アボカドオイルのリッチな栄養☆ノンシリコンなのにべた付かないAAAハンドクリーム♪ - ボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

アボカドオイルのリッチな栄養☆ノンシリコンなのにべた付かないAAAハンドクリーム♪

Categoryボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
最近は季節とわずハンドクリームを使います
やっぱり成分にはこだわりたいし、手に塗るものだからべた付きなんかの使用感も気になるんですよね

「シリコン配合のものは使用感はいいけど、洗い流すとお肌は乾燥したまま
ノンシリコンのものはうるおうけどベタベタして気持ちが悪い」
そんな悩みに答えてくれるハンドクリームを見つけました♪


AAA(トリプルエー)ハンドクリーム

AAA(トリプルエー)ハンドクリーム 50g 1,680円

主成分はアボカドオイル♪
ビタミン11種類、ミネラル14種類、食物繊維が豊富で食べても美味しいアボカド
特にビタミンEは血行を促進しうるおいを与えるので手荒れの改善に良く、さらにコエンザイムQ10や皮膚を柔らかくする作用のあるフィトステロールなどお肌にイイ成分がギッシリなんだそう


AAA(トリプルエー)ハンドクリーム

普段使ってるものと比べると、とてもゆるめで乳液位の柔らかさ
手にとると、体温でとろ~りと溶けてしまいそうな感じ

レモンのような爽やかな香りと森林のような香りが混ざったような、すっとする香りです

AAA(トリプルエー)ハンドクリーム


手に馴染ませる時は、ささっと手全体に伸ばさないといけないって言うくらい浸透が早いです!
ハンドクリームって、そんなに浸透がいいって言うイメージが無かったから凄く驚きました♪
さっと塗ったらもう肌に染み込んでる感じだから、もちろんベタベタしないし手の表面はサラッとしてるんです
ハンドクリーム塗ると、しばらくは周りの物を触れなかったりするからこれは有難いかも


これだけサラサラだと、手はちゃんと潤ってるのかが気になりますよね
でも、表面はサラッとしてるのに、肌の奥まで栄養が行き渡っていて撫でてみるとモチっとしてるんです♪

これはノンシリコン”だからアボカドオイルのリッチな栄養がしっかり浸透するからなんだそう
表面だけのうるおいじゃないから、洗い流しても柔らかな感触が続くんです


とっても気に入りすぎて、肘や膝、くるぶしなどガサガサしがちな部分に凄い勢いで使っていたら、すでになくなってしまいそうです(笑)
でもこれ凄く気に入りました♪

詳しくはこちら → AAA(トリプルエー)ハンドクリーム



▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

昨日旅行から帰ってきました♪
三重に行って、海の幸を堪能してきました

今日はめちゃくちゃ体がだるいです・・・
できれば今日は何もしたくないなぁ~
関連記事

AAA トリプルエー ノンシリコンハンドクリーム アボカドオイル

15 Comments

NALI  

アボカドってだけで

お肌に優しそうですね(^-^)
こっくりしてそうなのに、香りがすっっとしてるのも嬉しいです♪

手が乾燥するママにプレゼントするのもいいなぁって思いましたよ♪♪

三重県私も大好きです(^-^)
旅行って楽しいけど、
疲れちゃうのと旅行でたまったお洗濯が大変なんですよね
(>_<;)

2011/06/13 (Mon) 11:09 | EDIT | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

おかえりなさいませ~i-189
旅行は、十分に満喫できたみたいですね^^
美味しいもの食べて素敵な景色見たら・・・帰りたくなくなりますよね。
楽しければ楽しいほど、後から脱力感が・・・i-201
そんな時は家事をサボるのもひとつの手ですよd(ゝ∀・*)

このハンドクリーム、私も使う予定なので参考になりますi-178
森林のような香り&べた付かないんですね。
使うの楽しみになりました^^

土曜日、更新されてたんですね!
もう旅立ってるのかと思って遊びに行きませんでしたー><
ごめんなさいm(*・´ω`・*)m

そして、ホメオバウ UVヴェール、私も今使ってます。
凄い奇遇ですね~<(^∀^*)ゞ

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/06/13 (Mon) 12:00 | REPLY |   

るぅ  

旅行楽しかったのね~♪
よかったね!

