液なんです!

ホメオ バウ UV ヴェール


手にとるとラベンダーのとてもいい香り♪


肌に伸ばした瞬間はすごくいい香りなんですが、馴染ませるうちに消えていきます
顔に塗るものはあまり香りに持続性があると酔っちゃいそうなのでコレくらいが理想かも

白くて乳液よりはやや重いかなという感じなので、何となく白く残りそうだと思ったけれど大丈夫でした♪


成分が美容液並みということもあって、とってもしっとり
美容液をぬった後のお肌を触ってるような感じ♪


コレだけしっとりすると、心配なのはメイクだけどよれたりドロドロになったりする事も無く良い感じ
洗い流しても保湿力が持続するリピジュアを配合しているからか、しっとり感は一日中続くんです♪

梅雨で湿度も高く、さっぱりした使用感のものを選んでしまいがちだけど、きっと肌は潤いが足りてなかったりするんですよね

UV機能だけでなく毛穴ケアしてくれるというところも魅力的!
今回はパウチに3包だったのでしっかりした効果は分からなかったけど、もっと使ってみたいと思いました♪

詳しくはこちら → ホメオ バウ UV ヴェール




▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

今日、明日は両親と妹夫婦とで旅行に行ってきます♪♪

私たちは旦那サマが仕事なので、子供と2人で参加・・・
ちょっと残念だけど、楽しんできます


~お友達ブロガーさま~
週末は遊びにいけないけれど、また来週うかがいます
関連記事

ホメオバウ UVヴェール口コミ

13 Comments

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

UVケアと同時に毛穴ケアもしてくれるなんてうれしいですね~!
日焼け止めって乾燥するかべたっとするかが多いけど、美容液並みにしっとりするのはいいなぁ♪
毎日のことなので、気持ちよく使えるのがいいですよね^^

大勢での旅行は楽しそうですね!
お天気は大丈夫かな?
いっぱい楽しんできてくださいね^^

応援です☆

2011/06/11 (Sat) 10:22 | REPLY |   

NALI  

ホメオバウ♪

ここのUVケアならきっと間違いないですよね(^-^)
毎日使うものだから、お肌にいいと嬉しいですもん♪
夏は毛穴の酸化も特に心配ですし(>_<)

旅行楽しんできてくださいね♪♪



2011/06/11 (Sat) 12:10 | EDIT | REPLY |   

るぅ  

旅行いいね~~!!
気を付けて楽しんできてー♪

2011/06/11 (Sat) 19:19 | REPLY |   

ぼっ子  

こんばんは~☆

バックのお花の色、と~っても綺麗~~♪d('∀'o)
UVケアのものって乾燥しがちなので、保湿力があるってイイですよね。
ラベンダーの香りも癒されそう~~^^

旅行、楽しんできてくださいネ♪
わたしもどこか行きたい~☆


2011/06/11 (Sat) 21:20 | REPLY |   

シンママ  

こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

旅行かぁ~♪ イイナイイナ!!
ここ数年・・・旅行行ってないよ~
楽しんできてね♪

2011/06/11 (Sat) 23:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/12 (Sun) 15:06 | REPLY |   

はるとんぴ  

そうそう  ただのUVじゃ もう魅力ないよねぇ~
毛穴ケアやエイジングケア 美白ケアできると 満足だよねぇ
日焼け止めによって 肌荒れしちゃうのもあるもんねヽ(*´∀`)ノ

2011/06/13 (Mon) 08:10 | REPLY |   

YUKO  

Re: タイトルなし

こんにちは☆

暑い時期にベタベタしたり、逆に乾燥したりもイヤですよね~
あつくなるとどうしても毛穴が気になるので、同時にケアしてくれるのは本当に嬉しいです^^
現品使ってみたくなりました♪

我が家は年に一度、いまだに家族で旅行するんです^^;
それぞれ結婚して、どんどん人数が増えていきます~w

2011/06/13 (Mon) 23:04 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALIさんへ

こんばんは♪

ホメオバウは大好きなブランドだし、かなりの実力派と思ってるので
確かに間違いないです♪

もともと毛穴が気になるけど、夏は特に大変なことに・・・
香りも良くて、このUVとても気に入りました~^^

2011/06/13 (Mon) 23:06 | REPLY |   

YUKO  

Re: るぅさんへ

こんばんは♪

ありがとうございます♪
しっかり楽しんできました^^

美味しいもの食べてちょっと太ったかも~!

2011/06/13 (Mon) 23:08 | REPLY |   

YUKO  

Re:ぼっ子さんへ

こんばんは☆

この造花、色がキレイだしちょっとお手ごろ価格だったので買いましたw
私のブログ、ピンクが多いから気分転換です^^;

ラベンダーの香りのUVなんて初めてです♪
とっても癒されます^^

2011/06/13 (Mon) 23:27 | REPLY |   

YUKO  

Re: シンママさんへ

こんばんは~

実家と行く旅行は気を使わなくていいからラクですw
父が旅行好きでよく誘われるんだけど、
お金はほとんど出してくれるから甘えっぱなしです^^;
こんなんでいいのかな・・・w

2011/06/13 (Mon) 23:35 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんばんは☆

日焼け止めって最近多機能化してきましたよね♪
形状もスプレーだったり色々だし、美白ケアしてくれるものも毛穴ケアしてくれるものもどれも魅力的♪

最近、あわないものつけると蕁麻疹みたいなのが1つ、2つでるので
肌にいいものもきちんと選びたいです^^

2011/06/13 (Mon) 23:38 | REPLY |   

Post a comment