ダイエットするなら効率的に!燃焼サポート飲料カラダメンテで夏に向けてボディメイク!

最近、夏に向けてボディ作りに励んでいます♪

体重を落すことよりは、引き締まった体を作ることが中心!なので、食事に気を使いながらエクササイズや運動を中心に頑張ってます

そんなエクササイズの前に必ず飲んでいるのがこちら

大豆ペプチド飲料 おすすめ

カラダメンテ 10本 2,800円

大豆ペプチド 4000mg
Lカルニチン 200mg
イソフラボン 20mg


大豆ペプチドは、とても栄養価の高いアミノ酸
さらに、加齢によって不足しがちなL-カルニチンも200mg配合されています♪


運動する10分~20分前にのみます

これは、大豆ペプチドは、たんぱく質やアミノ酸単体よりも、より早く体内に吸収される特性を持っているから。
体を動かす前や、汗をかく10~20分前に飲むと、より効果を体感しやすくなるんだそう。

砂糖不使用でカロリーも29kcalなのが嬉しい♪

燃焼系 アミノ酸飲料


運動は毎日するのは難しいんだけど、出来ない日は掃除みたいなちょっとハードな家事や子供と散歩する前、半身浴の前に飲んでます

味はさっぱりとした甘さのある「トロピカルフルーツ味」とのことだけど、ちょっとにおいが気になるかも
飲み口がそんなに大きく開いてないので、このまま飲めば大丈夫だけど、コップにうつして飲むと鼻に臭いが入りやすいのか、ちょっと飲みにくいと感じました


10日間、毎日飲んでみて感じたのは、やっぱり何となくカラダが燃えている感じ!
もともと体温も高めなんだけど、カラダメンテをのんでから運動すると体の中心からジワジワと温まるような感覚があるんです

これの効果もあるのか、エクササイズでだんだんと気になってた腰まわり、ヒップラインが変わって来ました!
腰まわりは少しすっきり!見た目のラインも結構変化してます♪

どうせ運動するならこういうもので、効率よく燃焼させるのが賢いですよね
まだまだもう少し頑張って、カーヴィボディを目指したいと思います!

詳しくはこちら →カラダメンテ



ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト応援中

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは☆
わぁ~これいいなぁ(^0^
私はダメでしたi-229

そうそう、脂肪燃焼を促進してくれるサプリメントを利用して
効率良くダイエットしていきたいですよね!
どうやら自力では無理なので(^^;
私も、筋肉つけつつ3㌔ほど落として(細かいですが)維持したいんです・・・
でも、これが難しくて(´ε`;)

カラダメンテ、少しクセがありそうですね。
でも、それだけ有効成分が高いという証拠かもですね☆
味とか効果が気になっていたので参考になりました(m*´∀`)mペコリ

今日の応援ポチポチポチッ☆
YUKO様
こんにちは^^

へぇぇ!体が燃えるなんていいですね~!
私は少し体温が低いので、飲むとポカポカしていいかも^^
いらないところは落として、いるところは維持。
運動できれいになるのが一番ですものね♪
運動と思えば、家事も育児ももっと頑張れそう(笑)

応援です★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うぉお~~これ、めっちゃ興味ある!!
私も脂肪燃やしたーい!!
カーヴィボディ、いいよね♪♪
こんばんは^^
体温高めなのはイイですね(^-^)

さらに燃焼してくれると思うとちょこちょこと動こうと思えます♪♪

美容に効果があるなら気になるにおいでも飲めちゃうのが女性ですよねw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは☆

大豆ペプチドってよく耳にしますが、
こうやって手軽に補えるのは良いですね!

パッケージも爽やかで美味しそうだし、
夏にピッタリって感じですね♪

薄着シーズンに向けて私もこれで
燃焼ボディ作りたいです~!
根っからの冷え性で手足冷たいので;;
オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

やっぱ運動前には燃焼系のものを飲んだほうが良さそうだね~
高齢になると・・・自力ではなかなか痩せてくれなくて( -`Д´-;A)

私はね、運動すると筋肉ムキムキになっちゃうから、ウォーキングとかに良さそう♪
気になるのは味だなぁw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そう!!!体重よりボディラインって 言い訳して数カ月
もう 大変またエクササイズサボってて  いい加減やばくなってまた始めたよぉ~夏だからねぇ
後ろ姿で おばさんっぽくなるもんね
Re: kirakira...☆さんへ
こんばんは!

三キロって分かります~!
私も少し体重を減らして、筋肉をつけたいです!
やっぱり細いだけの体よりは締まるところは締まって
出るところは出てるほうが魅力的だと思うので^^

確かにこれ、少し飲みにくいです^^;
何だろう、ダイズっぽい感じではあるけど上手く説明できない・・・w
でもキレイになるためなら!って飲める程度です♪
Re: モンブランさんへ
こんばんは☆

そうそう、ダイエットと思えば家事も育児もやる気が出ますw
子供を抱っこするのも筋トレだと思ったりして・・・^^;

主婦は、なかなかまとまった時間が取れないので、こういう工夫も必要ですね☆

コレは飲むとじんわり暖かくなって、汗は出ないけれど燃えてる感じがします!!
Re: るぅさんへ
こんばんは☆

大人になったら、ただ細いだけじゃなくて凹凸のある体になりたいですよね♪
平子理沙さんとか、カーヴィーで女性的でああいうスタイルに憧れます^^

これ飲み続けれると良さそう!
もっと飲んでみたいと思いました♪
Re: NALIさんへ
こんばんは☆

体温は何故か高くて、汗もよくかきます^^;
どうせ同じ運動をするなら、こういうものでサポートすれば
効率もいいし、燃えやすそうですよね♪

そうそう、多少苦手な味でも飲めちゃうのが不思議なところw
Re: 白華 さんへ
こんばんは

大豆ペプチドってよく耳にしていたけれど
こういうドリンクってそういえば初めてです^^

水色のパケがなんだか清清しい感じですよね~!

これから薄着の季節・・・
どうどうと街を歩けるように頑張ります!
Re: シンママさんへ
こんばんは☆

高齢だなんてi-201
でも年々痩せにくくなってるのは確かですよね^^;

運動でムキムキになりやすいんですね~
ちょっと羨ましいかも・・・
私なかなか筋肉がつかなくて^^;
Re: はるとんぴさんへ
こんばんは

なかなかエクササイズ続けるのも難しいですよね~

いつも夏前になって慌ててやる感じです^^;

こういうドリンクがあると効率も良くていいですよね
やっぱり何事も賢くやらないと^^;

コメントの投稿

非公開コメント