ハンドクリーム大好き!
これも使ってみたいな~♪

2011/06/13 (Mon) 13:56 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
お帰りなさい!
海の幸を堪能・・・いいですね~♪
でもお疲れが出ないように、しばらくはゆっくりしてくださいね^^

私も年中ハンドクリームが欠かせません。
主婦って手あれしますよね^^;
アボカドオイルなんてお肌に良さそう!
しかもさっぱりした香りで、つけるとリフレッシュできそうだし使ってみたいです♪

応援です☆

2011/06/13 (Mon) 14:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/13 (Mon) 17:12 | REPLY |   

白華  

こんにちは☆

日常で一番使う手につけるハンドクリームって、
やっぱり安心安全じゃないと不安ですよね。

私はベタつきが苦手であまりつけない人なのですが、
ノンシリコンでアボカドオイルってすごく良さ気!

それにしてもお手が真っ白で綺麗で羨ましい・・・!

今週も宜しくお願い致します♪

2011/06/13 (Mon) 18:07 | REPLY |   

シンママ  

こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

おかえりなさ~い♪ 海の幸を満喫だなんて羨ましいヾ(*´∀`)ノ

私は、こういうハンドクリームの使用感好きデス♪
これからの季節は特にベタベタするものは使いたくないし。

そして・・・手の甲 私よりも全然白いっ!!!
ジェルネイルばっかりやってたから焼けた??って感じになってます(笑
やりすぎ禁物ですね( -`Д´-;A)

2011/06/13 (Mon) 19:48 | REPLY |   

ぼっ子  

おかえりなさい♪

旅行って、帰った次の日ぐったりしますよねw

これ、ベトベトしないんですね!
すっごく魅力的です(o´∀`o)♪
ハンドクリームって、どんなにべとつかないって言っても
つけた直後って気になるじゃないですか~
これは浸透がすごく早いみたいだし、
気になります~~☆

2011/06/13 (Mon) 21:45 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALIさんへ

こんばんは♪

同じ主婦としてお母さまにはこれお勧めですよ~^^
やっぱり手肌も荒れるし乾燥するし。。。
浸透が早いから家事の合間に塗っても、すぐ次のことできるし♪

三重県いいですよね^^
私の住んでるところから凄く近いので、のんびりしたいときはよく行きます^^
日帰りでもよく行くし、泊まりでも年一回行くくらい(笑)
美味しいものがたくさんありますよね~!

2011/06/13 (Mon) 23:41 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんばんは♪

いえいえ!気にしないでくださいね!
土曜の記事は前日に予約投稿して行ったんです^^

これもUVもおそろいなんですね~♪
なんか嬉しいです☆

今日は疲れたので引きこもり気味でしたw
子供も疲れたのか寝てばっかりだったし^^
とてもゆっくりして、現実逃避できました~
次はいつ行けるかな~☆

2011/06/13 (Mon) 23:44 | REPLY |   

YUKO  

Re: るぅさんへ

こんばんは☆

色々堪能してきました☆
三重県は近いのでよく行くんですが、海沿いの県ってホント羨ましい~!
私のところは海ないんですよね・・・

ハンドクリームって毎日使うものだから
こだわって選びたいですよね♪

2011/06/13 (Mon) 23:46 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんばんは☆

ありがとうございます^^
ダンナ抜きだし、子供も1歳半なので迷惑にならないかと
悩んだんですが行ってよかったです♪

ただ今日はとてもダルかったです~^^;
これから寝てたっぷり睡眠とります☆

ハンドクリームは家事してると必需品ですよね
しっかり浸透してくれるので使いやすいです♪

2011/06/13 (Mon) 23:49 | REPLY |   

YUKO  

Re: 白華 さんへ

こんばんは☆

そうなんですよね~
手って色んなものを触るから、安心できるものがいいですよね
もちろん肌にもいいし^^

手は多分光の加減で白いんですよ~i-201
血管ぼこぼこだし・・・^^;
しなやかな手を目指して、がんばってケアしていきます!

2011/06/13 (Mon) 23:53 | REPLY |   

YUKO  

Re: シンママさんへ

こんばんは!

ジェルネイルのやりすぎかぁ~^^;
私、手の甲は運転するせいか、右の方が濃いんですよね・・・
若干白くうつってるけどデジカメマジックかもですw

このハンドクリーム、使用感も潤いも言うことなしでお勧めですよ♪

2011/06/13 (Mon) 23:56 | REPLY |   

YUKO  

Re: ぼっ子さんへ

こんばんは♪

ただいまです~^^
ほんと、なんでこんなにダルいのかと思いますね^^;

このハンドクリーム、ホントにベタベタしないですよ♪
顔のお手入れでスッと浸透して、しっかり肌が潤うけど表面はサラサラしてる美容液みたいな感じです^^
これはちょっとした感動でした^^

いつもお皿洗ったあとに、雑誌読んだりコーヒー飲んだりするのが
ベタベタしてイヤだったんですよね~

2011/06/14 (Tue) 00:00 | REPLY |   

Post a comment